07/08/19 03:34:01 1Bzu3I7M
しかし意外と遭わないんだよなー、SB乗りに。(-.-)
関西じゃあんまり居ないのかな?
23:774RR
07/08/19 21:58:29 e6CikZ8s
今日は走った。
嫌って程走った。
オイル交換したばっかりだから、
今日は5000以上回してばかりで走った。
3速までだね、CB1300の場合は。
24:774RR
07/08/19 21:59:31 N7wI2/v5
爆発大人気のXJR1300最速だぞ!!かかって来い!! 悪党どもよ!!!!!!!!!!!!
タイマンで俺様のXJRに勝てたらサークルKの弁当をおごってやるよ!!!!!!!!!
ヒキオタデブのおっさんは遅いから来るなよ!!
ダイエーの近所のローソンで待ってるぜ~!!!!!!!!
XJRは乗りやすくて最強のマシンだ!!
なんたって新車で動きが軽いからな!!!!!!!!!
俺のXJRは160馬力だから最高速もバッチリだぜ~!!!!!!
東名高速道なら無敵だ!!
命のいらない奴は覚悟するんだな!!!!!!!!
三途の川を渡った経験のある奴は俺様と互角に戦えるかもしれんぞ!!!!!!
レースやってるプロは反則だから競争しないからな!!!!!!!!!!
イケメンで有名な俺はキモオタじゃね~ぞ!!
渋谷で知らない女集団に写メ撮られたぜ!!
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
20 名前:774RR :2007/08/18(土) 01:24:43 ID:IhuaxI9n
そう俺様が伝説の知多レーシングの伝説のライダー 東京エリート大魔神様だ!!!!!!
25:774RR
07/08/20 01:49:57 CM+hPSBb
1300のXJRがCB1300よりも優れたバイクであることは疑いようのない事実なんだよね。
日本の道路事情に合わせた足回りとエンジンのトルク特性とかさ。
後発だけあって、使い勝手も研究し尽くされていて、気の毒だけど
車体だけで比較するとCB1300に勝ち目はない。
燃料代も安いから車検も安い!!!!!!!!!
デザインもよく、走行安定性が良い。しかもギャップも得意だ!
つまり、CB1300を選ぶ理由は何一つないわけ。
消費者だって馬鹿じゃない。 良い物は売れて行くのだから、近い将来CB1300はXJR1300に追い越される運命にある。
_-"ミ;ノリ人ノノヘ/リ; `゛゛ ミ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
>ミ/ 'γ、` ミ |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|
了| "~`、 "~"` {,',; ;} 。 |;;;;;;;;;;ノ∪ \,) ,,/ ヽ
"7 `⌒` ⌒ }ミ:. { |::( 6∪ ー─◎─◎ )
'| / レリ* |ノ (∵∴ ( o o)∴)
+ i ( }ィ' |∪< ∵∵ 3 ∵ノ
` ー--- /|` + \ ⌒ ノ
ヽ  ̄ / |__ \_____/
XJRのイケメン CB1300のキモデブ
デザイン、ブランドイメージ ホンダ大好き!
最高のヤマハ製品を やっぱCB1300は赤白だよ
さりげなく使いこなす 俺達アキバ系人間はCB1300しか買わねーよ!
さて、話題が変わりますがCB1300が、これほど性能悪いとは思いませんでした。
だからヤフオクで沢山出品されてるのですね。
26:774RR
07/08/20 01:56:04 x5VA8PVJ
再び筑波サーキットで全開アタックしてみた。 ラップは1分1秒台を繰り返した。
最初に乗ったのがBIG-1のCB1300
コイツはホンダ車の特徴である優等生の良く出来たTOYOTAのカローラFXのような退屈なマシンだった。
ハイパーブイテックエンジンはカムギアトレーンやREVで綺麗に良く回るが面白みに欠けてツマラナイ。
大勢乗っててガソリンスタンドの高校生バイトにも「これ400っすか?」って聞かれるから買わない方が良い。
27:774RR
07/08/20 13:18:34 1DmS8FiL
CB1300っていつからハイパーブイテックエンジンになったんだ?ww
28:774RR
07/08/20 14:07:29 NSBHZLrm
読めばわかるだろ。
400に乗ったんだよw
29:774RR
07/08/20 19:21:34 BaEELfxZ
>>22
監査偉人はカワサキだからでしょ!関東にはキモイブログの衆が多数いるよ
30:774RR
07/08/20 22:29:38 0qbpqkbG
26 名前: 774RR [age] 投稿日: 2007/08/20(月) 01:56:04 ID:x5VA8PVJ
再び筑波サーキットで全開アタックしてみた。 ラップは1分1秒台を繰り返した。
最初に乗ったのがBIG-1のCB1300
コイツはホンダ車の特徴である優等生の良く出来たTOYOTAのカローラFXのような退屈なマシンだった。
ハイパーブイテックエンジンはカムギアトレーンやREVで綺麗に良く回るが面白みに欠けてツマラナイ。
大勢乗っててガソリンスタンドの高校生バイトにも「これ400っすか?」って聞かれるから買わない方が良い。
27 名前: 774RR [sage] 投稿日: 2007/08/20(月) 13:18:34 ID:1DmS8FiL
CB1300っていつからハイパーブイテックエンジンになったんだ?ww
31:774RR
07/08/21 16:13:42 ii3gnnOo
重複です
【売ると】CB1000SuperFour Part5【後悔する】
スレリンク(bike板)
【BIG1】CB1300SF/SB part 5【SC54】
スレリンク(bike板)
32:774RR
07/08/21 21:12:13 6/IQ7yN6
全然かぶってないじゃん
33:774RR
07/08/21 21:46:06 6xEnr/Tn
>>31
重複って…スレ立ちはこっちが先じゃんw
【BIG-1】CB1000SF・CB1300SF/SB part17:2007/08/17(金) 21:03:16
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【BIG1】CB1300SF/SB part 5【SC54】:2007/08/17(金) 22:28:11
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
CS54スレ立てた奴が良く確認しないでだてたんだろ?
34:774RR
07/08/21 22:03:11 ijBjgSa+
>>33
> >>31
> 重複って…スレ立ちはこっちが先じゃんw
>
> 【BIG-1】CB1000SF・CB1300SF/SB part17:2007/08/17(金) 21:03:16
> ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> 【BIG1】CB1300SF/SB part 5【SC54】:2007/08/17(金) 22:28:11
> ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>
> CS54スレ立てた奴が良く確認しないでだてたんだろ?
35:774RR
07/08/21 23:17:02 qr8KG3//
【BIG1】CB1300SF/SB part 5【SC54】
スレリンク(bike板)l50
> 11 名前:774RR 投稿日:2007/08/17(金) 22:37:07 nE2QgPv5
>最後に
>CB1300SF/SBの独立スレです。
意図的じゃね?
36:774RR
07/08/21 23:56:34 6xEnr/Tn
まぁ、「SC30派」というのは実際に存在するし「SC40派」も「SC54派」も居る。
俺はデザインならSC30、質感ならSC40、お手軽さならSC54つー考えだから。
少なくとも俺にはSC30の扱いにくさとSC40の巨大さがあってSC54の良さが初めて見えたから。
37:774RR
07/08/22 07:10:22 JtDsDAXV
>>36
それは解るんだが
この暫くのスレ立ての流れから行けば、
単独スレが以前からある、30スレと
スレとして現行車の54の話ばかりで
40が事実上虐げられている
バイク板を覗く者として見れば、自分の乗っているやつスレ在った方がいいってことだろうが
話の仲間に入れて欲しい40乗りと
それをウザがっている54乗りがいるのは事実じゃないかと
38:774RR
07/08/22 07:12:01 JtDsDAXV
ウザがっているってよりは、40なんぞどーでもいい54乗りか
39:774RR
07/08/22 09:31:29 MTTh4gFI
俺も54に乗ってるけど、べつに30も40も嫌いじゃない。
仲間意識もあるよ。
よく『40はクソ』とかのカキコ見るけど、なんでいちいちそんな事書くのかワカラン
40:774RR
07/08/22 17:17:02 PSL1tfd6
重複です
ここには書き込まないで下さい
【売ると】CB1000SuperFour Part5【後悔する】
スレリンク(bike板)
【BIG1】CB1300SF/SB part 5【SC54】
スレリンク(bike板)
41:774RR
07/08/22 22:30:58 +TDHP8L7
>>37
誤解しないで欲しい。
俺は三台とも所有してる例のバカだから。
BIG-1らしいのはSC30。タンクの大きさとタイヤのデカさと、足つきの悪さと高重心。
重厚さとトルクフルさと質感の高さと乗り味のしなやかさはSC40がダントツ。
SC54の良さは良い意味でBIG-1らしくないところ。軽くて足つきが良くて疲れない。
どれも俺には宝物だよ。
42:774RR
07/08/22 22:34:53 qeMrxggL
∩_
〈〈〈 ヽ
〈⊃ }
∩___∩ | |
| ノ ヽ ! !
/ ● ● | /
| ( _●_) ミ/ <こいつ最高にアホ
彡、 |∪| /
/ __ ヽノ /
(___) /
∩___∩
| ノ ヽ !
/ ● ● | 残りの奴らも最高にアホ
| ( _●_) ミ
彡、 |∪| / .\
/ __ ヽノ / \ ...\
(___) / .│ ..│
│ │
/ ヽ
l..lUUU
.U
43:774RR
07/08/22 22:43:05 /fktpSdX
俺は4台とも所有してる例のエリートだから。
BIG-1らしいのはSC30。タンクの大きさとタイヤのデカさと、足つきの悪さと高重心。
重厚さとトルクフルさと質感の高さと乗り味のしなやかさはSC40がダントツ。
SC54の良さは良い意味でBIG-1らしくないところ。軽くて足つきが良くて疲れない。
やっぱ1300のXJRが一番無難だけど
どれも俺には宝物だよ。
44:774RR
07/08/22 22:54:24 +TDHP8L7
XJR1300は
乗っていて格好悪いからイヤダ(^^ゞ
45:774RR
07/08/22 22:58:42 6e1bq2Mk
↑
あーあ、釣られちゃったな
46:774RR
07/08/23 00:17:21 D+kpKSYe
いや、マジで金貰っても…
XJR1300は
乗っていて格好悪いからイヤダ(^^ゞ
47:774RR
07/08/23 00:32:43 VsIlFSF6
↑
あーあ、釣られちゃったな
48:774RR
07/08/23 00:49:09 VsIlFSF6
ネイキッド かっこいいランキング
1位 CB1300
2位 Z1000
3位 FZ1
4位 ゼファ
5位 XJR
6位 GSX1400
7位 ホーネット
8位 ZRⅩ1100
49:774RR
07/08/24 04:39:11 E09GDfVc
ここのスレって、いつも荒れるねw
この間、昭和通りでXJR乗った奴ブッ飛ばしたからだなww
威勢はいいが、返しもできないヒョウろく玉だよww
50:774RR
07/08/24 18:07:45 7T3qpSO1
ひょうろく玉w
51:774RR
07/08/24 20:42:58 H8SnchAb
友達が先週、納車今度試乗させてもらおう
52:774RR
07/08/24 21:39:57 w2R2zNHP
そして即こけるw
53:774RR
07/08/25 00:55:46 jLIqZWEw
死ね死ね死ね死ね死ね
54:774RR
07/08/25 21:40:32 nXGdIFP8
cbみたいな出来のいいバイクってこけるほうが難しいんじゃない?
こないだトンネルの隅っこが苔むしてて、そこで滑って前輪と後輪
ばらばらに動いたが何とか丸め込めたし。(低速)
ちなみに伊豆スカイラインは良いね。気持ちよかった。
下田で泊まれるところが無かった時はどこでもドアが欲しくなったが。
伊豆はソロで行っちゃだめだね。
55:774RR
07/08/26 21:52:27 rJ6VDvGa
ツーリングって、不思議だよな。
一人で走っていても、その時のシチュエーションで、本当の自由を満喫出来る。
でも、突然「アイツにも見せてやりたかったな…この景色…」なんて思ったりして。
「次は必ず連れてこよう」って思ってみたり。
それでも、ターンパイクなんか見つけると、さっきまでの思いは吹っ飛んで、バイクを走らせることに、純粋に夢中になってたりする。
でも、結局家に帰ってきてバイクを降りた瞬間、とんでも無い孤独感に陥るんだよな。
だからどう…って事じゃないんだけどね…。
56:774RR
07/08/26 21:54:20 rJ6VDvGa
バイクを降りた時に、しみじみ思ったよ。
当たり前に走らせてたけど…
cb1300って、俺の「夢」だったよ、高校時代の。
57:774RR
07/08/26 22:05:19 /S7H4RLQ
で?