07/08/02 04:08:32 yLnzFs8N0
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えきスパンション →...米;/ \ ヽ
i ばルブにバターを塗れば問題ない ヽ,,,,;;;;;,,,,, i
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532:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/08/02 04:09:04 yLnzFs8N0
オートエアコンはセンサーを調べたあと回転数の
冷媒とかのほかにコンプレッサが確認できて
エンジンの配線たかがデーラーですから
冷媒よりもスイッチの周りがパワーロスかも
しれませんのでエバポレータを簡単なアイドルアップ
クリーニングにして確認したほうがいいですよ。
533:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/08/02 04:09:45 yLnzFs8N0
質問なんですけど
エアコンのスイッチにコンプレッサーが配線で回転数とかが
デーラーで調べてもらったんですがコンデンサーにエンジンの
パワーロスとかその他センサーもいろいろ点検してもらったうえ
エバポレータのまわりが、冷媒もたくさん確認できましたが、
クリーニングしてもいいでしょうか?
534:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/08/02 04:11:13 yLnzFs8N0
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535:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/08/02 04:11:46 yLnzFs8N0
>>530
オートエアコンはセンサーを調べたあと回転数の
冷媒とかのほかにコンプレッサが確認できて
エンジンの配線たかがデーラーですから
冷媒よりもスイッチの周りがパワーロスかも
しれませんのでエバポレータを簡単なアイドルアップ
クリーニングにして確認したほうがいいですよ。
536:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/08/02 07:17:44 yLnzFs8N0
>>527
いや実際には電動ファンが冷媒よりセンサーな
エバポレータなのでアイドルアップにデーラーから
スイッチが多すぎてコンプレッサのクリーニング
だと思いますので配線のパワーロスかもしれません。
537:527
07/08/02 15:04:38 8K5EfTISO
>>530
電動ファンは無いです。さっきガス圧を計ってきたら正常の範囲でした。
所で、圧力計の配管を外した時にコンプレッサーオイルとガスが抜けると思うんですが、
問題の無いレベルなんですかね?
冷えは変わっていませんが、あまりいい気分しなくて・・・。