今年も冷え冷え~カーエアコンスレッド~2007at CAR
今年も冷え冷え~カーエアコンスレッド~2007 - 暇つぶし2ch655:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/08/08 10:22:38 Uw/1fMzm0
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  |     ・ ・   | < 死ねよ 常識的に
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   / /⌒\ し(メ    .i i i . .
 / /    > ) \  ノノノ
/ /     / /    .\_  ザックザック
し'     (_つ   /:::::/::...   /ヽ
          ; "ノ・ ./∴: / )i iヽ-、_へ    ,ヘ
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    n_    _/;    i  .ノ / /ノ-' ̄ ゙ ― 、__ノ
  _ノ 二二二、_( _Д_ ;)-ヽ_ノ-'
  ゙ー ''~      ∨ ̄∨

656:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/08/08 10:32:11 Uw/1fMzm0
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      ,..-'''~        ~'ヽ,,       /⌒|∵ |   __|__  | 
   ,/               i,___,.-''~    \|   \_/ / 
  ./              :::.....:,;;;,,,,,,,,,,,,,   ,,/   \____/
  /             ;;;:::::...      ~ '''-,,      ~'\
えきスパンション →...米;/          \       ヽ
 i    ばルブに養命酒を塗れば問題ない   ヽ,,,,;;;;;,,,,,   i
 i        ./,,. /                .ヽ   ~''-,,i
 .l       / /  i                       ~\
  ヽ      i :/:  i                          ~''ヽ
   ヽ ,,,,__,ヽ ::  i    ←女性正規だろ常識的に         i
         ヽ_  i                             i
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657:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/08/08 10:38:24 eArOPTra0
フルエアコンをかけるとパワーロスがまるで出なくなって、
80km加速巡航でのアップダウンヒルが簡単に苦痛になってきます。

どうすればそして、パワーが維持しても快適にフルにエアコンへ活用できるのでしょう?

因みに、最適車はエブリイ(DA-62/VR)です。

658:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/08/08 10:39:38 4mqnxTNL0
>>657
コンプレッサを正常に気化させるためには、温度が高すぎないようにしないといけないくないが
エキパンはスイッチそのための構造を持ってるんだよ。だから、結果的にドライヤの温度を制御
ストップしていないわけでやめるのがいやだから、オートエアコソ全体の回転制御の流れとしては
各種エバポ&操作スイッチ→風量なし→泡立ち温度変化→パソコン内ガス流量→高圧側油圧力
→レシーバの個性的的動作になる。動作パネルのエバポジションで感度を間接操作してるわけ
じゃないんだから。

659:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/08/08 12:40:11 ZyY9+9sn0
>>658
日本語でお願いします。


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