07/01/14 09:29:14 ijAsx0Oq
82年に入ったのは貸切・特急用がメインで一般路線用はRJがちょっと入っただけだったのかな?
乗合に限ると昭和50年代の新車は、
75年:RE120(日野車体は山交最後のバス窓・富士)、RC300P(富士、後に前後ドア)、RD100(帝国)、MR470(富士、旧塗装最後のふそう車)
76年:RE120(日野、富士)、RC300P(日野・富士)、BU10D(北村)
77年:RE121(日野、最初の大型幕・側面幕装備車)
78年:RE121(富士)、RD301(日野)、RL300(日野、初の一般路線用中型車?)、BU10D(北村)、
79年:RL300(日野)
80年:RD301(日野、初の一般路線用冷房車)、K-RJ170AA(日野、同左)
81年:RJ172AA(日野)、CJM500(北村)、UA31N(富士3E)
82年:RJ172AA(日野)、CJA550(北村、最後の特急塗装車)、UA31N(富士3B、同左)
83年:RJ172AA(日野)、EDM430(北村)、RM81G(富士)
84年:RJ172AA(日野)、LT312J(北村)、RM81G(富士)
くらいでしょうか。83年~85年式は非冷房に戻ってしまいましたね。
今と比べるとかなり多彩だけど、昭和40年代よりははるかにシンプル。
欠落や誤りがありましたらご教示ください。