07/03/25 15:51:35 VmPlTHBy0
最近S社の自販店で軽の社用車を買って、来週に納車なんですが
三月頭の商談中に「4月に名義変更をしたら税金は弊社で払わせていただきます」と言われたので
じゃあ納車は4月でお願いしますとお願いしたのですが、次の週に書類と料金全額を納めに言った時に
「すみません、私の認識違いで4月に納車したらうんぬんかんぬん・・・
なので、税金はあなたの方でお支払いいただけませんか?」といわれました。
しかし、予算をオーバーしての買い物だったので、それはなんとかなりませんか?とお願いしたのですが
「それでは、難しいかもしれませんが検討してみます」とその時に言われました。
んで、さっき電話がかかって来て「やはり、弊社では無理なので税金は押し払え頂けますか」と言われ
渋々分かりました。こっちで払いますと言ってしまいました。
ディーラーの知識不足で予想以上の出費ってざらにあるもんなんですかね?
なんか、代わりのサービスとかも付けられないって言ってたし・・・