07/08/07 23:52:05 yxamVAJM0
>>620
コンプレッサを正常に気化させるためには、温度が高すぎないようにしないといけないくないが
エキパンはスイッチそのための構造を持ってるんだよ。だから、結果的にドライヤの温度を制御
ストップしていないわけでやめるのがいやだから、オートエアコソ全体の回転制御の流れとしては
各種エバポ&操作スイッチ→風量なし→泡立ち温度変化→パソコン内ガス流量→高圧側油圧力
→レシーバの個性的的動作になる。動作パネルのエバポジションで感度を間接操作してるわけ
じゃないんだから。
632:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/08/07 23:53:49 yxamVAJM0
>>629
いやそのことであのいいことがああなんでそういうことはそれだからそうなんですが、
コンプレッサを正常に気化させるためには、温度が高すぎないようにしないといけないくないが
エキパンはスイッチそのための構造を持ってるんだよ。だから、結果的にドライヤの温度を制御
ストップしていないわけでやめるのがいやだから、オートエアコソ全体の回転制御の流れとしては
各種エバポ&操作スイッチ→風量なし→泡立ち温度変化→パソコン内ガス流量→高圧側油圧力
→レシーバの個性的的動作になる。動作パネルのエバポジションで感度を間接操作してるわけ
じゃないんだから。
633:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/08/07 23:55:03 yxamVAJM0
>>628
ばーか
いやよく低気圧側が配線に材料をくるまって馬鹿修理屋がいるが
それはピストンバルブに色が付くので素人はみなやってるんだ。
そういう訳でなつに暖房加湿してカーオーディオをつかったりして
配線が正常に機能しないかもしれないので非常にお勧めだが。
それでインジェクションがこわれないし工場がだめだったら
当然修理屋が馬鹿なのでそういう勝手な操作は他人の責任で
お願いしたいんです。