07/09/09 22:57:53 wB7kny0W
>>617
その3つは対立候補になりやすいからね~。
とりあえず、トリッカーが一番エクストリームには向いてると思う。
トリッカー乗りの人にDトラ乗ってみてもらったら、ウィリーはトリッカーの方がやり易いと言ってた。
けど、同時にパワーあるね~とも。
車暦にKDX250があるから、それから考えたらその3つの候補の中では一番パワー感のあるDトラですら、パワー不足は感じると思う。
KDX220に乗ったことがあるけど、比べ物にならないくらいパワーの差を感じた。
あと、Dトラの足の柔らかさは、ロードをメインに走る事考えるとちょっと不安を覚えるくらい弱い。
まぁ、そのおかげでホイール回りかえるとKLX化できる(強み?なのか良く分からんけど)
楽しみ方の比率を見る限り、満遍なくって感じがあるから、メーカーにこだわりが無いなら足回りもちゃんと調整されてるXRが良いのではないでしょうか?
300cc化とか、KLX化とかゆくゆくはそういうことを目論んでいるならDトラ(逆にKLX)かなと思いますが。
あ、Dトラ買うときミドリを買うと後々幸せになれました。