【Ape】エイプカスタム専用スレ Part9【50・100】 at BIKE【Ape】エイプカスタム専用スレ Part9【50・100】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:774RR 07/06/07 19:05:41 etuWhYW/ スリップオンマフラーって、ノーマルを切断しなきゃいけないの? 951:774RR 07/06/07 21:52:22 4cBRV29Z 一時停止するとエンジン止まる…ただの暖気不足かな? 952:774RR 07/06/07 21:54:52 W6uluDQJ >>951 アイドリング低いんじゃない? 俺のエイプは信号待ちで止まってて出発しようとしたら異常にアイドリングが低くなる だから常に吹かしてる キャブにでも異常があるのかな? 953:774RR 07/06/07 21:57:09 juzqOOjW 暖気不足でも止まらないよ ただの整備不良 954:774RR 07/06/07 22:47:35 5sD/npqI >>950 100マフラーのように途中でジョイントされてるマフラー用だよ 955:774RR 07/06/07 23:03:22 4cBRV29Z >>952>>953ありがとうございます。ちょっと整備してみます 956:774RR 07/06/07 23:53:01 APFAMoZ7 KEIHIN20のビックキャブを買って今日セッティングしてたんですけど 初めMJ100でクリップ位置下から2つ目で全くアフターファイアなかったけど発信時たまにボコついたんで クリップ位置を真ん中にしたら、エンジンブレーキの際パンパンが結構多かった なのでクリップ位置を下から2つ目に戻してみたんですけど、今度はそれでもパンパン言い出した クリップ位置変えるごとにエアスクリューの調節をしたんですけど、どれだけ戻したか記録してなかった エアスクリューの調整のみで全くアフターファイアない状態とエンジンブレーキ毎にパンパン言うほどの 変化はあるものなのでしょうか? 今の状態はエアーダクトをXR100のモノにして、インシュ外しにマフラー交換キャブがキタコのKEIHIN20 ノーマルエアクリーナー使用のApe100です、どなたか近い環境の方アドバイスもらえませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch