07/03/03 02:52:20 jXLUt7Vf
>>171
難儀。
エアクリ外すと流速下がりまくってジェットあほみたいに上げなきゃダメ。
1年くらい前にシャシダイ乗っけてブン回しながら半日かけて詰めてみたけど
確か145番くらいまで上げたかな。もっとかも。
それでもパワー的には全く同じくらいのグラフにしかならなかった。
今はボックス有り、中のフィルタやら清流板外し、ブタッ鼻外しで130くらいで落ち着かせたけど
それでも1ps引き上げるので精一杯だったよ
NK4とか純正キャブ使ったレギュレーションでメカやってた人の話だと、そもそもキャブインテーク側の
圧入してあるエアージェット?っていうのか、それを直キャブ用に交換せんとパワー出ないらしい
整備性やらセッティング性にしても、やはりFCRは金額なりのメリットがあると思う。
あくまで俺の経験だから、参考までに。