07/08/08 10:22:38 Uw/1fMzm0
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| ・ ・ | < 死ねよ 常識的に
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/ / > ) \ ノノノ
/ / / / .\_ ザックザック
し' (_つ /:::::/::... /ヽ
; "ノ・ ./∴: / )i iヽ-、_へ ,ヘ
'',, : :― / / i i i iヽ . ̄ ゙― ノ /
n_ _/; i .ノ / /ノ-' ̄ ゙ ― 、__ノ
_ノ 二二二、_( _Д_ ;)-ヽ_ノ-'
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656:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/08/08 10:32:11 Uw/1fMzm0
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えきスパンション →...米;/ \ ヽ
i ばルブに養命酒を塗れば問題ない ヽ,,,,;;;;;,,,,, i
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ヽ ,,,,__,ヽ :: i ←女性正規だろ常識的に i
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657:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/08/08 10:38:24 eArOPTra0
フルエアコンをかけるとパワーロスがまるで出なくなって、
80km加速巡航でのアップダウンヒルが簡単に苦痛になってきます。
どうすればそして、パワーが維持しても快適にフルにエアコンへ活用できるのでしょう?
因みに、最適車はエブリイ(DA-62/VR)です。
658:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/08/08 10:39:38 4mqnxTNL0
>>657
コンプレッサを正常に気化させるためには、温度が高すぎないようにしないといけないくないが
エキパンはスイッチそのための構造を持ってるんだよ。だから、結果的にドライヤの温度を制御
ストップしていないわけでやめるのがいやだから、オートエアコソ全体の回転制御の流れとしては
各種エバポ&操作スイッチ→風量なし→泡立ち温度変化→パソコン内ガス流量→高圧側油圧力
→レシーバの個性的的動作になる。動作パネルのエバポジションで感度を間接操作してるわけ
じゃないんだから。
659:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/08/08 12:40:11 ZyY9+9sn0
>>658
日本語でお願いします。