無謀運転なバイクって、何でホンダ車が多いの?at BIKE
無謀運転なバイクって、何でホンダ車が多いの? - 暇つぶし2ch68:774RR
07/05/26 23:40:06 TS0KaCf/
俺がモンキーに乗ってて思ったんだけど
モンキーやNS系やCB系みたいに改造しやすいバイクが多いから
DQNが多いんじゃないかな

69:774RR
07/05/27 04:49:51 fqlcrYob
【購入バイクは常にホンダ】って頭の固い信者の奴らの事だろ>>1当てハマるのは?
今、ホンダ海苔だが俺には関係ないぜ!
っつーか、迷惑だから下らんスレ建てるなw

70:774RR
07/05/27 07:41:30 Fa8JQzCq
ホンダ車ってそこまで売れているのか?
販売店に押し売りしてるのは知ってるけど
巷では走ってる所をみないぞ。

え?私の地域だけですか?

71:774RR
07/05/27 08:05:17 rdZUvZtb
君の所はカブよりメイト バーディーが主流?

72:774RR
07/05/27 12:51:26 OnVKx5qP
長野の某DIY店で見たバイク
Zio、ドラッグスター、ZRX、TT-R

ホンダ車は少ないよ、あったとしても原付
販売店には殿からのお達しで置いてあるけど
乗ってる人は意外と少ない

73:774RR
07/05/27 20:36:49 /InH8BVa
>>70
近所の教習所はどーだ?ケーサツ所の白バイ&黒バイは?

74:774RR
07/05/28 00:49:53 RoB9xYXL
まぁ、一人車一台とかの地方都市は仕方がないよな。
そもそものバイク普及率が違うんだし。

75:774RR
07/05/29 01:14:21 3xQpuN1O
おまえらほんとオカルトが好きだな。

76:774RR
07/05/29 01:21:12 CeMcN/Mw
>>1
販売台数が一番だから。

77:774RR
07/05/29 01:27:03 5zcQYpjG
どうしてキモい奴等に好かれるホンダバイクの性能がいいのか

78:774RR
07/05/29 06:32:37 KKU9NsYf
現行車でホンダのバイクが性能いいとは思わないよ
過去の遺産、メーカーブランドだけの会社に成り下がってしまいました。

79:774RR
07/05/30 01:57:08 cWEqkH+K
日本全体の技術力が高いから新技術がでるまで横一線やね

80:774RR
07/05/30 16:11:39 o4cIlfKu
ホンダのやる気なさげを意味もなくマンセーする輩が多い
「乗りやすい」とかほざきながら全然乗りこなしていない奴も多い
ツーリング先での故障、ホンダだから故障しないと思ったのか
工具もパーツも何も持たない奴が多い

そして皆さん、他人に頼りすぎ。
これが私が今まで見た中でのホンダ愛好者とのたまう方々




81:774RR
07/05/30 18:23:42 ccmtKfDS
>>1>>80
答え: たまたま

俺の印象で言えば、カワサキ乗りが頭悪そう率 no1 だよ。(どう考えても。)
でも、
偶々かなとも考えるのが、ふつうの人間だ。

おまえ等大じょぶか?

82:774RR
07/05/30 19:07:16 v6CRZpdA
街中にはホンダ車以外走ってないからなぁ



83:774RR
07/05/30 19:31:15 J4QcNhoY
私見たんです…とても危ない集団を…空に向かって手を挙げて大声を出す人を…蛇行運転をする人を…いきなり急停止する人を…板?の上でふらついている人を…しかも同じバイクを数十人で回し乗りして…


柵越しだったのでよく見えなかったのですが…確かにバイクはほんだでした。

84:774RR
07/05/30 20:12:48 ccmtKfDS
>>83
↑ホンダのアンチってやってる事がキショイよぉ。
それ、おまえの知人に見せられんの?

85:774RR
07/05/30 20:57:38 gsFloHx6
教習所のことだよな?

86:774RR
07/05/31 18:59:39 pJpr3pGt
>>81
家に居るだけじゃわからないこともあるよ

87:774RR
07/05/31 20:11:24 kiApPrlb
 公共機関を日本の隅々にまで張り巡らせるのは維持費、人件費等コストを考えると不可能だ。
 一方、4輪の台数は道に並べるともはや日本の道路総距離を越えているそうではないか。
これではだめだ。
 道路占有面積が少なく、燃費と性能のバランスに優れた普通自動二輪をさらに普及させることこそ
いまの日本に課せられた課題なのだ。
 それには600クラス(~699cc)が有効だ。一人か二人しか乗ってない5リッタービッグセダン
やリッター4kmしか走らないミニバンと同等の動力性能を、なんと600クラスのバイクは
10分の一程度の排出ガスで実現できるのだ。
 メーカーにとっても世界の標準である600クラスを日本に普通自動二輪として導入できれば
販売のリスクを低減できるのだ。車種を数多く投入できれば、より多くの市民に乗っていただける
事は明白である。
 バイクは環境にやさしく、かつ更なる移動の自由を市民により与えることが可能なのだ。
これは住宅をより郊外に持てることを意味し、住宅需要もより喚起できることになる。
 都市部への一極集中は長い目で見れば国を滅ぼすであろう。それを防止し、
かつ環境にやさしく実現するには600クラスを日本に普通自動二輪として導入するしかないのだ。
 当然現免許所持者は自動移行しなくてはならないことは言うまでもない。

 欧州では渋滞緩和、環境問題解消のため二輪を推奨している。また理解が深い。
バイクに対する社会の民度が高いのだ。
 一刻も早く普通自動二輪600クラス(~699cc)化を実現しよう。
そうすれば世界から尊敬される美しき国、日本となることは間違いないのだ。

88:774RR
07/05/31 21:16:47 OT5tFf4c
250CCで160KM巡航できるバイク作ってるのがHONDA
それを本当に出すやつがいる。
他のメーカーじゃ怖くて同じことできんだろ。

これがスレの答え 




終了!



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch