07/03/16 07:59:36 CmN4ddxP0
デジカメで証拠を保存してお客に
「ダメ元でも作業を行ったDラに相談して見れ」と言ったのだが
結果は俺の所にサービスアドバイザーから電話が来て
「当時のFマンも作業担当者も、もう居ないので確認出来ません」
だとよ、おまけに
「ナックルアームにガタがあったらドラシャのシールがダメになります」
そのナックルアームは昨年10月に「お客様キャンペーン」と称して
別な拠点で点検締め付け作業をしたばっかりなんだけどな。
その旨も話したら「別の拠点での点検なのでシラネ」と
拠点と責任の所在をたらい回しよ。
とりあえず、「デジカメの画像を送ってやるからブザマなシールの
入れ方を見てみろや、メールアドレスをFAXしてくれ」と言ったのだが
FAXは来なかったべ。
お客は結果的に余計な工賃と部品代を搾取されるだけだべ。
自分が手をかけた部分も、いずれは誰かがバラシて見られるので
その時に恥ずかしい整備、修理だけはしたくないべな。