【峠に】また~り YZF-R1【ネコタン】 ★11at BIKE
【峠に】また~り YZF-R1【ネコタン】 ★11 - 暇つぶし2ch850:774RR
07/02/18 20:28:01 jS6MxV44
去年の12月からエンジンかけてないけど
かかるかしら?
02年式です。

851:774RR
07/02/18 20:43:25 t0DZLXEu
わざわざ外装注文するくらいなら、オールしたほうが良くね~  デカール剥がして新しく貼ったりとか

852:774RR
07/02/18 21:23:58 Fuuu0B1j
2ヶ月振りにエンジン掛けた。で最初何秒間かこげくさい匂いがしたが・・・
暖まってからは匂いがしなくなったけどこれって・・・やばいのかな?

853:774RR
07/02/18 22:57:13 rKXfLxKo
07エンスト一回した。
>>846と同じように走行中クラッチ切ったタイミングでストンと落ちる。
慣らしとかそういう問題じゃない気がするしリコールのでる可能性大かも。

854:774RR
07/02/18 23:21:04 t0DZLXEu
俺も07ほしいけど走行中 突然エンジン停まるのはちょっと…… 早くリコール扱いになってほしい

855:774RR
07/02/18 23:25:33 C+ftBBUE
ぶっちゃけ俺も一回あったがそれ以降は一回もないしまだ様子見。
一回だけじゃね…
リッターツインの止まりやすさに比べたら不良とも言えんし。

856:774RR
07/02/18 23:27:55 rRkI2DyG
クランクマスが軽くなってるから、クラッチ切る時間が長すぎると
エンストするよ。アイドリングをわずかにアップすれば改善するけど
基本はクラッチをすぐつなぐこと。

857:774RR
07/02/18 23:28:53 kBoefFb/
俺も一回なったな。発進時に2速に入れようとクラッチを切ったらスコンと・・・
あ、これが例のアレかぁ~と思いながらセル入れたらそれで復帰。
クラッチスイッチの接触不良???

まあ、チョイ様子見ですな。

858:774RR
07/02/19 03:24:58 G21XR611
クラッチなんか使わずにシフトアップしろや

859:774RR
07/02/19 08:02:52 lNbIv5h1
>>861氏が慣らし中でもクラッチは使用するなとおっしゃってます。

860:774RR
07/02/19 08:57:09 10un3sMQ
>>859
確かにこれが一番の原因っぽい。
多くの報告がが発進時、停止時の極低速状態におきてるし。

861:774RR
07/02/19 14:41:40 deFcDbgI
>>837
過去ログによるとヨーロッパ仕様は難しそう。
オーストラリア仕様は可能性あるかも?
俺は赤白以外考えていないので買えるようになるまで待ち。
だめだたらカナダ仕様買って塗装かな。


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