【Ape】エイプカスタム専用スレ Part9【50・100】 at BIKE【Ape】エイプカスタム専用スレ Part9【50・100】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:774RR 07/04/22 20:31:47 awtrSXRb メーターギアは当然ホイールに合わせたのつけなイカンやろ アクスルシャフトもサスに合わせないと、隙間ができたらカラーかませて調整。 201:774RR 07/04/22 20:44:31 4g/X2ouQ あのーー 同じ12インチタイヤなんだが、、、 外形はホールとの組付けと幅と角度で変化するにしても、 17インチのNS-1よりエイプの12インチが外形が大きくなる事はない、、 そしてNSR50のリアタイヤが10インチになっている、、 探せば結論でているが 結論を言ってしまうと 1、NS-1のフォークにNSR-50のタイヤを入れる場合。 ①メーターギアはNSR-50を使用 ②NS-1のボトムとNSR-50のメーターギアが干渉と言うのは 周り留めが干渉するので削ってしまう。 ③NS-1は17インチ用メーターギア・NSRは12インチ用のスピードメーターギア スピードメーターは12インチ用使うだろうから、、 てかグラインダーで削って取り付けたからNS-1のメーターギア17インチ用使って 12インチホィールはいたときにギア比があうのかとか計算してない。 計算しているより取り付けたほうが早い状態だったので。 3、アスクルシャフトは経験上 NSR・NS-1は使えた。 特にボトムがNS-1ならNS-1用が良い。 エイプ用は今度やってみるかな、、ようはボトムの穴径と ベアリングの穴径とのマッチングの問題、同じ太さで 長さが適正なら使えるだろうけど、、無理に使う必要はないのでは? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch