自動車保険どうしてる?Part22at CAR
自動車保険どうしてる?Part22 - 暇つぶし2ch874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/01/24 10:35:53 3xvZRrax0
>>871 あなたにお願いがあります 是非ネームをつけてください 
朝から久々に大笑いしました 朝からの返答が大真面目なものかも知れないと想像したら 爆笑してしまいました
すごいですよ その理屈というか反しは!! よく読むと何の反論にもなっていなくて 「わからなければしょうがない」で済ます

例えばね
>>865 代理店が業務だから仕方ない でも連絡は片方からだけでは無いだろ?とレスされています
その内容からすると「お客から連絡よこすのが道理」なんて表現には無理がある

>>865 小難しいことは覚えてくれないけど 簡単な通知義務は覚えてくれる と言いながら
>>837では 「客なんて説明したこと三日後には忘れとるよ」としている どっちなのよ 忘れちゃうの?覚えてるの?
「通知義務くらいは大丈夫だ」って言うんですか? それか>>846のように「小さい子供に教えるのと同じなんだよ」をしているの?

>>871 が極めつけ これは笑える

告知義務さえ忘れる客さえ居るだろ?の問いに「それは例外だろ」としているしかも「極論」だと
さらに「そんな例外の為に業務フォローなんて組まない」としている 貴方がソレを「例外」ととらえるのは結構です

でも次がすごい 「更新の時に連絡が取れなかったりルーズな契約者」を「例外」とさしている なるほどソレも「例外」なんだ
ところが!! 例外には自動継続は有用だとしている それは一つの有効な手段だと思う・・・けれども
他人の内容には「それは例外」としてしかも「極論」だとしている 「嬉々と語って楽しいか」なんてつけて!!

連絡取れない客も「例外」なんですよね 私もそう思う そんな人いなかったもん なんらかの方法があったからね
そのまれに居るような「告知義務さえ忘れてしまう」客と「連絡を反してくれない」客は 両方とも「例外」なんでしょ? 
「いちいち例外のために業務フローなんざ組めるかよw 」はドコをさしているんですか?

そして 最後に「話が噛みあわんかもしれんな。ま、なんだっていいんですがね。」だって そりゃかみ合わないよ
いやー笑った よくもコレだけの矛盾で独りよがりなレスができること


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch