【ニサーン】日産ディーゼル【UD】総合スレ 【西工】at BUS
【ニサーン】日産ディーゼル【UD】総合スレ 【西工】 - 暇つぶし2ch576:名74系統 名無し野車庫行
07/04/13 18:07:18 jNNPlpZO
中村靖隆!普段、女にもてるはずもないお前がいいおもい出来ているのはA氏と内野が
喧嘩したお蔭だろ。
内野の気を引こうと携帯電話をdocomoからAUに変え、それでも知らん顔されて、
きっかけ作るためまたdocomoに変えて、それでも知らん顔されて。
A氏の事が気になる内野に情報をやる代わりにHをさせてもらって。
願いが叶うと、こんどは自分の手柄のように後輩や仲間に内野を回して、情けない奴め!
工業高校生や若い連中の間でこの話が広がって、お前 ボロカス言われてるぞ。
お前達と違って、彼らは正しい目を持っているからな。
お前は何をしてもかっこ悪い奴や。そのうち内野も中身が無い下らない男だと気づくぞ!


577:名74系統 名無し野車庫行
07/04/15 11:04:28 MHXEWD+Z
はいはいわろすわろす
チクリ板でやれ

578:名74系統 名無し野車庫行
07/04/15 19:47:39 SMbfj84y
574 品位うんぬんより、これ犯罪者でしょ?
警察沙汰にでもなり新聞に載れば日産ディ-ゼルの事務員・・・って
載るんじゃないですか?



579:名74系統 名無し野車庫行
07/04/18 09:44:50 X3EYfnrR
千葉県の東武グループ阪東バスがスペースライナー尿素AT車を2台目を製造発注 6月納車予定

580:名74系統 名無し野車庫行
07/04/18 19:35:20 MKHhLxDP
>>579
ネオプランか?w

581:名74系統 名無し野車庫行
07/04/26 14:19:04 0RE8EbZ+
尿素RAで棒ギアはさすがにいないだろうか

582:名74系統 名無し野車庫行
07/04/26 22:22:27 tr8J/r8K
KL-RAのシフトレバーは2種類あるけど年式によって違うの?

583:名74系統 名無し野車庫行
07/04/26 22:25:22 2SaPDL9i
オッサンディーゼル

584:名74系統 名無し野車庫行
07/04/26 22:42:45 HL5tzBNW
なんで7Eはパワーシフトないんだよ!!!
重くて腕や肩疲れる!

585:名74系統 名無し野車庫行
07/04/30 16:03:51 zKE0ZuTW
今のRPって日野のJ07E TIをOEM提供って事でok?
とはいえFE6TAってどうなった?

586:名74系統 名無し野車庫行
07/04/30 18:13:21 FUl0mguD
IDにUDが出た

587:名74系統 名無し野車庫行
07/04/30 19:10:31 zReMOjpx
>>58
たしかそう

それより早く6M60化を。

588:名74系統 名無し野車庫行
07/04/30 19:11:17 zReMOjpx
>>58じゃなくて>>585だった。
スマソ

589:名74系統 名無し野車庫行
07/04/30 23:00:28 KbxHVCgI
>>585
日野OEMのエンジンはJ07E-TCね。

QuonとFLENDSに金をかけすぎたせいで中型エンジンの開発にまで手が回らなくなったのでOEMになった。
FE6系は排ガス規制に対応できなかったので生産中止。

590:名74系統 名無し野車庫行
07/04/30 23:56:20 zReMOjpx
三菱もうdも6M60になる訳だがポスト新長期となると各社親会社設計のにしてしまうのだろうか?
そうなると狂おしく残念

591:585
07/05/01 12:29:07 MC64tqY5
>>589
って事は北海道中央バス納車の車両(1958~1962)は日野猿人で事でおk?
>>587
オレは三菱の猿人は好きでないのだが。
第一、ちょっとした坂ではトルクはあるのだが、其の反面、猿人音がギガウザス。

592:名74系統 名無し野車庫行
07/05/01 22:33:54 KP/gQc3V
>>591
だがJ07Eの5亀頭よりはマシジャマイカ?

593:591
07/05/02 12:16:25 EtVf3y38
>>592
5亀頭ってHR(PK-HR7JPAE)のエンジンのことか?
そうならば禿同だがな。
HRのターボってすぐヒュイーンってタービンの音するからな。

594:名74系統 名無し野車庫行
07/05/02 17:36:24 tX2L47wZ
P-U(A)32は84年以降のバスで一番好き

595:名74系統 名無し野車庫行
07/05/02 19:03:13 Ps7AMkQP
>>591
オイラは三菱MP118~218系のエンジン音の方が良い。
UDは音の割に…

三菱って爆音かい?どっちかと言えば日野ブルーリボン(元札幌市営96年式)の方がスゴいぞ。

596:名74系統 名無し野車庫行
07/05/02 19:04:55 I9x7er8T
HRのタービンいい音から

597:名74系統 名無し野車庫行
07/05/05 13:57:33 rraz0Tbd
日本語でおk

そしてスレ違い。

598:名74系統 名無し野車庫行
07/05/06 01:58:26 /mIorY7r
>>596
ドイツ語でおk

599:名74系統 名無し野車庫行
07/05/08 21:05:30 WlH/jyn/
>>596
ラテン語でおk

600:名74系統 名無し野車庫行
07/05/09 09:00:27 odBAjiMC
600なら純正指定はMFBMに

601:H



602:名74系統 名無し野車庫行
07/05/17 18:56:29 AGtMuSQC
ノンフィクション作家になりま~す!
人間ドキュメント?
おもろいやん、野郎野郎

603:名74系統 名無し野車庫行
07/05/17 19:11:35 B35F5Ryo
RMはなんで加速時あんなに振動すごいんだ??
2速でなんで引っ張れない?
乗り心地も悪くて気もちわるくなった

604:名74系統 名無し野車庫行
07/05/18 01:26:14 TwWU5Cz+
>>609
RM360?

ならシャーシに対して猿人の相性が悪いからかと。

605:名74系統 名無し野車庫行
07/05/18 23:43:24 5OphiShH
>>609

ノンステのRMでつ

ホント最悪です。HRのほうがはるかにいい!

606:名74系統 名無し野車庫行
07/05/20 02:12:59 mQzrJVEc
>>611
猿人は?

607:名74系統 名無し野車庫行
07/05/21 18:04:26 nPlUD8X4
URLリンク(www.nissandiesel.co.jp)
本日、三ふへPKG-RAノンステ供給開始


608:名74系統 名無し野車庫行
07/05/21 18:55:34 dDwMMHjQ
ふそうヲタ爆発の予感。


609:名74系統 名無し野車庫行
07/05/21 18:56:14 t4XrOqW1
>>612

日野エンジン

610:名74系統 名無し野車庫行
07/05/21 19:54:21 3fcJYVsJ
>>612
URLリンク(www.mitsubishi-fuso.com)

>>613
ズバコーン(AAry
いや、うd側としても富士重が無い今MFBMにして欲しかった。。。

>>615
日野猿人のJP・RT・RMは汚物としかいいようがない。
ご愁傷様。

611:名74系統 名無し野車庫行
07/05/21 19:57:08 N7XeKRD9
>>616
RTは汚物なのか・・・(´・ω・`)

612:名74系統 名無し野車庫行
07/05/21 20:05:42 3fcJYVsJ
>>617
“日野猿人”のね。

FE6系や6M60なら歓迎。

613:名74系統 名無し野車庫行
07/05/21 20:10:46 N7XeKRD9
>>618
いや・・・RTは間違いなく純正日野車だろ


・・・・RPの事?

614:名74系統 名無し野車庫行
07/05/21 20:31:17 3fcJYVsJ
>>619
指摘で間違いにようやく気付いた。

ADG-AA273にダイブしてくる

615:名74系統 名無し野車庫行
07/05/22 10:31:30 v0Qor1Tk
西工ボディーの両備バスのノンステ一般路線車が見られるのか。

616:名74系統 名無し野車庫行
07/05/22 15:24:28 bbKNNdYm
縦目と西工が大嫌いなのに何でこんなことになるんだ
日野車体と富士重工と川重復活しろ

617:名74系統 名無し野車庫行
07/05/22 19:43:44 Idyjl1XI
>>621
そのうちに登場するだろう(系列の岡電も)

618:名74系統 名無し野車庫行
07/05/24 20:00:05 uDgerTnf
>>622
ついでに北村も

619:名74系統 名無し野車庫行
07/05/30 06:31:40 RypdgeTn
>>620
AT車とは凝ってるな…

620:名74系統 名無し野車庫行
07/05/30 19:53:34 6MO1WNKq
新エアロ観光(BKG-MS96JP)の日デOEMの型式はBKG-US96JPになりそうかも・・・

621:名74系統 名無し野車庫行
07/05/31 10:41:19 IN0UCK5a
>>626
kwsk

622:名74系統 名無し野車庫行
07/06/01 01:11:30 /g2MAEnA
BKG-AS96JP
だと思ふ。

623:名74系統 名無し野車庫行
07/06/01 01:47:21 x4fS+SGQ
>>626
RSじゃなくてUAとかと同じUS?

624:名74系統 名無し野車庫行
07/06/01 06:45:16 /SMbuhia
>>626
BKG-NSだったり・・・

625:名74系統 名無し野車庫行
07/06/01 18:11:12 nZAGasuQ
NSかよ・・w

626:名74系統 名無し野車庫行
07/06/05 19:27:02 dGWLO42C
何1つ人より秀でる事も無く、努力もせず、努力しても大したレベルにも達せず
何をしてもすぐ音をあげてしまう奴。それが悪いとは言わないが、そんや奴ほど
人より上にいたいだの、人に良く思われたいだの、勝ちたいだのとあつかましい
事を考える。で、そんな奴が色んな能力がある人間に対してやる事は、嫉妬、嫌み
妬み、嫌がらせ!!! 物事にもこれ以上はやってはいけないと言う限度があるが、
こういう人間はすぐその限度を越したことをする。そのくせ少しでも仕返しされると
自分達が被害者とでも言う様な言動や行動をとる。
金のかかることには敏感。自分達の立場が悪いことが分かると嫌がらせや脅しまでして
潰しにかかる!
せっかく手に入れた持ち家も慰謝料に消えるかもな。
つきまとい スト-カ-される筋合いもない、四六時中見張られる筋合いもない、
嫌がらせされる筋合いもない、個人の情報も他人に知られる筋合いもない。
世界中の人に知ってもらう。

627:名74系統 名無し野車庫行
07/06/06 01:36:15 SaGEEFjj
>>632
スレ違い基地外死ね

628:名74系統 名無し野車庫行
07/06/10 22:10:50 9/mAZAVE
>>632
お達者でwww

629:名74系統 名無し野車庫行
07/06/10 23:24:05 LdPakU3e
>>631 お前ソプ板住民か?



漏れもだw

630:名74系統 名無し野車庫行
07/06/11 19:00:11 4UqejHBq
エセサーファー仕事みつかったか?
見た目キモいから無理やろwww

631:名74系統 名無し野車庫行
07/06/11 22:29:49 zK9h+Qxb
2年後、日産ディーゼル工業は
UDボルボとなるのでつ


と妄想竹

632:名74系統 名無し野車庫行
07/06/12 00:43:29 /4JhLaSK
>>637
で、西工がボルボバズの車体を製造して国内向け出荷どころか輸出まで始めるのでつね

633:名74系統 名無し野車庫行
07/06/13 02:26:33 0Ey/gtnf
>>638
世界中で叩かれる西工www

634:名74系統 名無し野車庫行
07/06/13 14:20:22 /GSCxoRk
636えせはおまえやろ!
自分が海行かれへんようになってるやねぇか
大阪のサ-ファ-まで知ってるぞ('O')

635:名74系統 名無し野車庫行
07/06/13 14:38:31 DD5isRNG
>>639
「なんだこの脆さは」ってなw

636:名74系統 名無し野車庫行
07/06/13 16:16:12 YLbSSdGm
>>641
それでも現地製よりははるかに丈夫だったりしてなw

637:名74系統 名無し野車庫行
07/06/14 22:38:21 5WVU9Ewf
やがてボルボが出資して
「ボルボコーチ西日本」とかに

638:名74系統 名無し野車庫行
07/06/15 13:09:08 cMNzkSfJ
URLリンク(www.mitsubishi-fuso.com)

ハイ、どうぞ。

639:名74系統 名無し野車庫行
07/06/15 14:32:54 cYRQkmw1
西日本車体工業さん、よかったな!

今日からは02MCがデザイン性で最も優れたバスになるようだから。

640:名74系統 名無し野車庫行
07/06/15 15:41:33 PBqyqkbc
エアロエースのUDバージョンの形式はBKG-??

気になるなあ…

641:名74系統 名無し野車庫行
07/06/15 17:08:31 InItwOFL
02MCは無骨杉

642:名74系統 名無し野車庫行
07/06/15 17:18:12 roVRJhwf
>>646
BKG-AS96JPだよ。

643:名74系統 名無し野車庫行
07/06/15 17:21:03 /rw48bqP
倅のアクセントピラー意識してシルバーのピラー付けたんだろうけど、全体の流れるようなラインをぶち壊してるような。

もうヒュンダイジャパンになってしまえorz

644:名74系統 名無し野車庫行
07/06/15 17:51:41 Sc1JLlnE
ふそうの新型セレガーラや先代エアロと比べても安っぽいデザインだな。あんなのOEM販売するつもりなの?
今無きIM・ISの方がずっと格好良いから西工で再発売してもらいたいものだ。


645:名74系統 名無し野車庫行
07/06/15 21:41:09 PBqyqkbc
>>648
もうUDのHPからプレスか何か出てる?

646:名74系統 名無し野車庫行
07/06/16 00:42:41 0sofalgM
普通に前のエアロシリーズにしとけw
今の奴はカラーリング重視すぎてデザインが始まってるwwwwwwwwwww

647:名74系統 名無し野車庫行
07/06/16 07:50:54 9XcubDDR
大宇バスのほうがまだかっこいいがな(´・ω・`)

648:名74系統 名無し野車庫行
07/06/16 11:12:41 XaDxxmd8
チョソはイラネ

649:名74系統 名無し野車庫行
07/06/16 21:30:25 IbIoAMQv
>>646
>>648
オレはBKG-NS96JPになると思う。

650:名74系統 名無し野車庫行
07/06/16 21:58:59 vzVXhXTp
>>655
その心は?


URLリンク(www.mlit.go.jp)

651:名74系統 名無し野車庫行
07/06/16 22:26:36 RZDTKQ8X
>>656
>>655はソプ板の見すぎ

652:655
07/06/16 22:28:02 IbIoAMQv
>>657
オレはソプ板なんぞぜんぜん見てないぞ

653:名74系統 名無し野車庫行
07/06/16 22:45:18 5NSN0JMG
変わりにふそうからこいつをもらえると
URLリンク(www.mitsubishi-fuso.com)

654:名74系統 名無し野車庫行
07/06/16 23:03:14 WZB9/WuX
三菱風葬イラネ!

655:名74系統 名無し野車庫行
07/06/17 00:24:28 53rCqTLM
だがJ07E地獄からはきっと開放される

656:名74系統 名無し野車庫行
07/06/17 11:26:14 oIITAr+8
日デブランドは「スペースアローAS」、「スペースウィングAS」として発売するようだ。
継続車も「スペースアローRA」「スペースウィングRA」になりそう・・・

657:名74系統 名無し野車庫行
07/06/17 15:34:03 3xMi95Ze
併売しなくていいな。
ASだけで十分

658:名74系統 名無し野車庫行
07/06/17 21:51:11 /N8DkN37
釣られないぞ

659:名74系統 名無し野車庫行
07/06/17 23:16:54 yDunyGDq
まあASだろうがNSだろうがNS天国の俺の地元にはほとんど
入らないだろうな。
セレガーラですら10台いるかどうかってレベルだしソプやお水の
最新型より年式低いバスがごろごろしてるし。

660:名無し募集中。。。
07/06/18 00:00:17 2oD8klhO
>>665
いいな~

661:名74系統 名無し野車庫行
07/06/18 20:03:18 e8dF2lBO
>>>665
NSか・・・。病気に気をつけろよ。

662:名74系統 名無し野車庫行
07/06/18 20:20:09 SW7RO71g
>>665
義父県でつか?
義父ハズは明哲の中古かモヤシの2択
金欠ハズは名古屋市営始め亜弥しい中古増殖中

663:名74系統 名無し野車庫行
07/06/18 20:33:42 PLYlQG5I
>>668
岐阜県ならセレガーラは確実に10台以上いるだろw
観光専業の会社で増えてるから結構よく見るようになった。
岐阜バスの路線車はボロが多いけど、とうてつや濃飛は意外と新車を入れている。

664:名74系統 名無し野車庫行
07/06/18 23:15:24 SW7RO71g
>>669
とすると歯牙県か?
歯牙肛痛や鄭桟は扶桑マンセー
逢見は性撫中古のうdだらけ

665:名74系統 名無し野車庫行
07/06/18 23:24:46 ih8HXzs5
>>668
もっとずっと西のほうだよ。
キャバクラに平成元年式がどんどん増備されている時代なのに
同じ年式の貸切落ちRA53が空連の主力になってる。

古いUDが好きな人にはそれなりにハァハァ出来る街だと思う。
路線は西工が多いが、一番ボロいのは85年式の5E。

666:名74系統 名無し野車庫行
07/06/18 23:35:06 IPOEnjNC
>>671
k○m○本乙

667:名74系統 名無し野車庫行
07/06/18 23:48:22 ih8HXzs5
>>672
だけどな、古いUDが多いのに新しい車は寂しいぞ。
○交は空連のRA53があれだけいてRA552は貸切が1台、
RA273・274は皆無。
数は少ないが1Mはかっこいい。

668:名74系統 名無し野車庫行
07/06/19 17:40:13 m9BIDPIM
スペースウイング A
スペースアロー A
URLリンク(www.nissandiesel.co.jp)

669:名74系統 名無し野車庫行
07/06/19 17:53:47 7agPD9Ig
クソーエアロエース/エアロクイーンのうd版かw

670:名74系統 名無し野車庫行
07/06/19 18:03:47 /t1AMMj4
これでATかMTかを選択できるようになったんだな

671:名無し募集中。。。
07/06/19 18:33:20 7eevicx/
>>673
新しいのなんかいない方がいい

672:名74系統 名無し野車庫行
07/06/19 18:34:11 vHN9z25N
>>674
西武やJRバス関東が買いそうだな。

673:名74系統 名無し野車庫行
07/06/19 19:01:39 H750TAT7
UD車は安いという時代は終わったなw

674:名74系統 名無し野車庫行
07/06/19 19:05:34 vHN9z25N
>>679
シリーズ合わせて年間170台目標との強気の数出してる。リムジンや西武系にいくら売ったとしてもまず無理だな。
KC時代他メーカーのハイブリッド車やDPF車が100台とか無理な数出していたのを思い出したよ。


675:名74系統 名無し野車庫行
07/06/19 19:13:20 dB+EwJAN
>679
 うdわ、ふそう見たくサービス網が充実してないから安価に出来るって面も有る。
 ふそう車を、より安く買いたいなら、うdブランドわ狙い目w

676:名74系統 名無し野車庫行
07/06/19 19:48:13 94BnMX9z
>>680
酉式はJ-BUSに傾いてないか?

まあ「従来車を併売してるのに」170万台は確かに無謀だ。

677:名74系統 名無し野車庫行
07/06/19 19:57:41 msGhul2w
>>682
確かに「170万台」は無謀だと思う。

678:名74系統 名無し野車庫行
07/06/19 20:16:38 ugA6hmJX
セレガでさえ年間650台目標にしてたのにふそうなんか750台目標だからね。
売れないのわかってるのに・・・・。

ちなみにセレガは目標より約200台多く売れた。

679:名74系統 名無し野車庫行
07/06/19 20:28:44 o3gBWzUG
>>684
ふそうの主力商品と位置づけているから。

680:名74系統 名無し野車庫行
07/06/19 20:30:27 wVbhDlYk
よく考えたら並売する必要ないな>ウイングRA・アローRA

681:名74系統 名無し野車庫行
07/06/19 20:36:28 wVbhDlYk
ついでにツーステ・ワンステ用のションベンMP/APが発売されたらRAのツーステ・ワンステも並売しないで欲しいが。
あとは中型(MK・JP・RP・RM)がどうなるか。

>>685
なんかアロエスターSは目標<販売になりそうだけどアロエクイーン・アロエエースは目標>販売な悪寒が。
スレチスマソ

682:名74系統 名無し野車庫行
07/06/19 22:08:32 CLI2LZAk
年170台はまず無理だろうね。
西武系と西鉄以外はUDから買う必要もメリットも無いし。
それにUD観光系使ってるところは、ふそうも使ってるところが多いし。

今後UD内でRAとAS、どっちが売れるのかねぇ。

683:名74系統 名無し野車庫行
07/06/20 00:12:00 6e+SLnx+
エアロスターSが売れないで、エアロスターワンステだけ
売れたらワロス

684:名74系統 名無し野車庫行
07/06/20 01:06:21 uIZxqn0f
>>689
車椅子乗車時の乗務員負担の問題があるので、
ワンステはそう増えないよ。

685:名74系統 名無し野車庫行
07/06/20 01:27:16 aBJb42PL
ノンステが売れるかワンステが売れるかはその地域の補助金次第だろう。
車いすのことなんかそこまで考えてはいまい。

686:名74系統 名無し野車庫行
07/06/20 07:34:36 LseRbop9
補助金もそうだが路線環境も考えないとな
激込み路線と凹凸や勾配の激しい路線にノンステは走れないからな

687:名74系統 名無し野車庫行
07/06/20 07:45:03 JSsXT4ZB
>>690
田舎行ったら、ノンステよりワンステの導入が多いのが現実。

688:名74系統 名無し野車庫行
07/06/20 13:14:04 90+UEbow
大手にしたって都内はノンステだらけでも神奈川・千葉・埼玉は
ワンステメインって会社それなりにあるしな。
田舎で自治体がノンステ導入に熱心だったりすると厄介。

689:名74系統 名無し野車庫行
07/06/20 13:24:48 uIZxqn0f
>>693
田舎は、横浜・川崎あたりの中古車だらけじゃん。
前中間ノンステが出てきてから、都外でもかなり増えてきたよ。
川崎鶴見臨港とか、京成とか、東武イーストとか。

工場や流通センターの自家用や特定輸送車って
かなーり、エルガがシェア持っている。
日立系やヤマト運輸なんかがうd好みみたいだけど
今後はどうなるのかなぁ。

690:名74系統 名無し野車庫行
07/06/20 13:42:58 90+UEbow
日野メインの営業所だともやしが出てからノンステが増えたな。
京成の4・Nなんかはもやしが一段落すると一転してBRIIワンステが
中心になってしまっているが。(ノンステも入っているが少数派)

691:名74系統 名無し野車庫行
07/06/20 21:04:38 cNR1sCsA
>>694
市原市とか迷惑

692:名74系統 名無し野車庫行
07/06/20 21:18:51 pdqljChW
>>695
来年あたりからモヤシワンステが大量に中古流通を開始する罠
ケチ王だけで約80台
西東京・トロピカル・ギコハメ市営加えると120台超か?

693:名74系統 名無し野車庫行
07/06/20 21:19:33 cNR1sCsA
>>698
全部解体されるといいな

694:名74系統 名無し野車庫行
07/06/20 21:20:19 cNR1sCsA
700なら低床車消滅
標準床復活

695:名74系統 名無し野車庫行
07/06/20 21:22:30 pdqljChW
>>699
その前に秋田市営から秋田中央に移管された
モヤシワンステを処分しないとあきまへん

696:名74系統 名無し野車庫行
07/06/20 21:55:52 OU8qfgHN
>>700
低床車いいじゃん

697:名74系統 名無し野車庫行
07/06/21 05:45:24 oF/xErqv
>>698
買い手が付くかそもそも売りに出されるか知らんが堤バスやKQも出そうだ品

698:名74系統 名無し野車庫行
07/06/21 13:20:01 MG3l/wFj
>>694

その市原市が低床バス導入に積極的で補助金出してなかったっけ?

699:名74系統 名無し野車庫行
07/06/21 13:54:35 1sXsRaui
千葉市や船橋市あたりだと事業者によって温度差があるな。

>>697
小湊から古いバスが一気にいなくなったな。
しかし市原市はディーゼル規制対象地域だからそれが
なくても古いバスをいつまでも使うことは出来ないと思う。

700:名74系統 名無し野車庫行
07/06/21 20:43:53 WHt3EcCw
小湊の車庫飛ばしは何でばれたの?

701:名74系統 名無し野車庫行
07/06/21 21:10:48 WEHdB20H
どっかの会社がチクったんだろ?
数年前ある会社が日の丸にチクられた事があったからね

702:名74系統 名無し野車庫行
07/06/21 21:20:25 WHt3EcCw
長南に飛ばしてすぐ塩田に戻してナンバー新しくすればばれにくくない?

703:名74系統 名無し野車庫行
07/06/21 22:02:29 Z9bL4Yvd
>>707
> 数年前ある会社が日の丸にチクられた
便器?

704:名74系統 名無し野車庫行
07/06/22 07:08:12 Ta08bkZ8
千葉駅前とか、県庁の真ん前にあれだけ袖ヶ浦ナンバーのバスを走らせれば、ばれるよw

京成が千葉営業所を四街道市に移転したのも、それを狙ってたと思われるが、
四街道市もあっさり規制区域に入ったから、全く意味がなかった。

705:名74系統 名無し野車庫行
07/06/22 14:04:17 G2UKVvrg
確かにあの頃はどう見ても千葉市内しか走らない路線に
袖ヶ浦ナンバーの5Eとか6Eとかうじゃうじゃしてたな。

しかし5Eも6EもR3もいない小湊なんて・・。
いまだに千葉駅に白子急行の新車なんかが来ると何かの
間違いだろと思ってしまう。

706:名74系統 名無し野車庫行
07/06/22 15:41:11 7KYabj78
確かに塩田には袖ヶ浦ナンバーが大増殖しまくっていたからな…

その代わり千葉競輪のギャンブルバスは塩田と長南の車輌が入り交ざっているし、茂原市内の業者の
看板付けて堂々と千葉駅に入っていると違和感があるなぁ

707:名74系統 名無し野車庫行
07/06/23 18:38:43 aoRhRZAW
小湊塩田も今じゃKK規制以後の中型車が千葉市内の主力だもんな。その中でもRMがお気に入りのようで一番台数が多い。
ツーステは中型を含めて減ったよな。5E・7Eが主力だった頃が懐かしい。

708:名74系統 名無し野車庫行
07/06/23 18:54:57 qcIZaqtt
こみなとRMの中に前後バンパーを見事に擦ったのあるな。
爆走癖ウテシ、乙。 広交みたく、削っとけってw

709:名74系統 名無し野車庫行
07/06/24 09:47:01 0l6o7X3h
西武の滝山西原もバスきずだらけ。

710:名74系統 名無し野車庫行
07/06/25 06:40:22 iVqkSx4B
>>714
KK-RMまでワンステなのにケチって板バネ入れていたからだな。
>>715
ひばりヶ丘付近は路線環境が悪いから仕方ない所もあるだろ。
それでも最近無理してM尺ワンステ使う事もあるらしいな。


711:名74系統 名無し野車庫行
07/06/25 21:16:31 0g5ug/gA
車庫飛ばしするならいかにも古そうな5Eは長南に飛ばして7Eだけでやればよかったのに

712:名74系統 名無し野車庫行
07/06/25 21:17:39 0g5ug/gA
規制される寸前に7Eで千葉ナンバーの新しいの取ればばれにくいだろ

713:名74系統 名無し野車庫行
07/06/25 23:29:01 DQuy4ZxJ
>>717-718
お前関東バスと西武バスのスレを荒らしてるやつだろ。氏ね。

だいたいここはいつから千葉のバスのスレになったんだ?

714:名74系統 名無し野車庫行
07/06/26 06:44:48 uQWldwGZ
>>715-716
つか、路線状態悪いだけでなく、トーシロ同然の嘱託ばかり入れて
更にダイヤ厳守で腕を考えずにトロピカルばりに爆走してれば
事故は起きるし、車体も当然ボコボコになる罠

それがモデル営業所と言われればそれまでだが



715:名74系統 名無し野車庫行
07/06/27 21:52:11 lplvEtEy
>>719
殺すよ

716:名74系統 名無し野車庫行
07/06/27 23:34:20 iCVkLnul
>>721
通報しますた

717:名74系統 名無し野車庫行
07/06/27 23:54:17 lplvEtEy
>>722
どうぞ

718:名74系統 名無し野車庫行
07/06/29 02:22:48 d6Q8UOTz
( ゚д゚)ポカーン

719:名74系統 名無し野車庫行
07/07/02 13:00:21 X+zPXgZe
西工スレに試作RMがあるとの情報。
これが噂の6M60搭載車?

720:名74系統 名無し野車庫行
07/07/02 15:15:22 sQ7nRn+G
>>725
マルチすな(ふそう・西工スレ)
書きまくるなボケ
ガキか?

721:名74系統 名無し野車庫行
07/07/02 19:33:43 pOBPXg5y
このままだとPB-RMの最大ユーザーの座は小湊で、次点が新京成系2社、そして西武、阪急あたりになるだろうか?
西武の埼玉地区はエルガ澪で代替され、京王、東急池上、敢闘E営が本来UD車で代替されるはずの枠をKUSOに取られたのが痛かったな。
新長期RMはスーパーPMクリーナーがまともな物に改良されている事を願うばかりだ。


722:名74系統 名無し野車庫行
07/07/02 23:05:35 LFI7GUOC
>>727
新長期は尿素SCRという罠。

723:名74系統 名無し野車庫行
07/07/03 01:11:46 R8pmmgA4
もうすぐRMに搭載されるふそうエンジンにも、
PMクリーナーが付くんですか?

724:名74系統 名無し野車庫行
07/07/03 04:49:51 JUvJKMsO
>>728
トラックを含め中型車は当面搭載しないと聞いていたが?
コンドルの日野エンジンも鞍替えしないかね?キャビン古すぎ

725:名74系統 名無し野車庫行
07/07/03 06:22:03 PY51gM3h
167[名無し]さん(bin+cue).rarsage2007/07/02(月) 08:07:13 ID:NPBHriVB0
[仁義なきキンタマ] Hiroyuki Xxxxxxx(8133828C)のドキュメント.zip X6UXLOEDzO 391,202,411 2c673d18ed70f29712434583368dfc5b
日本特殊陶業。フォローアップ研修参加者の顔写真や日産ディーゼル向のConfidential資料,その他業務資料
右翼の街頭活動写真とかがある。こいつ右翼オタクか?今年6月の流出


726:名74系統 名無し野車庫行
07/07/03 14:01:08 0svlHnrl
>>729
まあキャンタータイプの「再生制御式DPF」だろ

727:名74系統 名無し野車庫行
07/07/03 17:56:59 EAnNVLUM
7月3日 ディーゼルは低速トルクが細いのでATには向かない、と何回か書いてきた。
中途半端にクルマを知っている人からすれば「なんで?」と感じることだろう。
以下、説明したい。ディーゼルエンジンの基本特性として、4000回転くらいまでしか
使えない。一方、トルクバンドが始まるの、1400回転くらいから。それ以下の回転数だと
ブースト圧掛からず、驚くほどトルクが細い。つまりディーゼルの実用回転域って
1400~4000回転しかないのだ。これをガソリンエンジンに当てはめれば、2100~
6000回転が有効なトルクバンドということになります。2100回転以下はスカスカの
エンジン、ということ。それでも従来の4速ATと組み合わせて使うなら、トルクバンドから
上の回転数をキープしていればよかった。けれど次世代のクリーンディーゼルは6速以上の
ATと組み合わせなければならない。6速以上のATに乗っている人なら御存知の通り、
普通に走っていれば常時2000回転以下しか使ってません(ガソリンエンジンの場合、
1500回転くらいから実用に耐えるトルク出してます)。ディーゼルに当てはめると、
1300回転以下を使う、ということ。この回転域、ディーゼルだと絶望的なレスポンスしか
期待できない。さて、エクストレイルの6速ATに乗って驚いた。聞けば、グループNの
ラリーカーのようなコンセプトの制御をしているとのこと。その代償として燃費がイマイチ
伸び悩むそうな。根本的な解決策は、VWのTSIエンジンのように、ターボとスーパーチャー
ジャーを使う手か? いずれにしろあと2年すれば、百花繚乱の如く次世代ディーゼルが
出てきます。楽しみだ! 

URLリンク(www.kunisawa.net)


728:名74系統 名無し野車庫行
07/07/03 22:17:31 0svlHnrl
>>733
宣伝乙

729:名74系統 名無し野車庫行
07/07/03 22:30:54 HCarKUyX
車板での国シ尺の評判を知っている奴はこのスレにどれくらいいるのだろうか?

730:名74系統 名無し野車庫行
07/07/03 22:45:12 9e8rz3rA
>>728
中型系は全社PMクリーナ方式

731:名74系統 名無し野車庫行
07/07/03 22:53:16 WUBF4UuQ
>>735
某Xのサイトに乱入してきた頃から知ってるが

732:名74系統 名無し野車庫行
07/07/04 01:18:59 cPjTatun
発表・発売はまだかよ>6M60なRM

733:名74系統 名無し野車庫行
07/07/07 21:27:36 HoJy8PR5
麩葬猿人のRMはいつになったら出るの?

734:名74系統 名無し野車庫行
07/07/12 01:04:25 btXCMhf+
お~い、クソーOEMのスペースアロー・スペースウイングのAは発売ケテーイだか
見た目クソーの仮称スペースランナーAはまだかー。

735:名74系統 名無し野車庫行
07/07/12 01:11:24 btXCMhf+
>>680
いすゞのDPF車やね。
束式とKKKと川崎市と何故か宇部市の特急車w

736:名74系統 名無し野車庫行
07/07/12 18:25:15 LssyNsGa
>>741
都営の小滝橋にも1台いたがDPFから石原規制適合の酸化触媒に交換されていると思われ

737:名74系統 名無し野車庫行
07/07/15 22:59:25 buk6NySk
マルチに近いんだが・・・
西工構内でRA仕様のCNG車を発見

とうとうUA系統が消える模様

738:名74系統 名無し野車庫行
07/07/16 00:20:24 6g96lq+j
CNG車のMPノンステを残して欲しかったな。

739:名74系統 名無し野車庫行
07/07/16 09:07:56 IIMC6O8d
>>743
何処がRA?

740:名74系統 名無し野車庫行
07/07/16 09:42:06 bm5elFj6
>>743
灯火類がRAと共通になったKL-UA改のCNGならとっくにいるが、
それと明らかに違うのか?

741:名74系統 名無し野車庫行
07/07/16 09:59:14 ZfgUsdoW
>>744
同意
残念でならない

742:名74系統 名無し野車庫行
07/07/16 13:07:18 5G5s58cD
RAとUAの違いはエンジン配置とフレーム。
Uはリヤアンダー、Rはフレームなしのリヤ、Jはフレームつきのリヤ。
多分MD92にする時に配置を変える必要があったんだろ。
まあションベンもつくのかは知らんがPKG-RA274改とかADG-AA273改とか出るんじゃ?

743:名74系統 名無し野車庫行
07/07/16 17:33:01 Z47Y/P/+
>>745
>>746
車体の仕様
最後部固定窓&ルーバーも両方あるようだった

744:名74系統 名無し野車庫行
07/07/17 20:06:21 OdmlNhQR
URLリンク(www.mainichi-msn.co.jp)

745:名74系統 名無し野車庫行
07/07/17 23:41:33 +Uh/CkXU
ハンドル操作不能の恐れ=路線バスをリコール-日産ディーゼル >>750
URLリンク(www.jiji.com)
 日産ディーゼルは17日、2000年9月から今年2月までに製造した路線バスについて、ハンドル操作が不能になる恐れが
あるとして計1435台のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。
 同省によると、西日本鉄道(福岡市)の西鉄バスで今年3月、同市内の停留所で止まろうとした際にハンドルが利かなくなる
トラブルが発生。ハンドル操作を前輪に伝えるアームを支える金属製土台が、一部で破損しているのが見つかった。
 日産ディーゼルが同型車5台をサンプル調査したところ、すべて同じ場所に亀裂が生じており、部品の強度不足が判明。
改良品を用意するまでの間、暫定措置として新品に交換することにした。
 同型の路線バスは、西鉄のほか西武バス(埼玉県所沢市)や東急バス(東京都目黒区)などで使用されているという。

746:名74系統 名無し野車庫行
07/07/18 00:03:14 R2bJXkxW
スペースウイング&スペースアローA及び仮称スペースランナーAはMFTBCとの協約上西工不可。
スペースランナーRAは20台以上でMFBM可だったら・・・

747:名74系統 名無し野車庫行
07/07/18 23:28:53 m6r9GnCz
ジヤトコ本社工場内で首吊り自殺者

(2007年7月5日)日産系自動変速機大手,ジヤトコ本社工場内で自殺者。
5日,直系子会社ジヤトコプラントテックの男性社員が,建屋内で首を吊って
いるのを同社社員が発見,通報した。男性は死亡した。この日,男性は工長
(現場のリーダー職)昇進を控えた集合教育を受けていたが,途中で席を
たっており,この直後に自殺したものとみられる。この教育は,対象社員を
一ヶ所に集め,数日間から数週間にわたり集中的に行われることから,
「『日勤教育』的色合いが濃かった」(同社社員)といい,精神的に追い
込まれる社員が少なくなかったという。警察は会社側の指導に行き過ぎが
なかったか,事実関係を調べている。
ジヤトコプラントテックは,ジヤトコの工場保全・エネルギー部門を分社化
する形で設立され,男性もジヤトコからの出向転籍者だった。ジヤトコは
このところの業績不振から,社員を関連子会社へ移すリストラをすすめて
いた。
男性の自殺について,両社は黙秘しており,社内外への公表を行っていない。
しかし過酷な教育の実態,男性の自殺直前までの行動,命を絶った場所など
から,同社が自殺と無関係だったとは考えずらい状況となっている。
早急な再発防止はもとより,事件に対する公式見解,ならびに責任の所在の
明確化など,誠意ある対応が望まれる。

748:名74系統 名無し野車庫行
07/07/19 14:53:24 QUhKwjaT
日デとジヤトコって関係ない希ガス

749:名74系統 名無し野車庫行
07/07/20 00:22:17 sXPyFFFB
>>754
一応エルフOEMのコンドルのATがジャトコ製みたいだね。
しかしバスでは無いし、仮にバス用部品をジャトコから調達していたとしても、上に貼られている記事と直接的な関係は無いと思う。
>>753
痛ましいけど、ただそれだけだな。ここで話を振られても発展性のある話題じゃないだろう。
それが分からないと煙たがられるだけだと思うよ。
一体、何が楽しくて記事のコピペをしているのか理解に苦しむね。

750:名74系統 名無し野車庫行
07/07/20 00:34:39 YGxvBQiu
>>755
コピペにそんな長文レスしなくても

751:名74系統 名無し野車庫行
07/07/20 00:39:42 sXPyFFFB
>>756
すまない。つい一言言っておきたくなってね。

752:名74系統 名無し野車庫行
07/07/22 00:31:52 vpKS3ylX
ノンステップバス・ワンステップバス Vol.2
スレリンク(bus板)l50


753:名74系統 名無し野車庫行
07/07/24 13:59:02 hdI7SBW7
日産ディーゼルが上場廃止を発表

日産ディーゼル工業は23日、上場廃止を発表した。
同社株はスウェーデン・ボルボ社によるTOB(株式公開買い付け)を受け、
6月23日から整理ポストに割り当てられていた。同社は8月下旬に
臨時株主総会を開き、ボルボ完全子会社化のための議案を決議する予定だ。
同社は「今後の当社の重要な事項は随時ホームページなどで告知する」としている。 

2007.7.24


754:名74系統 名無し野車庫行
07/07/25 10:12:38 agGPpssy
うd車のFCTエラー音が古くさいブザーでワロタ
いすゞはピピピピっていう電子音なのに

755:名74系統 名無し野車庫行
07/07/25 10:52:12 PP+FMyVS
エラー音ってなに?

756:名74系統 名無し野車庫行
07/07/25 11:51:34 eIXktDKa
警報音
クラッチを踏まずにFCTを操作したりすると成増

757:名74系統 名無し野車庫行
07/07/25 12:11:48 PP+FMyVS
>>762
そんなことする運転手いるの?

758:名74系統 名無し野車庫行
07/07/25 12:45:47 Yy/jmrAV
するとかじゃなくて、機械自身が壊れないように制御してるってだけでしょ。
指令制御だから、バス側が無理だと判断したら壊れないようにギヤを入れさせないということができる。

ガイドが偶然レバーに触れて鳴ったのを見たことがある。
あとはレブポイント外してシフトしようとした時も鳴ったかな?

759:名74系統 名無し野車庫行
07/07/25 15:23:49 PP+FMyVS
3速で引っ張ると警報音でるけどそれのこと?

760:名74系統 名無し野車庫行
07/07/25 15:58:12 XYU11ewB
>>765
それは不経済走行ブザー

761:名74系統 名無し野車庫行
07/07/25 21:28:32 xIFsPuNT
>>763
フロアシフトの時代に、変速時は回転数合わせるだけでクラッチ踏まない人は結構居た
(乗ってる客が少ない時)

762:名74系統 名無し野車庫行
07/07/26 00:43:22 Ko/k4ltB
>>762-763
スレチだがケチ王のJPに乗るとシフト時常に鳴ってるぞw

763:名74系統 名無し野車庫行
07/07/26 22:50:49 japWewhN
ジヤトコ本社工場内で首吊り自殺者

(2007年7月5日)日産系自動変速機大手,ジヤトコ本社工場内で自殺者。
5日,直系子会社ジヤトコプラントテックの男性社員が,建屋内で首を吊って
いるのを同社社員が発見,通報した。男性は死亡した。この日,男性は工長
(現場のリーダー職)昇進を控えた集合教育を受けていたが,途中で席を
たっており,この直後に自殺したものとみられる。この教育は,対象社員を
一ヶ所に集め,数日間から数週間にわたり集中的に行われることから,
「『日勤教育』的色合いが濃かった」(同社社員)といい,精神的に追い
込まれる社員が少なくなかったという。警察は会社側の指導に行き過ぎが
なかったか,事実関係を調べている。
ジヤトコプラントテックは,ジヤトコの工場保全・エネルギー部門を分社化
する形で設立され,男性もジヤトコからの出向転籍者だった。ジヤトコは
このところの業績不振から,社員を関連子会社へ移すリストラをすすめて
いた。
男性の自殺について,両社は黙秘しており,社内外への公表を行っていない。
しかし過酷な教育の実態,男性の自殺直前までの行動,命を絶った場所など
から,同社が自殺と無関係だったとは考えずらい状況となっている。
早急な再発防止はもとより,事件に対する公式見解,ならびに責任の所在の
明確化など,誠意ある対応が望まれる。
(記事 2007年7月5日作成)

764:名74系統 名無し野車庫行
07/07/27 21:09:16 PXY0STFk
>>769
キチガイ死ねや

765:名74系統 名無し野車庫行
07/07/27 22:03:35 mZDS+aRY
>>770
マルチにいちいち反応する方がキ印

766:名74系統 名無し野車庫行
07/08/03 11:37:00 4OxjWXrd
age

767:名74系統 名無し野車庫行
07/08/04 22:27:11 499O2eYJ
ライオン・京王バス・投球が徐々にRAの勢力を拡大しつつある

768:名74系統 名無し野車庫行
07/08/05 13:05:19 u6DjvJ7k
ライオンは最近エルガが増殖してるぞ

769:名74系統 名無し野車庫行
07/08/05 16:50:19 pimTkWo3
>>774
それどころか高速・貸切もセレガーラに奪われてるぞい。
10年以上前には考えられなかったことだな。
まぁ中の人曰く、いすゞは整備性がいいからありがたいとのことだが。
野球関連で?三菱嫌いになってしまったのは未だに治らないがww

新型RMまだかなwktk。

770:名74系統 名無し野車庫行
07/08/05 21:49:26 ULufJumd
ライオソの遠い子会社は未だにうd信者
イスズは故障が多くて嫌いだとか何とか

771:名74系統 名無し野車庫行
07/08/05 23:03:04 gJgKAreN
リムジンの尿素RAに乗ったが、あれは凄い車だな。

ATでシフトショックほぼなし
エンジン音静か(ブロアーの音が相対的に目立つ)
時速80km/hで1000回転程度
加速もグリーンゾーンの範囲で変速

と、駆動関係は最も先進的な感じだな。

772:名74系統 名無し野車庫行
07/08/05 23:09:16 0ptkHxk4
>>776
遠い子会社ってどこの事?

773:名74系統 名無し野車庫行
07/08/05 23:33:56 VErol6+L
>>778
近江じゃない貝

774:名74系統 名無し野車庫行
07/08/05 23:37:43 XtOYsegx
日東のなのはなRAに乗ってみたい
凄い加速しそう

775:名74系統 名無し野車庫行
07/08/05 23:48:58 u6DjvJ7k
そんな近江もあと2~3年たてば西武で歯医者になったKC-LVを買うのかもしれん。
それか逆に西武のKC-LVは近江に拒否され、いすゞ信者の岩手県交通・南部バスとかに流れたりしてw

776:名74系統 名無し野車庫行
07/08/06 05:01:34 NArSbBPD
>>781
既に中古バスドットコムに元西武のU-UA流れているから十分有り得る。
いすゞでスロープ付ワンステだから同年式のUDツーステより高値付くのは明らか。

777:名74系統 名無し野車庫行
07/08/06 17:34:28 viVdhYBV
>>776
近江はLV832とLV834だからなぁ。
西武は逆に日デの方が手が掛かるとか何とか。
ライオングループでも全く意見が違うのにワラタ。

>>782
西武は放出が早いからいすゞ車が出始めたら結構引き合いが多そう。

778:名74系統 名無し野車庫行
07/08/06 20:34:53 Jvbr6XGs
近鉄は西武Gだが話の上で的な状態になってることも多い罠
関西でも少なくなった豪華な路線バス買い続けてるし、、、

779:名74系統 名無し野車庫行
07/08/07 00:05:04 HblMp1HR
>>780
マニュアル車のような加速感はないが、運転者が手動操作で
変速するロスがない分、あっと言う間に80km/h以上出ている。

780:名74系統 名無し野車庫行
07/08/07 03:04:43 2RLI3SG1
>>777
確かに、良く出来てんだけど、、売れないね。
マニア的観点からすると、先代までのV8モデルと比べると面白味に欠けるけど・・・

781:名74系統 名無し野車庫行
07/08/07 09:13:00 Sm4cuzZZ
>>786
ATというだけで食わず嫌いな事業者が多いんだろうね。

782:名74系統 名無し野車庫行
07/08/07 09:43:02 kCPQB/KN
自社整備だからATは勘弁というところは多いんじゃないかな

783:名74系統 名無し野車庫行
07/08/07 10:20:33 e6I60d4g
ATもさることながら価格面で二の足を踏んだ会社も多い希ガス
新短期終了後の9月からが勝負

784:名74系統 名無し野車庫行
07/08/08 01:34:10 /9RzJh8M
6M60な中型&ボルボ完全子会社化阻止まだ?

785:名74系統 名無し野車庫行
07/08/09 22:51:34 Yh3VPn4E
その価格の高いうdをハイバックのブルーガラスで買ったOHMIは一体、、、

786:名74系統 名無し野車庫行
07/08/10 23:37:02 JIh+tJrQ
ジヤトコ本社工場内で首吊り自殺者

(2007年7月5日)日産系自動変速機大手,ジヤトコ本社工場内で自殺者。
5日,直系子会社ジヤトコプラントテックの男性社員が,建屋内で首を吊って
いるのを同社社員が発見,通報した。男性は死亡した。この日,男性は工長
(現場のリーダー職)昇進を控えた集合教育を受けていたが,途中で席を
たっており,この直後に自殺したものとみられる。この教育は,対象社員を
一ヶ所に集め,数日間から数週間にわたり集中的に行われることから,
「『日勤教育』的色合いが濃かった」(同社社員)といい,精神的に追い
込まれる社員が少なくなかったという。警察は会社側の指導に行き過ぎが
なかったか,事実関係を調べている。
ジヤトコプラントテックは,ジヤトコの工場保全・エネルギー部門を分社化
する形で設立され,男性もジヤトコからの出向転籍者だった。ジヤトコは
このところの業績不振から,社員を関連子会社へ移すリストラをすすめて
いた。
男性の自殺について,両社は黙秘しており,社内外への公表を行っていない。
しかし過酷な教育の実態,男性の自殺直前までの行動,命を絶った場所など
から,同社が自殺と無関係だったとは考えずらい状況となっている。
早急な再発防止はもとより,事件に対する公式見解,ならびに責任の所在の
明確化など,誠意ある対応が望まれる。


787:名74系統 名無し野車庫行
07/08/11 19:43:34 TelzNQsr
阪急バス、PK-JPノンンステ、続々・・・
日デ社番も499に突破、次の日デ社番は4000~に
(いすゞ社番の500番台が現存してるため)


788:名74系統 名無し野車庫行
07/08/11 19:58:33 W65qOmpM
東急バス・トランセのように、車番が飛ぶのか。

789:名74系統 名無し野車庫行
07/08/13 20:54:06 l+umwAKM
西鉄でも04年式の日デ新車で当時59**番台がまだ残存してたため9000番台にしたものと同様

790:名74系統 名無し野車庫行
07/08/14 12:29:56 /xLTyw09
西肥に高速と観光車を入れてあげてください....

791:名74系統 名無し野車庫行
07/08/14 19:02:56 6PedylJP
RMはいつ発売?

792:名74系統 名無し野車庫行
07/08/16 00:23:49 DJNTGQzJ
RH8ってOHV??

793:名74系統 名無し野車庫行
07/08/16 19:47:20 BNxFF2Xf
>>798
そうらしいよ。

794:名74系統 名無し野車庫行
07/08/16 21:04:38 zXaqMZ2M
800

795:名74系統 名無し野車庫行
07/08/17 02:20:12 2zDfww7Y
    
       みんなのオモチャは
      誰からも大事にされないョ
       あわれなお姉さん


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch