【ばけぺん】ペンタックス67を語る4【ガシャコン】at CAMERA【ばけぺん】ペンタックス67を語る4【ガシャコン】 - 暇つぶし2ch721:715 07/01/20 17:33:06 yxPg0MpKみなさん、ありがとうございます。 >>718 それは読んだのですけど、画角がどうなるかってところがわからなくて。 どうもならないってのが答えだって今わかりましたけど orz >>720 なるほど、言われてみれば。。。 撮ってみればすぐわかるんでしょうが、マウントアダプタが来ないもんで。 楽しみにしながら質問しました。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch