07/01/23 23:53:52 Yje6Rjbi0
>>832
まだ続けるのかよw
代理店の手落ちなのかどうかは知らんけどさ、客なんて説明したこと三日後には忘れとるよ。
説明したことが頭の片隅にもないことなんてザラだし、そんなもん求めるものでもない。
それと、継続しないなら断りの連絡入れるべきだってのは別に変じゃない。
更新する場合でも、そうでない場合でも最終確認とるのは代理店の業務だが、理想的なのは常に
客からアクションがあるようにすることだから。要はさ、連絡するまで更新しない、とか、連絡して
返事引き伸ばされて挙句の果てに断られたなんてもうアホらしくてやってらんないwww
その結論が保険金の未請求に繋がってるんじゃねーか。
>次の継続で年令条件変えたい場合はやっぱり手続きが要るんですよね?
もうね。この時点でレベル低いんだよ。
>やっぱり継続の時に電話しちゃうだろうなー
だ か ら。
自動更新=電話しないってどういう図式なんだよ。思考止まってんじゃねーのか。