07/06/02 07:27:44 O9DZTt920
寝てる間にずいぶんと盛り上がっていたんだな。
>>881
その通りだべな俺の計測方法が無意味だし千分台を意味有りするには
万分台の管理が必要なんだな。
んまぁ~俺が何故晒したかはきっと誰かが無意味だと突っ込みくれると
思ったから晒してみたんだべ。
けどよ、机の板まで突っ込み入れられるとは思ってもいなかったべさ。
無意味な測定方法だけど計った数値は俺自身の経験値として
次の仕事の餌にしているべ。
室温を一定に出来るのだが燃料代が月に18万円かかるので割愛よ
スマンがコテつけてくれれば質問もしやすいのでお願いします。
>>895
今の時代の車じゃ考えられないが電子制御初期のエンジンで
冬場にカブって始動不良の時に要求電圧を高めて一時凌ぎで
エンジンかけてたべさ。
その当時はオシロで点火波形なんて見ることも無かったがな。
>>897
一休整備士よバター犬殿の質問に答えてください。
それと要求電圧と放電時間の関係も俺に教えて下さい。
>>909
ベトコンとはな。
俺は、たまぁ~に夜真っ暗な時にゲリラ戦法で女房の
布団に潜入を試みるのだが何時も失敗してケリ入れられるべさ。
ランボーにもなれんべ。
912:バター犬
07/06/02 09:10:53 7zxJ8YGx0
>>911
初期の電子制御燃料噴射に立ち向かっていた整備士さんには頭が下がります。
現在と違って、情報はほとんど無かったでしょうし、
部品や制御はもちろん、配線やコネクタまで、今から考えればとんでもないような代物ではなかったのではないですか?
私は、頭が?????になりながら、
先輩の仰せの通り、部品を換えていました。
913:もぐりがいきがってんぢゃねーよ
07/06/02 18:00:17 uAjJcvC70
くだらねーなこいつら
一生級とれないんだろな。
俺は1級手当て毎月プラス3万なんでね ヒヒヒッ
羨ましいだろカス共ガッ!!!!
914:バター犬
07/06/02 19:06:20 wAKEYr8tO
>>913
凄いですね!
二級からプラス三万は相場より高いです。
ところで、質問に答えて流石だなあって言わせて下さいよ。
2問目はテキストに出ているそうです。
一級の鏡さんに頼るしかないんです。
教えて下さいよ、お願いします。
915:バターがいきがってんぢゃねーよ
07/06/02 19:18:04 Eun5M4Qs0
そんなくだらねー事頭に入ってねーつーの
なんども言わすなオタクくんよ
しかもなんの相場?地方の方?日本?
ケケケッ
916:バター犬
07/06/02 19:25:09 wAKEYr8tO
>>915
そうですか、残念です。