07/04/07 01:05:05 da73ql1/0
>>806
もう1つ
>これらの制御はノーマルのECU、センサで十分適合されていますので
>センサのみを後で弄ったところでバランスを崩すだけの結果となります。
ECUはそのままで、
例えば圧力センサーを別の年式の車や、まったく別の車種の物を使うと
それだけで立ち上がりのフィーリングが違うんだよね。
もちろん、アイドリングさえしなくなる場合もあるけど。
センサーの読む電圧の幅の違いだけじゃなくて、
その変化の仕方が、
ボリュームで言うAタイプとかBタイプみたいな違いがあるんじゃないかなと思う。
解体屋でエンジンやミッション買うついでに
「これ、もらっていい?」とかってタダでいろいろもらってきて
こんなバカな遊びしてますw