07/02/18 20:28:01 jS6MxV44
去年の12月からエンジンかけてないけど
かかるかしら?
02年式です。
851:774RR
07/02/18 20:43:25 t0DZLXEu
わざわざ外装注文するくらいなら、オールしたほうが良くね~ デカール剥がして新しく貼ったりとか
852:774RR
07/02/18 21:23:58 Fuuu0B1j
2ヶ月振りにエンジン掛けた。で最初何秒間かこげくさい匂いがしたが・・・
暖まってからは匂いがしなくなったけどこれって・・・やばいのかな?
853:774RR
07/02/18 22:57:13 rKXfLxKo
07エンスト一回した。
>>846と同じように走行中クラッチ切ったタイミングでストンと落ちる。
慣らしとかそういう問題じゃない気がするしリコールのでる可能性大かも。
854:774RR
07/02/18 23:21:04 t0DZLXEu
俺も07ほしいけど走行中 突然エンジン停まるのはちょっと…… 早くリコール扱いになってほしい
855:774RR
07/02/18 23:25:33 C+ftBBUE
ぶっちゃけ俺も一回あったがそれ以降は一回もないしまだ様子見。
一回だけじゃね…
リッターツインの止まりやすさに比べたら不良とも言えんし。
856:774RR
07/02/18 23:27:55 rRkI2DyG
クランクマスが軽くなってるから、クラッチ切る時間が長すぎると
エンストするよ。アイドリングをわずかにアップすれば改善するけど
基本はクラッチをすぐつなぐこと。
857:774RR
07/02/18 23:28:53 kBoefFb/
俺も一回なったな。発進時に2速に入れようとクラッチを切ったらスコンと・・・
あ、これが例のアレかぁ~と思いながらセル入れたらそれで復帰。
クラッチスイッチの接触不良???
まあ、チョイ様子見ですな。
858:774RR
07/02/19 03:24:58 G21XR611
クラッチなんか使わずにシフトアップしろや
859:774RR
07/02/19 08:02:52 lNbIv5h1
>>861氏が慣らし中でもクラッチは使用するなとおっしゃってます。
860:774RR
07/02/19 08:57:09 10un3sMQ
>>859
確かにこれが一番の原因っぽい。
多くの報告がが発進時、停止時の極低速状態におきてるし。
861:774RR
07/02/19 14:41:40 deFcDbgI
>>837
過去ログによるとヨーロッパ仕様は難しそう。
オーストラリア仕様は可能性あるかも?
俺は赤白以外考えていないので買えるようになるまで待ち。
だめだたらカナダ仕様買って塗装かな。