07/02/09 13:16:03 qTrhR0VX0
>>443
>ディーラーも慈善事業ではない、普段利益を落とさない客には融通は利かせない
>逆に普段から点検も入り、油脂なんかも交換してくれる上客や仲の良いお客には
>フロントマンや整備にお願いして、安くやったり融通を利かせたりもする。
まず君は社会人としての自覚が薄いようだね。
お客からお金を頂いて仕事をして成り立っているわけだよね?
慈善事業ではないなんて言葉は言うまでもない事なので、それって一体どこから出てくるの?
それに普段利益を落とさない客には融通を利かせないって所や、普段からのお得意さんには利かせるとか
まさに>>430で言ってる
>しかし産業の規模が大きい割りに基本的には実に幼稚で、プロ意識が欠けていてどこか悪い政治官僚にも似た甘えが許されている業界も他には無いだろう。
これに当てはまるんじゃないのか?