07/01/31 21:09:35 nxT2HhhB0
XP10の字幕混入問題についての続報です。
松下のお客様ご相談センターに、
「ファームのアップデートをやってみたが直らない。
字幕が混入しないと言っているのは、自分が知る限りお客様ご相談センターしかいない。
本当に字幕が混入しないのならお客様ご相談センターのXP10と交換してほしい」
という旨のメールを出したところ、やっぱりお客様ご相談センターでも字幕が混入したとのこと。
字幕が混入しないと言っていたのは、どうやら、
予約録画が始まる時に字幕が表示していない状態だったためらしい。
以下、メールの要約。
・新品交換しても字幕混入の問題は直らない可能性が高いと考えられる。
(こちらは最初からさんざんそういっているのに!)
・関連部署にこの現象を報告して、早急に対処するよう要請した。
(やっとかよ)
・別途修正ディスクを作成し、これを送るようにする。
修正ディスクの作成にはプログラム解析・修正プログラム作成などで
時間がかかるため、ディスクが届くまで待ってほしい
(ファームはアップしないの?)
あきらめかけていたけど、直る見込みが出てきました。