07/05/12 18:56:18 oJTCFanrO
俺も新車買って、一ヵ月点検の連絡こなかったからディーラーに電話してみた。
結果は「特にディーラーからは連絡はしない」との返事。
俺が「それじゃー俺たち、ヘタしたら忘れて点検受けられないじゃん」って言ったら
ディーラー「あー、それはいけませんよ。点検は車にとっても大事なものですからね。忘れないでくださいよ」
って、バカかこいつら?
論点ズレてんじゃん。もしかしてわざとズラしてんのか?
みんな客に責任押しつけて、点検受けない場合は100%客の責任って考え方があたりまえって方向に話を持っていってる。
しかも俺の場合、3年のメンテナンスパックに入っててその料金先払いしてるんだが。
ちなみにネッツトヨタだ。