【ばけぺん】ペンタックス67を語る4【ガシャコン】at CAMERA
【ばけぺん】ペンタックス67を語る4【ガシャコン】 - 暇つぶし2ch721:715
07/01/20 17:33:06 yxPg0MpK
みなさん、ありがとうございます。

>>718
それは読んだのですけど、画角がどうなるかってところがわからなくて。
どうもならないってのが答えだって今わかりましたけど orz

>>720
なるほど、言われてみれば。。。

撮ってみればすぐわかるんでしょうが、マウントアダプタが来ないもんで。
楽しみにしながら質問しました。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch