07/02/28 18:46:32 cG2XjZdO
>>63-66
かつて、西部循環駒形小止はセンターに回送して丸子線で入庫か、そのまま丸子営に回送だったけど現在はどうなんだろうか?
現在もそういう運用なら、「駒形丸子線」にすれば酔い客を拾えるし、運行効率化にもなるな。
失敗に終わった深夜急行は御幸町始発だったが、夜間の本通系統や藁科線は江川町通り・昭和通り経由にして、
御幸町、紺屋町、七間町停留所で酔い客を拾ったらどうか。
番町・新富町・田町・安西界隈は老人の町になってしまい、街中に近すぎる上に遠回りなために西部循環は没落して、
いつの間にか井の宮線より本数が少なくなってしまった。
乗客はRJ・MK→LR時代から激減。JPが勿体無さ過ぎる。
本通系統と藁科線、茶町経由に変更した井の宮線を核に、それ以外はコミュニティ循環路線化する時期に来ている希ガス。