07/02/08 11:15:39 LkPRFtDv
>>188
そうですね。特に11を通すとなると警察協議で難色を示されそう。
緑町の先で田井へ向かうのは成田山境橋口が混むのでまずないと思う。
色々考えてみた。
【淀川新橋から11のルート】
狭隘路で木屋門真線がやたら混む事がある。これ以上の増発は現実的ではない。
ただし利用客は多いと思われる。先に書いてあるように遅延の問題もあるので、
新路線は27のルートで設定して、茨木寝屋川線の合流車線に太間口と統合した
ような停留所を設けるとよい。
【淀川新橋から27のルート】
遠回りのようだが酷い渋滞は少ない。大通りを通るので気分的に楽。
摂南臨で本数が多い時は摂南大学からこのルートを通る事もある。
寝屋川→茨木で懸念される豊野交差点も改良後渋滞は殆どなくなった。
グリーンシティへの足にもなる。