07/09/11 08:35:45 1DSiEeQa
>>790 だから郊外は儲かんないんだよな。
朝ラッシュはどつちゃり乗るからバスを多く用意しなきゃなんないし、
昼と土日は、ほとんど客乗んないし。でも20分間隔くらいバス
を出さなきゃなんないし。
そういう反動が大88の夕ラッシュの悪評に繋がんのかも。
大66なんか朝ラッシュだけは、地下鉄並の本数あるし。
792:名74系統 名無し野車庫行
07/09/13 12:17:36 cWRWGgzB
>>791
美しが丘→大谷地も7時台は高校生と会社員で大混雑するよ。
真栄で身動き取れなくなっても過言でないし。
冬は定員オーバーなんて邪道だもの。しかも大型短尺で来る事もしばしば。
大谷地→美しが丘は20分間隔だとキツーだな。
座れないものだからワザとその便には乗らず(見送る)に次の便に並んでるのも日情茶飯事。
793:名74系統 名無し野車庫行
07/09/13 22:26:08 1CekTEiY
>>792
>真栄で身動き取れなくなっても過言でないし。
>冬は定員オーバーなんて邪道だもの。
日本語で書け、段ボール屋クビになったクソニート野郎。
794:名74系統 名無し野車庫行
07/09/14 18:21:16 3xgJ2daS
>>792 もし美しが丘→真栄→東急ストア平岡店→厚中通→新札幌
って系統が20分間隔であったら少しは混雑緩和
しそうかい?
795:名74系統 名無し野車庫行
07/09/15 23:21:12 0LMWbUWA
>>794
それくらいなら、単に真栄~大谷地の区間便の増発でよいと思う。
新札幌に結びつけるなら、新110の系統変更で
美しが丘3-9~美しが丘3-2~厚中通~ジャスコ~平岡4-2~平岡小~新札幌、でよいだろう。