07/04/27 23:56:11 hhv3qXwX
500ゲットo(^-^)o
ヤフオクで新品のスピードメーターを落札し、超ラッキーでした。
501:774RR
07/04/28 00:40:16 RQAMbH0k
>>498
YUZOはセッティングするなというのが鉄則ですがそれが何か
502:774RR
07/04/28 01:27:17 7EgCrG2K
>>500
どの型のやつを、幾らでGetしたのん? 参考までに教えてちょん<新品
503:774RR
07/04/28 01:47:19 KgH73H3h
>>502
3HM用の新品で1万でした。
504:774RR
07/04/28 08:54:25 D1lEYmc+
もれに11000エソで売ってくれ・・・
505:774RR
07/04/28 11:12:19 KekL9EXv
焼き付きをさけるにはどんな整備をしたらよいですか?
506:774RR
07/04/28 12:05:19 KgH73H3h
>>504
ヤフオクを毎日チェックして、やっと手に入れたのです。
240km/h表示の新品が出品されてますよ。
507:774RR
07/04/28 12:15:29 Gymjoqw/
>>505
「素人が下手な改造をしない」
↑これが一番だよ。
あとは、オイルデリバリーラインが劣化して亀裂が入ってたりすると危ないね。
RZではあまり聞かないけど、洗車の時にでも確認した方がいい。
あとは、インシュレータのクラックとか、クランクサイドシールの吹き抜けとか
2次エア系も気をつけた方がいいよ。
そして乗り方かな? 高速道路とかで、スロットル全開から、高回転のままイキナリ
スロットルを閉じたりすると、ガキンッと逝っちゃうことが多い。
なんにせよ、古い車輌なんで、安心して乗ろうと思ったら一度エンジンO/Hした方がいいかもね。
クランクのリビルドと、WPCとプラトーホーニングなんかを試してみると、1ランク上の安心感が手に入るんじゃないかな?
まぁ、一番手軽で簡単なメンテナンスは『洗車』だよ。
マメに洗車する奴は、愛車の異変に早く気づく。
508:774RR
07/04/28 15:07:26 RQAMbH0k
>>500
知らない香具師は何にでも喜べて羨まし杉
509:774RR
07/04/28 17:06:50 KgH73H3h
>>508
何か文句あるか?
510:774RR
07/04/28 19:30:10 8ceEHzYU
あ?
また月(ry
511:774RR
07/04/28 19:36:12 W5FJuukb
URLリンク(page7.auctions.yahoo.co.jp)
ユーゾーキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!!!
512:774RR
07/04/28 19:53:51 +CJaRP7l
RZ250とRZ350は実測で最高速度何キロくらいだったんだろ
ノーマルチャンバーでも異様に加速良かった気がする
513:52Y ◆RZ350R10vQ
07/04/28 20:30:09 7EgCrG2K
雑誌の最高速テストとかで、250=160ちょい、350=180ちょいだった記憶がある。
実体験で250は乗ったことないからわからんけど、350ならおいらの350Rで追走
してる時に、(こっちのメーター読みで)180超えたことはあったよ。
514:774RR
07/04/28 21:31:27 +CJaRP7l
350ccで180も出るんですね?170くらいだと思ってた
さすがレプリカのさきがけ
515:774RR
07/04/28 21:51:49 XArPBbKc
URLリンク(www.h2.dion.ne.jp)
400mちょっとで180キロ超えてる人もいるみたいだぞ
5速?
516:774RR
07/04/28 22:26:11 RQAMbH0k
>>510
ヌコは人気モン
517:774RR
07/04/28 23:50:07 5W5Hu4Ks
減速比計算上でも10000まで回して6速198km/h
上のギヤではそこまで回らんしねぇ。
518:774RR
07/04/29 17:58:38 DW4WZZFL
まあ、ノーマルスプロケ&エンジンでドラッグやる人はいないとは思うけど・・・?
519:774RR
07/04/30 12:00:49 Nj03LrfR
諸先輩に質問です。
ランナーってショップの対応や部品の調達状態は
どの様でしょうか?
520:774RR
07/04/30 12:39:18 NGfvnjIJ
電話での対応は普通だったよ