07/06/19 20:43:32 KS7Rro3T
>>350
どれくらいケツ上げしてるかわからないからなんとも言えないけど
*エンジンをかけるとき、セル1発で掛からない
*水温が高くなるのが早くなった
*排気ガスがガソリン臭い
↑はまだ濃いレベルだから弄らないほうが良い↓は重症
*コックをプライマリーにするとオイルレベルが上がる
*オイルを変えてもすぐ真っ黒になる
*水温が上がると下の回転数(アクセルの開け始め)でゴボ突く
下に該当してケツも下げたくないなら、キャブのフロートの高さを18mmにするしかない(ノーマル17mm)
急坂とか登ると吸い上げられなくて息つくから19mmはダメ、フロートを弄るのは1・5mmまで
フロートの高さもセッティングの一つだから、MJやSJ変えてる場合はそっちも変わる
正直元に戻すか、も少しケツを下げるのが正解と思われるので
できればケツを下げる方向でやったほうがいいと思う