Panasonicプラズマは最先端技術at AV
Panasonicプラズマは最先端技術 - 暇つぶし2ch2:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 21:43:13 FTHgbX5x0
「時代はプラズマへ」
URLリンク(www.advanced-pdp.jp)

「米display search社による2006年第3Qのプラズマテレビ世界シェア」
1位Panasonic32.8%、2位LG15.3%、3位SAMSUNG15.2%、4位PHILIPS9.6%。
Panasonicが北米・欧州・中国・日本でトップ、その他の地域ではLGがトップだった。

「Panasonic North America」
北米パナソニックは世界最大のプラズマ市場である北米でSAMSUNGやLGを抑え2004年から3年連続シェアNo.1で現在のシェアは40%強だ。
大画面薄型テレビではブラックフライデーでシェア51%を記録した。
2007年は薄型テレビ(プラズマと液晶)でシェア30%を目指す。
URLリンク(www.google.co.jp)

「北米でPanasonicブランドが再び復活した理由」
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

「中期経営計画」
世界のPanasonicはさらにブランド力を強化し売上高10兆、営業利益率8%へ~今までの再建から成長戦略に移行~
URLリンク(www.panasonic.co.jp)

「2006年度の業績」
(1)松下電器はいつも慎重な業績予想を出してくる。(2)また松下電器の為替設定は1ドル=105円、1ユーロ=130円と自動車業界や電機業界の中で一番円高な設定であった。
このため、会社予想を大幅に上回るのは確実でアナリスト予想をも上回る可能性がある
アナリストによる2006年度の松下電器の業績予想
売上高 9兆0500億
営業利益 4800億
純利益 2300億
営業利益、純利益ともに日本の大手電機メーカー9社中、断トツでトップ

「Panasonicの世界シェアトップ商品(※海外ではNationalや松下はなく白物家電も社名もすべてPanasonicブランドに統一されている)」
プラズマ・DVDレコーダー・乾電池・メモリカードの他にもデジタルコードレス電話機でも世界シェア1位です
URLリンク(www.google.co.jp)

3:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 21:49:38 UTSCU26zO
液晶の一部メーカーS社(海外で恐ろしいほど弱いメーカー)がプラズマに対してネガティブキャンペーンばかりしています。
しかもすべて嘘です。
焼き付きは全くない。もしあるとするならばプラズマが2000年以前に発売された初期モデルだ。
それをS社が呪文のようにしつこくネガティブキャンペーンをしている。
プラズマはガス漏れるなど、子供のギャグのような馬鹿馬鹿しいことばかり言っている。
私はこの行為を断じて許さない。
プラズマこそが世界基準パネルである。プラズマは動画解像度に優れ、コントラストも素晴らしい。
日経調査によるとPanasonicのテレビが購入してから満足度No.1というデータも出ている。
液晶は50年前の技術だ。見る目のある方はプラズマにようこそ。

4:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 21:52:03 aFrPO81NO
「時代はプラズマへ」
URLリンク(www.advanced-pdp.jp)

「米display search社による2006年第3Qのプラズマテレビ世界シェア」
1位Panasonic32.8%、2位LG15.3%、3位SAMSUNG15.2%、4位PHILIPS9.6%。
Panasonicが北米・欧州・中国・日本でトップ、その他の地域ではLGがトップだった。

「Panasonic North America」
北米パナソニックは世界最大のプラズマ市場である北米でSAMSUNGやLGを抑え2004年から3年連続シェアNo.1で現在のシェアは40%強だ。
大画面薄型テレビではブラックフライデーでシェア51%を記録した。
2007年は薄型テレビ(プラズマと液晶)でシェア30%を目指す。
URLリンク(www.google.co.jp)

「北米でPanasonicブランドが再び復活した理由」
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

「中期経営計画」
世界のPanasonicはさらにブランド力を強化し売上高10兆、営業利益率8%へ~今までの再建から成長戦略に移行~
URLリンク(www.panasonic.co.jp)

「2006年度の業績」
(1)松下電器はいつも慎重な業績予想を出してくる。(2)また松下電器の為替設定は1ドル=105円、1ユーロ=130円と自動車業界や電機業界の中で一番円高な設定であった。
このため、会社予想を大幅に上回るのは確実でアナリスト予想をも上回る可能性がある
アナリストによる2006年度の松下電器の業績予想
売上高 9兆0500億
営業利益 4800億
純利益 2300億
営業利益、純利益ともに日本の大手電機メーカー9社中、断トツでトップ

「Panasonicの世界シェアトップ商品(※海外ではNationalや松下はなく白物家電も社名もすべてPanasonicブランドに統一されている)」
プラズマ・DVDレコーダー・乾電池・メモリカードの他にもデジタルコードレス電話機でも世界シェア1位です
URLリンク(www.google.co.jp)

5:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 21:53:09 aFrPO81NO
「時代はプラズマへ」
URLリンク(www.advanced-pdp.jp)

「米display search社による2006年第3Qのプラズマテレビ世界シェア」
1位Panasonic32.8%、2位LG15.3%、3位SAMSUNG15.2%、4位PHILIPS9.6%。
Panasonicが北米・欧州・中国・日本でトップ、その他の地域ではLGがトップだった。

「Panasonic North America」
北米パナソニックは世界最大のプラズマ市場である北米でSAMSUNGやLGを抑え2004年から3年連続シェアNo.1で現在のシェアは40%強だ。
大画面薄型テレビではブラックフライデーでシェア51%を記録した。
2007年は薄型テレビ(プラズマと液晶)でシェア30%を目指す。
URLリンク(www.google.co.jp)

「北米でPanasonicブランドが再び復活した理由」
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

「中期経営計画」
世界のPanasonicはさらにブランド力を強化し売上高10兆、営業利益率8%へ~今までの再建から成長戦略に移行~
URLリンク(www.panasonic.co.jp)

「2006年度の業績」
(1)松下電器はいつも慎重な業績予想を出してくる。(2)また松下電器の為替設定は1ドル=105円、1ユーロ=130円と自動車業界や電機業界の中で一番円高な設定であった。
このため、会社予想を大幅に上回るのは確実でアナリスト予想をも上回る可能性がある
アナリストによる2006年度の松下電器の業績予想
売上高 9兆0500億
営業利益 4800億
純利益 2300億
営業利益、純利益ともに日本の大手電機メーカー9社中、断トツでトップ

「Panasonicの世界シェアトップ商品(※海外ではNationalや松下はなく白物家電も社名もすべてPanasonicブランドに統一されている)」
プラズマ・DVDレコーダー・乾電池・メモリカードの他にもデジタルコードレス電話機でも世界シェア1位です
URLリンク(www.google.co.jp)

6:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 21:54:21 aFrPO81NO
「時代はプラズマへ」
URLリンク(www.advanced-pdp.jp)

「米display search社による2006年第3Qのプラズマテレビ世界シェア」
1位Panasonic32.8%、2位LG15.3%、3位SAMSUNG15.2%、4位PHILIPS9.6%。
Panasonicが北米・欧州・中国・日本でトップ、その他の地域ではLGがトップだった。

「Panasonic North America」
北米パナソニックは世界最大のプラズマ市場である北米でSAMSUNGやLGを抑え2004年から3年連続シェアNo.1で現在のシェアは40%強だ。
大画面薄型テレビではブラックフライデーでシェア51%を記録した。
2007年は薄型テレビ(プラズマと液晶)でシェア30%を目指す。
URLリンク(www.google.co.jp)

「北米でPanasonicブランドが再び復活した理由」
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

「中期経営計画」
世界のPanasonicはさらにブランド力を強化し売上高10兆、営業利益率8%へ~今までの再建から成長戦略に移行~
URLリンク(www.panasonic.co.jp)

「2006年度の業績」
(1)松下電器はいつも慎重な業績予想を出してくる。(2)また松下電器の為替設定は1ドル=105円、1ユーロ=130円と自動車業界や電機業界の中で一番円高な設定であった。
このため、会社予想を大幅に上回るのは確実でアナリスト予想をも上回る可能性がある
アナリストによる2006年度の松下電器の業績予想
売上高 9兆0500億
営業利益 4800億
純利益 2300億
営業利益、純利益ともに日本の大手電機メーカー9社中、断トツでトップ

「Panasonicの世界シェアトップ商品(※海外ではNationalや松下はなく白物家電も社名もすべてPanasonicブランドに統一されている)」
プラズマ・DVDレコーダー・乾電池・メモリカードの他にもデジタルコードレス電話機でも世界シェア1位です
URLリンク(www.google.co.jp)

7:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 21:58:06 aFrPO81NO
「時代はプラズマへ」
URLリンク(www.advanced-pdp.jp)

「米display search社による2006年第3Qのプラズマテレビ世界シェア」
1位Panasonic32.8%、2位LG15.3%、3位SAMSUNG15.2%、4位PHILIPS9.6%。
Panasonicが北米・欧州・中国・日本でトップ、その他の地域ではLGがトップだった。

「Panasonic North America」
北米パナソニックは世界最大のプラズマ市場である北米でSAMSUNGやLGを抑え2004年から3年連続シェアNo.1で現在のシェアは40%強だ。
大画面薄型テレビではブラックフライデーでシェア51%を記録した。
2007年は薄型テレビ(プラズマと液晶)でシェア30%を目指す。
URLリンク(www.google.co.jp)

「北米でPanasonicブランドが再び復活した理由」
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

「中期経営計画」
世界のPanasonicはさらにブランド力を強化し売上高10兆、営業利益率8%へ~今までの再建から成長戦略に移行~
URLリンク(www.panasonic.co.jp)

「2006年度の業績」
(1)松下電器はいつも慎重な業績予想を出してくる。(2)また松下電器の為替設定は1ドル=105円、1ユーロ=130円と自動車業界や電機業界の中で一番円高な設定であった。
このため、会社予想を大幅に上回るのは確実でアナリスト予想をも上回る可能性がある
アナリストによる2006年度の松下電器の業績予想
売上高 9兆0500億
営業利益 4800億
純利益 2300億
営業利益、純利益ともに日本の大手電機メーカー9社中、断トツでトップ

「Panasonicの世界シェアトップ商品(※海外ではNationalや松下はなく白物家電も社名もすべてPanasonicブランドに統一されている)」
プラズマ・DVDレコーダー・乾電池・メモリカードの他にもデジタルコードレス電話機でも世界シェア1位です
URLリンク(www.google.co.jp)

8:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 21:59:36 aFrPO81NO
「時代はプラズマへ」
URLリンク(www.advanced-pdp.jp)

「米display search社による2006年第3Qのプラズマテレビ世界シェア」
1位Panasonic32.8%、2位LG15.3%、3位SAMSUNG15.2%、4位PHILIPS9.6%。
Panasonicが北米・欧州・中国・日本でトップ、その他の地域ではLGがトップだった。

「Panasonic North America」
北米パナソニックは世界最大のプラズマ市場である北米でSAMSUNGやLGを抑え2004年から3年連続シェアNo.1で現在のシェアは40%強だ。
大画面薄型テレビではブラックフライデーでシェア51%を記録した。
2007年は薄型テレビ(プラズマと液晶)でシェア30%を目指す。
URLリンク(www.google.co.jp)

「北米でPanasonicブランドが再び復活した理由」
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

「中期経営計画」
世界のPanasonicはさらにブランド力を強化し売上高10兆、営業利益率8%へ~今までの再建から成長戦略に移行~
URLリンク(www.panasonic.co.jp)

「2006年度の業績」
(1)松下電器はいつも慎重な業績予想を出してくる。(2)また松下電器の為替設定は1ドル=105円、1ユーロ=130円と自動車業界や電機業界の中で一番円高な設定であった。
このため、会社予想を大幅に上回るのは確実でアナリスト予想をも上回る可能性がある
アナリストによる2006年度の松下電器の業績予想
売上高 9兆0500億
営業利益 4800億
純利益 2300億
営業利益、純利益ともに日本の大手電機メーカー9社中、断トツでトップ

「Panasonicの世界シェアトップ商品(※海外ではNationalや松下はなく白物家電も社名もすべてPanasonicブランドに統一されている)」
プラズマ・DVDレコーダー・乾電池・メモリカードの他にもデジタルコードレス電話機でも世界シェア1位です
URLリンク(www.google.co.jp)

9:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 22:02:35 aFrPO81NO
「時代はプラズマへ」
URLリンク(www.advanced-pdp.jp)

「米display search社による2006年第3Qのプラズマテレビ世界シェア」
1位Panasonic32.8%、2位LG15.3%、3位SAMSUNG15.2%、4位PHILIPS9.6%。
Panasonicが北米・欧州・中国・日本でトップ、その他の地域ではLGがトップだった。

「Panasonic North America」
北米パナソニックは世界最大のプラズマ市場である北米でSAMSUNGやLGを抑え2004年から3年連続シェアNo.1で現在のシェアは40%強だ。
大画面薄型テレビではブラックフライデーでシェア51%を記録した。
2007年は薄型テレビ(プラズマと液晶)でシェア30%を目指す。
URLリンク(www.google.co.jp)

「北米でPanasonicブランドが再び復活した理由」
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

「中期経営計画」
世界のPanasonicはさらにブランド力を強化し売上高10兆、営業利益率8%へ~今までの再建から成長戦略に移行~
URLリンク(www.panasonic.co.jp)

「2006年度の業績」
(1)松下電器はいつも慎重な業績予想を出してくる。(2)また松下電器の為替設定は1ドル=105円、1ユーロ=130円と自動車業界や電機業界の中で一番円高な設定であった。
このため、会社予想を大幅に上回るのは確実でアナリスト予想をも上回る可能性がある
アナリストによる2006年度の松下電器の業績予想
売上高 9兆0500億
営業利益 4800億
純利益 2300億
営業利益、純利益ともに日本の大手電機メーカー9社中、断トツでトップ

「Panasonicの世界シェアトップ商品(※海外ではNationalや松下はなく白物家電も社名もすべてPanasonicブランドに統一されている)」
プラズマ・DVDレコーダー・乾電池・メモリカードの他にもデジタルコードレス電話機でも世界シェア1位です
URLリンク(www.google.co.jp)

10:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 22:04:21 IYbpmRsA0
「時代はプラズマへ」
URLリンク(www.advanced-pdp.jp)

「米display search社による2006年第3Qのプラズマテレビ世界シェア」
1位Panasonic32.8%、2位LG15.3%、3位SAMSUNG15.2%、4位PHILIPS9.6%。
Panasonicが北米・欧州・中国・日本でトップ、その他の地域ではLGがトップだった。

「Panasonic North America」
北米パナソニックは世界最大のプラズマ市場である北米でSAMSUNGやLGを抑え2004年から3年連続シェアNo.1で現在のシェアは40%強だ。
大画面薄型テレビではブラックフライデーでシェア51%を記録した。
2007年は薄型テレビ(プラズマと液晶)でシェア30%を目指す。
URLリンク(www.google.co.jp)

「北米でPanasonicブランドが再び復活した理由」
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

「中期経営計画」
世界のPanasonicはさらにブランド力を強化し売上高10兆、営業利益率8%へ~今までの再建から成長戦略に移行~
URLリンク(www.panasonic.co.jp)

「2006年度の業績」
(1)松下電器はいつも慎重な業績予想を出してくる。(2)また松下電器の為替設定は1ドル=105円、1ユーロ=130円と自動車業界や電機業界の中で一番円高な設定であった。
このため、会社予想を大幅に上回るのは確実でアナリスト予想をも上回る可能性がある
アナリストによる2006年度の松下電器の業績予想
売上高 9兆0500億
営業利益 4800億
純利益 2300億
営業利益、純利益ともに日本の大手電機メーカー9社中、断トツでトップ

「Panasonicの世界シェアトップ商品(※海外ではNationalや松下はなく白物家電も社名もすべてPanasonicブランドに統一されている)」
プラズマ・DVDレコーダー・乾電池・メモリカードの他にもデジタルコードレス電話機でも世界シェア1位です
URLリンク(www.google.co.jp)

11:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 22:04:54 aFrPO81NO
「時代はプラズマへ」
URLリンク(www.advanced-pdp.jp)

「米display search社による2006年第3Qのプラズマテレビ世界シェア」
1位Panasonic32.8%、2位LG15.3%、3位SAMSUNG15.2%、4位PHILIPS9.6%。
Panasonicが北米・欧州・中国・日本でトップ、その他の地域ではLGがトップだった。

「Panasonic North America」
北米パナソニックは世界最大のプラズマ市場である北米でSAMSUNGやLGを抑え2004年から3年連続シェアNo.1で現在のシェアは40%強だ。
大画面薄型テレビではブラックフライデーでシェア51%を記録した。
2007年は薄型テレビ(プラズマと液晶)でシェア30%を目指す。
URLリンク(www.google.co.jp)

「北米でPanasonicブランドが再び復活した理由」
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

「中期経営計画」
世界のPanasonicはさらにブランド力を強化し売上高10兆、営業利益率8%へ~今までの再建から成長戦略に移行~
URLリンク(www.panasonic.co.jp)

「2006年度の業績」
(1)松下電器はいつも慎重な業績予想を出してくる。(2)また松下電器の為替設定は1ドル=105円、1ユーロ=130円と自動車業界や電機業界の中で一番円高な設定であった。
このため、会社予想を大幅に上回るのは確実でアナリスト予想をも上回る可能性がある
アナリストによる2006年度の松下電器の業績予想
売上高 9兆0500億
営業利益 4800億
純利益 2300億
営業利益、純利益ともに日本の大手電機メーカー9社中、断トツでトップ

「Panasonicの世界シェアトップ商品(※海外ではNationalや松下はなく白物家電も社名もすべてPanasonicブランドに統一されている)」
プラズマ・DVDレコーダー・乾電池・メモリカードの他にもデジタルコードレス電話機でも世界シェア1位です
URLリンク(www.google.co.jp)

12:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 22:06:21 aFrPO81NO
「時代はプラズマへ」
URLリンク(www.advanced-pdp.jp)

「米display search社による2006年第3Qのプラズマテレビ世界シェア」
1位Panasonic32.8%、2位LG15.3%、3位SAMSUNG15.2%、4位PHILIPS9.6%。
Panasonicが北米・欧州・中国・日本でトップ、その他の地域ではLGがトップだった。

「Panasonic North America」
北米パナソニックは世界最大のプラズマ市場である北米でSAMSUNGやLGを抑え2004年から3年連続シェアNo.1で現在のシェアは40%強だ。
大画面薄型テレビではブラックフライデーでシェア51%を記録した。
2007年は薄型テレビ(プラズマと液晶)でシェア30%を目指す。
URLリンク(www.google.co.jp)

「北米でPanasonicブランドが再び復活した理由」
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

「中期経営計画」
世界のPanasonicはさらにブランド力を強化し売上高10兆、営業利益率8%へ~今までの再建から成長戦略に移行~
URLリンク(www.panasonic.co.jp)

「2006年度の業績」
(1)松下電器はいつも慎重な業績予想を出してくる。(2)また松下電器の為替設定は1ドル=105円、1ユーロ=130円と自動車業界や電機業界の中で一番円高な設定であった。
このため、会社予想を大幅に上回るのは確実でアナリスト予想をも上回る可能性がある
アナリストによる2006年度の松下電器の業績予想
売上高 9兆0500億
営業利益 4800億
純利益 2300億
営業利益、純利益ともに日本の大手電機メーカー9社中、断トツでトップ

「Panasonicの世界シェアトップ商品(※海外ではNationalや松下はなく白物家電も社名もすべてPanasonicブランドに統一されている)」
プラズマ・DVDレコーダー・乾電池・メモリカードの他にもデジタルコードレス電話機でも世界シェア1位です
URLリンク(www.google.co.jp)

13:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 22:07:17 aFrPO81NO
「時代はプラズマへ」
URLリンク(www.advanced-pdp.jp)

「米display search社による2006年第3Qのプラズマテレビ世界シェア」
1位Panasonic32.8%、2位LG15.3%、3位SAMSUNG15.2%、4位PHILIPS9.6%。
Panasonicが北米・欧州・中国・日本でトップ、その他の地域ではLGがトップだった。

「Panasonic North America」
北米パナソニックは世界最大のプラズマ市場である北米でSAMSUNGやLGを抑え2004年から3年連続シェアNo.1で現在のシェアは40%強だ。
大画面薄型テレビではブラックフライデーでシェア51%を記録した。
2007年は薄型テレビ(プラズマと液晶)でシェア30%を目指す。
URLリンク(www.google.co.jp)

「北米でPanasonicブランドが再び復活した理由」
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

「中期経営計画」
世界のPanasonicはさらにブランド力を強化し売上高10兆、営業利益率8%へ~今までの再建から成長戦略に移行~
URLリンク(www.panasonic.co.jp)

「2006年度の業績」
(1)松下電器はいつも慎重な業績予想を出してくる。(2)また松下電器の為替設定は1ドル=105円、1ユーロ=130円と自動車業界や電機業界の中で一番円高な設定であった。
このため、会社予想を大幅に上回るのは確実でアナリスト予想をも上回る可能性がある
アナリストによる2006年度の松下電器の業績予想
売上高 9兆0500億
営業利益 4800億
純利益 2300億
営業利益、純利益ともに日本の大手電機メーカー9社中、断トツでトップ

「Panasonicの世界シェアトップ商品(※海外ではNationalや松下はなく白物家電も社名もすべてPanasonicブランドに統一されている)」
プラズマ・DVDレコーダー・乾電池・メモリカードの他にもデジタルコードレス電話機でも世界シェア1位です
URLリンク(www.google.co.jp)

14:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 22:08:01 aFrPO81NO
「時代はプラズマへ」
URLリンク(www.advanced-pdp.jp)

「米display search社による2006年第3Qのプラズマテレビ世界シェア」
1位Panasonic32.8%、2位LG15.3%、3位SAMSUNG15.2%、4位PHILIPS9.6%。
Panasonicが北米・欧州・中国・日本でトップ、その他の地域ではLGがトップだった。

「Panasonic North America」
北米パナソニックは世界最大のプラズマ市場である北米でSAMSUNGやLGを抑え2004年から3年連続シェアNo.1で現在のシェアは40%強だ。
大画面薄型テレビではブラックフライデーでシェア51%を記録した。
2007年は薄型テレビ(プラズマと液晶)でシェア30%を目指す。
URLリンク(www.google.co.jp)

「北米でPanasonicブランドが再び復活した理由」
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

「中期経営計画」
世界のPanasonicはさらにブランド力を強化し売上高10兆、営業利益率8%へ~今までの再建から成長戦略に移行~
URLリンク(www.panasonic.co.jp)

「2006年度の業績」
(1)松下電器はいつも慎重な業績予想を出してくる。(2)また松下電器の為替設定は1ドル=105円、1ユーロ=130円と自動車業界や電機業界の中で一番円高な設定であった。
このため、会社予想を大幅に上回るのは確実でアナリスト予想をも上回る可能性がある
アナリストによる2006年度の松下電器の業績予想
売上高 9兆0500億
営業利益 4800億
純利益 2300億
営業利益、純利益ともに日本の大手電機メーカー9社中、断トツでトップ

「Panasonicの世界シェアトップ商品(※海外ではNationalや松下はなく白物家電も社名もすべてPanasonicブランドに統一されている)」
プラズマ・DVDレコーダー・乾電池・メモリカードの他にもデジタルコードレス電話機でも世界シェア1位です
URLリンク(www.google.co.jp)

15:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 22:09:15 IZ05PP5K0
妄想だね、プラズマの技術は素晴らしいが、購入段階で
躊躇し液晶を購入すると言うのが一般的なんじゃない。

16:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 22:10:10 UTSCU26zO
世界のブランドPanasonic Plasma
世界が認めたプラズマ

パナソニックハリウッド社の高い技術から産まれた。

17:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 22:15:07 aFrPO81NO
「時代はプラズマへ」
URLリンク(www.advanced-pdp.jp)

「米display search社による2006年第3Qのプラズマテレビ世界シェア」
1位Panasonic32.8%、2位LG15.3%、3位SAMSUNG15.2%、4位PHILIPS9.6%。
Panasonicが北米・欧州・中国・日本でトップ、その他の地域ではLGがトップだった。

「Panasonic North America」
北米パナソニックは世界最大のプラズマ市場である北米でSAMSUNGやLGを抑え2004年から3年連続シェアNo.1で現在のシェアは40%強だ。
大画面薄型テレビではブラックフライデーでシェア51%を記録した。
2007年は薄型テレビ(プラズマと液晶)でシェア30%を目指す。
URLリンク(www.google.co.jp)

「北米でPanasonicブランドが再び復活した理由」
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

「中期経営計画」
世界のPanasonicはさらにブランド力を強化し売上高10兆、営業利益率8%へ~今までの再建から成長戦略に移行~
URLリンク(www.panasonic.co.jp)

「2006年度の業績」
(1)松下電器はいつも慎重な業績予想を出してくる。(2)また松下電器の為替設定は1ドル=105円、1ユーロ=130円と自動車業界や電機業界の中で一番円高な設定であった。
このため、会社予想を大幅に上回るのは確実でアナリスト予想をも上回る可能性がある
アナリストによる2006年度の松下電器の業績予想
売上高 9兆0500億
営業利益 4800億
純利益 2300億
営業利益、純利益ともに日本の大手電機メーカー9社中、断トツでトップ

「Panasonicの世界シェアトップ商品(※海外ではNationalや松下はなく白物家電も社名もすべてPanasonicブランドに統一されている)」
プラズマ・DVDレコーダー・乾電池・メモリカードの他にもデジタルコードレス電話機でも世界シェア1位です
URLリンク(www.google.co.jp)

18:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 22:15:47 aFrPO81NO
「時代はプラズマへ」
URLリンク(www.advanced-pdp.jp)

「米display search社による2006年第3Qのプラズマテレビ世界シェア」
1位Panasonic32.8%、2位LG15.3%、3位SAMSUNG15.2%、4位PHILIPS9.6%。
Panasonicが北米・欧州・中国・日本でトップ、その他の地域ではLGがトップだった。

「Panasonic North America」
北米パナソニックは世界最大のプラズマ市場である北米でSAMSUNGやLGを抑え2004年から3年連続シェアNo.1で現在のシェアは40%強だ。
大画面薄型テレビではブラックフライデーでシェア51%を記録した。
2007年は薄型テレビ(プラズマと液晶)でシェア30%を目指す。
URLリンク(www.google.co.jp)

「北米でPanasonicブランドが再び復活した理由」
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

「中期経営計画」
世界のPanasonicはさらにブランド力を強化し売上高10兆、営業利益率8%へ~今までの再建から成長戦略に移行~
URLリンク(www.panasonic.co.jp)

「2006年度の業績」
(1)松下電器はいつも慎重な業績予想を出してくる。(2)また松下電器の為替設定は1ドル=105円、1ユーロ=130円と自動車業界や電機業界の中で一番円高な設定であった。
このため、会社予想を大幅に上回るのは確実でアナリスト予想をも上回る可能性がある
アナリストによる2006年度の松下電器の業績予想
売上高 9兆0500億
営業利益 4800億
純利益 2300億
営業利益、純利益ともに日本の大手電機メーカー9社中、断トツでトップ

「Panasonicの世界シェアトップ商品(※海外ではNationalや松下はなく白物家電も社名もすべてPanasonicブランドに統一されている)」
プラズマ・DVDレコーダー・乾電池・メモリカードの他にもデジタルコードレス電話機でも世界シェア1位です
URLリンク(www.google.co.jp)

19:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 22:16:35 aFrPO81NO
「時代はプラズマへ」
URLリンク(www.advanced-pdp.jp)

「米display search社による2006年第3Qのプラズマテレビ世界シェア」
1位Panasonic32.8%、2位LG15.3%、3位SAMSUNG15.2%、4位PHILIPS9.6%。
Panasonicが北米・欧州・中国・日本でトップ、その他の地域ではLGがトップだった。

「Panasonic North America」
北米パナソニックは世界最大のプラズマ市場である北米でSAMSUNGやLGを抑え2004年から3年連続シェアNo.1で現在のシェアは40%強だ。
大画面薄型テレビではブラックフライデーでシェア51%を記録した。
2007年は薄型テレビ(プラズマと液晶)でシェア30%を目指す。
URLリンク(www.google.co.jp)

「北米でPanasonicブランドが再び復活した理由」
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

「中期経営計画」
世界のPanasonicはさらにブランド力を強化し売上高10兆、営業利益率8%へ~今までの再建から成長戦略に移行~
URLリンク(www.panasonic.co.jp)

「2006年度の業績」
(1)松下電器はいつも慎重な業績予想を出してくる。(2)また松下電器の為替設定は1ドル=105円、1ユーロ=130円と自動車業界や電機業界の中で一番円高な設定であった。
このため、会社予想を大幅に上回るのは確実でアナリスト予想をも上回る可能性がある
アナリストによる2006年度の松下電器の業績予想
売上高 9兆0500億
営業利益 4800億
純利益 2300億
営業利益、純利益ともに日本の大手電機メーカー9社中、断トツでトップ

「Panasonicの世界シェアトップ商品(※海外ではNationalや松下はなく白物家電も社名もすべてPanasonicブランドに統一されている)」
プラズマ・DVDレコーダー・乾電池・メモリカードの他にもデジタルコードレス電話機でも世界シェア1位です
URLリンク(www.google.co.jp)

20:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 22:18:47 aFrPO81NO
「時代はプラズマへ」
URLリンク(www.advanced-pdp.jp)

「米display search社による2006年第3Qのプラズマテレビ世界シェア」
1位Panasonic32.8%、2位LG15.3%、3位SAMSUNG15.2%、4位PHILIPS9.6%。
Panasonicが北米・欧州・中国・日本でトップ、その他の地域ではLGがトップだった。

「Panasonic North America」
北米パナソニックは世界最大のプラズマ市場である北米でSAMSUNGやLGを抑え2004年から3年連続シェアNo.1で現在のシェアは40%強だ。
大画面薄型テレビではブラックフライデーでシェア51%を記録した。
2007年は薄型テレビ(プラズマと液晶)でシェア30%を目指す。
URLリンク(www.google.co.jp)

「北米でPanasonicブランドが再び復活した理由」
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

「中期経営計画」
世界のPanasonicはさらにブランド力を強化し売上高10兆、営業利益率8%へ~今までの再建から成長戦略に移行~
URLリンク(www.panasonic.co.jp)

「2006年度の業績」
(1)松下電器はいつも慎重な業績予想を出してくる。(2)また松下電器の為替設定は1ドル=105円、1ユーロ=130円と自動車業界や電機業界の中で一番円高な設定であった。
このため、会社予想を大幅に上回るのは確実でアナリスト予想をも上回る可能性がある
アナリストによる2006年度の松下電器の業績予想
売上高 9兆0500億
営業利益 4800億
純利益 2300億
営業利益、純利益ともに日本の大手電機メーカー9社中、断トツでトップ

「Panasonicの世界シェアトップ商品(※海外ではNationalや松下はなく白物家電も社名もすべてPanasonicブランドに統一されている)」
プラズマ・DVDレコーダー・乾電池・メモリカードの他にもデジタルコードレス電話機でも世界シェア1位です
URLリンク(www.google.co.jp)

21:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 22:19:39 aFrPO81NO
「時代はプラズマへ」
URLリンク(www.advanced-pdp.jp)

「米display search社による2006年第3Qのプラズマテレビ世界シェア」
1位Panasonic32.8%、2位LG15.3%、3位SAMSUNG15.2%、4位PHILIPS9.6%。
Panasonicが北米・欧州・中国・日本でトップ、その他の地域ではLGがトップだった。

「Panasonic North America」
北米パナソニックは世界最大のプラズマ市場である北米でSAMSUNGやLGを抑え2004年から3年連続シェアNo.1で現在のシェアは40%強だ。
大画面薄型テレビではブラックフライデーでシェア51%を記録した。
2007年は薄型テレビ(プラズマと液晶)でシェア30%を目指す。
URLリンク(www.google.co.jp)

「北米でPanasonicブランドが再び復活した理由」
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

「中期経営計画」
世界のPanasonicはさらにブランド力を強化し売上高10兆、営業利益率8%へ~今までの再建から成長戦略に移行~
URLリンク(www.panasonic.co.jp)

「2006年度の業績」
(1)松下電器はいつも慎重な業績予想を出してくる。(2)また松下電器の為替設定は1ドル=105円、1ユーロ=130円と自動車業界や電機業界の中で一番円高な設定であった。
このため、会社予想を大幅に上回るのは確実でアナリスト予想をも上回る可能性がある
アナリストによる2006年度の松下電器の業績予想
売上高 9兆0500億
営業利益 4800億
純利益 2300億
営業利益、純利益ともに日本の大手電機メーカー9社中、断トツでトップ

「Panasonicの世界シェアトップ商品(※海外ではNationalや松下はなく白物家電も社名もすべてPanasonicブランドに統一されている)」
プラズマ・DVDレコーダー・乾電池・メモリカードの他にもデジタルコードレス電話機でも世界シェア1位です
URLリンク(www.google.co.jp)

22:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 22:22:38 aFrPO81NO
「時代はプラズマへ」
URLリンク(www.advanced-pdp.jp)

「米display search社による2006年第3Qのプラズマテレビ世界シェア」
1位Panasonic32.8%、2位LG15.3%、3位SAMSUNG15.2%、4位PHILIPS9.6%。
Panasonicが北米・欧州・中国・日本でトップ、その他の地域ではLGがトップだった。

「Panasonic North America」
北米パナソニックは世界最大のプラズマ市場である北米でSAMSUNGやLGを抑え2004年から3年連続シェアNo.1で現在のシェアは40%強だ。
大画面薄型テレビではブラックフライデーでシェア51%を記録した。
2007年は薄型テレビ(プラズマと液晶)でシェア30%を目指す。
URLリンク(www.google.co.jp)

「北米でPanasonicブランドが再び復活した理由」
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

「中期経営計画」
世界のPanasonicはさらにブランド力を強化し売上高10兆、営業利益率8%へ~今までの再建から成長戦略に移行~
URLリンク(www.panasonic.co.jp)

「2006年度の業績」
(1)松下電器はいつも慎重な業績予想を出してくる。(2)また松下電器の為替設定は1ドル=105円、1ユーロ=130円と自動車業界や電機業界の中で一番円高な設定であった。
このため、会社予想を大幅に上回るのは確実でアナリスト予想をも上回る可能性がある
アナリストによる2006年度の松下電器の業績予想
売上高 9兆0500億
営業利益 4800億
純利益 2300億
営業利益、純利益ともに日本の大手電機メーカー9社中、断トツでトップ

「Panasonicの世界シェアトップ商品(※海外ではNationalや松下はなく白物家電も社名もすべてPanasonicブランドに統一されている)」
プラズマ・DVDレコーダー・乾電池・メモリカードの他にもデジタルコードレス電話機でも世界シェア1位です
URLリンク(www.google.co.jp)

23:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 22:24:45 aFrPO81NO
「時代はプラズマへ」
URLリンク(www.advanced-pdp.jp)

「米display search社による2006年第3Qのプラズマテレビ世界シェア」
1位Panasonic32.8%、2位LG15.3%、3位SAMSUNG15.2%、4位PHILIPS9.6%。
Panasonicが北米・欧州・中国・日本でトップ、その他の地域ではLGがトップだった。

「Panasonic North America」
北米パナソニックは世界最大のプラズマ市場である北米でSAMSUNGやLGを抑え2004年から3年連続シェアNo.1で現在のシェアは40%強だ。
大画面薄型テレビではブラックフライデーでシェア51%を記録した。
2007年は薄型テレビ(プラズマと液晶)でシェア30%を目指す。
URLリンク(www.google.co.jp)

「北米でPanasonicブランドが再び復活した理由」
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

「中期経営計画」
世界のPanasonicはさらにブランド力を強化し売上高10兆、営業利益率8%へ~今までの再建から成長戦略に移行~
URLリンク(www.panasonic.co.jp)

「2006年度の業績」
(1)松下電器はいつも慎重な業績予想を出してくる。(2)また松下電器の為替設定は1ドル=105円、1ユーロ=130円と自動車業界や電機業界の中で一番円高な設定であった。
このため、会社予想を大幅に上回るのは確実でアナリスト予想をも上回る可能性がある
アナリストによる2006年度の松下電器の業績予想
売上高 9兆0500億
営業利益 4800億
純利益 2300億
営業利益、純利益ともに日本の大手電機メーカー9社中、断トツでトップ

「Panasonicの世界シェアトップ商品(※海外ではNationalや松下はなく白物家電も社名もすべてPanasonicブランドに統一されている)」
プラズマ・DVDレコーダー・乾電池・メモリカードの他にもデジタルコードレス電話機でも世界シェア1位です
URLリンク(www.google.co.jp)

24:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 22:28:07 UTSCU26zO
お前アクセス禁止になっても知らないよ

25:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 22:30:05 aFrPO81NO
おまえがアク禁になれよ
何回他スレにコピペ繰り返したら気が済むのか
おまえが散々貼りまくったやつをここに集めてるだけだから

26:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 22:36:58 UTSCU26zO
ふふふ
まぁご苦労。これだけ宣伝すりゃかなりの効果が出るでしょう。

27:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 22:38:59 aFrPO81NO
「時代はプラズマへ」
URLリンク(www.advanced-pdp.jp)

「米display search社による2006年第3Qのプラズマテレビ世界シェア」
1位Panasonic32.8%、2位LG15.3%、3位SAMSUNG15.2%、4位PHILIPS9.6%。
Panasonicが北米・欧州・中国・日本でトップ、その他の地域ではLGがトップだった。

「Panasonic North America」
北米パナソニックは世界最大のプラズマ市場である北米でSAMSUNGやLGを抑え2004年から3年連続シェアNo.1で現在のシェアは40%強だ。
大画面薄型テレビではブラックフライデーでシェア51%を記録した。
2007年は薄型テレビ(プラズマと液晶)でシェア30%を目指す。
URLリンク(www.google.co.jp)

「北米でPanasonicブランドが再び復活した理由」
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

「中期経営計画」
世界のPanasonicはさらにブランド力を強化し売上高10兆、営業利益率8%へ~今までの再建から成長戦略に移行~
URLリンク(www.panasonic.co.jp)

「2006年度の業績」
(1)松下電器はいつも慎重な業績予想を出してくる。(2)また松下電器の為替設定は1ドル=105円、1ユーロ=130円と自動車業界や電機業界の中で一番円高な設定であった。
このため、会社予想を大幅に上回るのは確実でアナリスト予想をも上回る可能性がある
アナリストによる2006年度の松下電器の業績予想
売上高 9兆0500億
営業利益 4800億
純利益 2300億
営業利益、純利益ともに日本の大手電機メーカー9社中、断トツでトップ

「Panasonicの世界シェアトップ商品(※海外ではNationalや松下はなく白物家電も社名もすべてPanasonicブランドに統一されている)」
プラズマ・DVDレコーダー・乾電池・メモリカードの他にもデジタルコードレス電話機でも世界シェア1位です
URLリンク(www.google.co.jp)

28:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 22:42:59 UTSCU26zO
俺は今日から貼ってただけだ。
元は誰かしらない。
アクセス禁止はあなたですよ。可哀想に。

29:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 22:43:16 aFrPO81NO
「時代はプラズマへ」
URLリンク(www.advanced-pdp.jp)

「米display search社による2006年第3Qのプラズマテレビ世界シェア」
1位Panasonic32.8%、2位LG15.3%、3位SAMSUNG15.2%、4位PHILIPS9.6%。
Panasonicが北米・欧州・中国・日本でトップ、その他の地域ではLGがトップだった。

「Panasonic North America」
北米パナソニックは世界最大のプラズマ市場である北米でSAMSUNGやLGを抑え2004年から3年連続シェアNo.1で現在のシェアは40%強だ。
大画面薄型テレビではブラックフライデーでシェア51%を記録した。
2007年は薄型テレビ(プラズマと液晶)でシェア30%を目指す。
URLリンク(www.google.co.jp)

「北米でPanasonicブランドが再び復活した理由」
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

「中期経営計画」
世界のPanasonicはさらにブランド力を強化し売上高10兆、営業利益率8%へ~今までの再建から成長戦略に移行~
URLリンク(www.panasonic.co.jp)

「2006年度の業績」
(1)松下電器はいつも慎重な業績予想を出してくる。(2)また松下電器の為替設定は1ドル=105円、1ユーロ=130円と自動車業界や電機業界の中で一番円高な設定であった。
このため、会社予想を大幅に上回るのは確実でアナリスト予想をも上回る可能性がある
アナリストによる2006年度の松下電器の業績予想
売上高 9兆0500億
営業利益 4800億
純利益 2300億
営業利益、純利益ともに日本の大手電機メーカー9社中、断トツでトップ

「Panasonicの世界シェアトップ商品(※海外ではNationalや松下はなく白物家電も社名もすべてPanasonicブランドに統一されている)」
プラズマ・DVDレコーダー・乾電池・メモリカードの他にもデジタルコードレス電話機でも世界シェア1位です
URLリンク(www.google.co.jp)

30:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 22:44:29 aFrPO81NO
「時代はプラズマへ」
URLリンク(www.advanced-pdp.jp)

「米display search社による2006年第3Qのプラズマテレビ世界シェア」
1位Panasonic32.8%、2位LG15.3%、3位SAMSUNG15.2%、4位PHILIPS9.6%。
Panasonicが北米・欧州・中国・日本でトップ、その他の地域ではLGがトップだった。

「Panasonic North America」
北米パナソニックは世界最大のプラズマ市場である北米でSAMSUNGやLGを抑え2004年から3年連続シェアNo.1で現在のシェアは40%強だ。
大画面薄型テレビではブラックフライデーでシェア51%を記録した。
2007年は薄型テレビ(プラズマと液晶)でシェア30%を目指す。
URLリンク(www.google.co.jp)

「北米でPanasonicブランドが再び復活した理由」
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

「中期経営計画」
世界のPanasonicはさらにブランド力を強化し売上高10兆、営業利益率8%へ~今までの再建から成長戦略に移行~
URLリンク(www.panasonic.co.jp)

「2006年度の業績」
(1)松下電器はいつも慎重な業績予想を出してくる。(2)また松下電器の為替設定は1ドル=105円、1ユーロ=130円と自動車業界や電機業界の中で一番円高な設定であった。
このため、会社予想を大幅に上回るのは確実でアナリスト予想をも上回る可能性がある
アナリストによる2006年度の松下電器の業績予想
売上高 9兆0500億
営業利益 4800億
純利益 2300億
営業利益、純利益ともに日本の大手電機メーカー9社中、断トツでトップ

「Panasonicの世界シェアトップ商品(※海外ではNationalや松下はなく白物家電も社名もすべてPanasonicブランドに統一されている)」
プラズマ・DVDレコーダー・乾電池・メモリカードの他にもデジタルコードレス電話機でも世界シェア1位です
URLリンク(www.google.co.jp)

31:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 22:46:35 aFrPO81NO
「時代はプラズマへ」
URLリンク(www.advanced-pdp.jp)

「米display search社による2006年第3Qのプラズマテレビ世界シェア」
1位Panasonic32.8%、2位LG15.3%、3位SAMSUNG15.2%、4位PHILIPS9.6%。
Panasonicが北米・欧州・中国・日本でトップ、その他の地域ではLGがトップだった。

「Panasonic North America」
北米パナソニックは世界最大のプラズマ市場である北米でSAMSUNGやLGを抑え2004年から3年連続シェアNo.1で現在のシェアは40%強だ。
大画面薄型テレビではブラックフライデーでシェア51%を記録した。
2007年は薄型テレビ(プラズマと液晶)でシェア30%を目指す。
URLリンク(www.google.co.jp)

「北米でPanasonicブランドが再び復活した理由」
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

「中期経営計画」
世界のPanasonicはさらにブランド力を強化し売上高10兆、営業利益率8%へ~今までの再建から成長戦略に移行~
URLリンク(www.panasonic.co.jp)

「2006年度の業績」
(1)松下電器はいつも慎重な業績予想を出してくる。(2)また松下電器の為替設定は1ドル=105円、1ユーロ=130円と自動車業界や電機業界の中で一番円高な設定であった。
このため、会社予想を大幅に上回るのは確実でアナリスト予想をも上回る可能性がある
アナリストによる2006年度の松下電器の業績予想
売上高 9兆0500億
営業利益 4800億
純利益 2300億
営業利益、純利益ともに日本の大手電機メーカー9社中、断トツでトップ

「Panasonicの世界シェアトップ商品(※海外ではNationalや松下はなく白物家電も社名もすべてPanasonicブランドに統一されている)」
プラズマ・DVDレコーダー・乾電池・メモリカードの他にもデジタルコードレス電話機でも世界シェア1位です
URLリンク(www.google.co.jp)

32:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 23:04:25 hIod+sqt0
■薄型大画面テレビ最終戦争の行方 ~「業界標準」は液晶で勝負アリ

最近の某紙の報道によれば、液晶の勝ちが確定した模様でつ。

●今年は薄型テレビ最終戦争の年
●守勢に回っているプラズマ陣営にとっては今年が反撃する
 最後のチャンス
●一方、液晶陣営は、泥沼の価格破壊戦争に終止符を打つため
 今年プラズマにトドメを刺す
●多くの消費者が液晶の勝ちで勝負がついたという印象を持っている
 プラズマの巻き返しは容易ではない
●新工場に2800億円も投じるM電器の業績に深刻な影響を与えかねない

だそーでつ。

33:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 23:22:03 UTSCU26zO
海外での人気は圧倒的にプラズマテレビ。
アメリカでクリスマスに一番欲しいものランキングではプラズマテレビが2004年に1位、2005年に2位。
中国では薄型テレビの80%はプラズマテレビ。

34:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 23:45:30 UTSCU26zO
やはり海外でブランド力が圧倒的なのは
SAMSUNG
LG
Panasonic
SONY だな

35:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 23:50:36 aFrPO81NO
「時代はプラズマへ」
URLリンク(www.advanced-pdp.jp)

「米display search社による2006年第3Qのプラズマテレビ世界シェア」
1位Panasonic32.8%、2位LG15.3%、3位SAMSUNG15.2%、4位PHILIPS9.6%。
Panasonicが北米・欧州・中国・日本でトップ、その他の地域ではLGがトップだった。

「Panasonic North America」
北米パナソニックは世界最大のプラズマ市場である北米でSAMSUNGやLGを抑え2004年から3年連続シェアNo.1で現在のシェアは40%強だ。
大画面薄型テレビではブラックフライデーでシェア51%を記録した。
2007年は薄型テレビ(プラズマと液晶)でシェア30%を目指す。
URLリンク(www.google.co.jp)

「北米でPanasonicブランドが再び復活した理由」
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

「中期経営計画」
世界のPanasonicはさらにブランド力を強化し売上高10兆、営業利益率8%へ~今までの再建から成長戦略に移行~
URLリンク(www.panasonic.co.jp)

「2006年度の業績」
(1)松下電器はいつも慎重な業績予想を出してくる。(2)また松下電器の為替設定は1ドル=105円、1ユーロ=130円と自動車業界や電機業界の中で一番円高な設定であった。
このため、会社予想を大幅に上回るのは確実でアナリスト予想をも上回る可能性がある
アナリストによる2006年度の松下電器の業績予想
売上高 9兆0500億
営業利益 4800億
純利益 2300億
営業利益、純利益ともに日本の大手電機メーカー9社中、断トツでトップ

「Panasonicの世界シェアトップ商品(※海外ではNationalや松下はなく白物家電も社名もすべてPanasonicブランドに統一されている)」
プラズマ・DVDレコーダー・乾電池・メモリカードの他にもデジタルコードレス電話機でも世界シェア1位です
URLリンク(www.google.co.jp)

36:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/19 23:52:26 aFrPO81NO
「時代はプラズマへ」
URLリンク(www.advanced-pdp.jp)

「米display search社による2006年第3Qのプラズマテレビ世界シェア」
1位Panasonic32.8%、2位LG15.3%、3位SAMSUNG15.2%、4位PHILIPS9.6%。
Panasonicが北米・欧州・中国・日本でトップ、その他の地域ではLGがトップだった。

「Panasonic North America」
北米パナソニックは世界最大のプラズマ市場である北米でSAMSUNGやLGを抑え2004年から3年連続シェアNo.1で現在のシェアは40%強だ。
大画面薄型テレビではブラックフライデーでシェア51%を記録した。
2007年は薄型テレビ(プラズマと液晶)でシェア30%を目指す。
URLリンク(www.google.co.jp)

「北米でPanasonicブランドが再び復活した理由」
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

「中期経営計画」
世界のPanasonicはさらにブランド力を強化し売上高10兆、営業利益率8%へ~今までの再建から成長戦略に移行~
URLリンク(www.panasonic.co.jp)

「2006年度の業績」
(1)松下電器はいつも慎重な業績予想を出してくる。(2)また松下電器の為替設定は1ドル=105円、1ユーロ=130円と自動車業界や電機業界の中で一番円高な設定であった。
このため、会社予想を大幅に上回るのは確実でアナリスト予想をも上回る可能性がある
アナリストによる2006年度の松下電器の業績予想
売上高 9兆0500億
営業利益 4800億
純利益 2300億
営業利益、純利益ともに日本の大手電機メーカー9社中、断トツでトップ

「Panasonicの世界シェアトップ商品(※海外ではNationalや松下はなく白物家電も社名もすべてPanasonicブランドに統一されている)」
プラズマ・DVDレコーダー・乾電池・メモリカードの他にもデジタルコードレス電話機でも世界シェア1位です
URLリンク(www.google.co.jp)

37:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/20 05:57:16 PDR3viQSO
データで見ると、欧米人はSAMSUNGやLGが日本のメーカーで
Panasonic、SONYがアメリカのメーカーだという間違いをしている人が一番多いみたい。
実際、自分の友人にも「Panasonic、SONYはアメリカのメーカーだよ」って言ってたからな・・・

しかもSAMSUNGのCMってメチャ日本ぽかったし。

38:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/21 01:34:37 J80N+4UFO
確に、フランス人はSAMSUNGが日本メーカーで
Panasonic、SONYがアメリカメーカーって勘違いしてる人が6割ってデータあった。

39:コピペ荒らし死ねよ
07/01/21 02:26:59 JDDp1XohO
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1

40:コピペ荒らし死ねよ>1
07/01/21 02:28:14 JDDp1XohO
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1

41:コピペ荒らし死ねよ>1
07/01/21 02:33:28 JDDp1XohO
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1

42:コピペ荒らし死ねよ>1
07/01/21 02:58:46 JDDp1XohO
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1

43:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/21 06:47:32 WQIVcPB40



松下が大規模投資で独走、ソニー・Samsung陣営は ~ディスプレイ業界の現在~
URLリンク(journal.mycom.co.jp)





44:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/21 11:31:13 CtiGa3TC0
巨額の設備投資をやるようだから、展望があってのことだと思うが、
低電力で明るい綺麗な画像のプラズマを造らないとその内在庫の山に
苦しむ事にならなければ好いが。

確かに、数年前のプラズマのように霧がかかった様な映像に比べると、
さすがに良くなっているが、購入すると成ると二の足を踏み、ビエラの
液晶を購入してしまう。

45:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/21 11:43:07 F4JGC9Nz0
>>44
まあ、松下が頑張らないとプラズマの灯が消えちゃうからね。
世界のFDPの研究開発や設備投資は今9割が液晶に集中してるそうだ。
πも技術開発力はあるが、いかんせんあまりに売れてない。
プラズマの運命はパナだのみだろうが、パナがあまりに強すぎて
今年から他のメーカーが脱落していくだろう。
かくして、プラズマはパナだけの特異な表示方式となるかもしれない。

46:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/21 12:40:28 JDDp1XohO
パナはフルHDでもノイズが出るのがなぁ。輝度も低くて鮮やかさが出ない。
ぶっちゃけπのハーフHDに負けてるから、さっさと改良してください。

47:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/21 13:43:31 Tw3neNcy0
パナじゃないけど、3年前生産のプラズマ42インチで思いっきり焼き付きました。
画面に数字が残ったまま全然消えません。
ある程度は仕方がないと言われましたが暗い画面ではとても気になります。
捨てるわけ行かないから使いますけどもうプラズマは買いません。



48:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/21 13:59:42 J80N+4UFO
ついに始まったか・・・
Panasonic
SAMSUNG
LG
による世界戦争が

49:画質ならパイオニアだな
07/01/21 14:31:36 JDDp1XohO
■■■ゲットナビ読んできた■■■

パナTH-50PZ600、日立W50P-HR10000、パイPDP-427HX
三つのプラズマ比較だった。(パイはレンタルの都合でランクが下の製品になったらしい。)
ある映画を使った映像比較が行われた。


・パナ……すべてにおいて平均水準に達している。フルHDだけあって、精細感は一番。
      だが、すぐに迫力には慣れてしまう。
      黒は締まっているが、輝度不足で鮮明さに欠ける。色表現は正確だが、ノイズが目立つ。
      擬似輪郭はおさえられている。全体的にまだまだ改良の余地あり。

・日立……精細感は三社の中で中間。標準の設定では色合いが強く出すぎてしまっているが、
       使いながら調整することで、素晴らしい映像になる。自分で設定する人には向いている。
       映像とは関係ないが、HDDの使い勝手が◎。

・パイ……WGAなので、画面に近づくとやや粗さが見えるが、熟成されたパネルと独自の技術で
      色表現が三社の中で圧倒的でノイズもほとんど無い。白が綺麗に表示されるため、
      アメリカ映画などで太陽光が車に反射するシーンで良い雰囲気が出る。
      黒も深みがある。この品質でこの映像ならコストパフォーマンスが高い。


すごく的を射た評価だと思う。パナは売れてるけど、販売力の差だけなのがわかる。
ただ売れてる製品を褒めちぎるだけの評論ではなく、的確にそれぞれの製品の分析をしている。

■1024(水平)×768(垂直)で、ランクの低い製品で検証したパイオニアがここまでの評価を得ているから、
■今年夏に出る 「圧倒的な黒の表現力と美しく豊かな色表現力で、他のフラットパネル技術とは
■一線を画す高画質を実現」 した新パネルは、かなり期待できるはずだ。

今後も三社が凌ぎを削って、より良い製品を出して欲しいと思う。今のところパイオニアが一番

50:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/22 15:26:06 N/UXuAY+O
Panasonicが大規模投資で独走、
ソニーSAMSUNG陣営は~現在のディスプレイ業界~
URLリンク(journal.mycom.co.jp)

51:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/22 15:56:55 uBS2FZpNO
■■■ゲットナビ読んできた■■■

パナTH-50PZ600、日立W50P-HR10000、パイPDP-427HX
三つのプラズマ比較だった。(パイはレンタルの都合でランクが下の製品になったらしい。)
ある映画を使った映像比較が行われた。


・パナ……すべてにおいて平均水準に達している。フルHDだけあって、精細感は一番。
      だが、すぐに迫力には慣れてしまう。
      黒は締まっているが、輝度不足で鮮明さに欠ける。色表現は正確だが、ノイズが目立つ。
      擬似輪郭はおさえられている。全体的にまだまだ改良の余地あり。

・日立……精細感は三社の中で中間。標準の設定では色合いが強く出すぎてしまっているが、
       使いながら調整することで、素晴らしい映像になる。自分で設定する人には向いている。
       映像とは関係ないが、HDDの使い勝手が◎。

・パイ……WGAなので、画面に近づくとやや粗さが見えるが、熟成されたパネルと独自の技術で
      色表現が三社の中で圧倒的でノイズもほとんど無い。白が綺麗に表示されるため、
      アメリカ映画などで太陽光が車に反射するシーンで良い雰囲気が出る。
      黒も深みがある。この品質でこの映像ならコストパフォーマンスが高い。


すごく的を射た評価だと思う。パナは売れてるけど、販売力の差だけなのがわかる。
ただ売れてる製品を褒めちぎるだけの評論ではなく、的確にそれぞれの製品の分析をしている。

■1024(水平)×768(垂直)で、ランクの低い製品で検証したパイオニアがここまでの評価を得ているから、
■今年夏に出る 「圧倒的な黒の表現力と美しく豊かな色表現力で、他のフラットパネル技術とは
■一線を画す高画質を実現」 した新パネルは、かなり期待できるはずだ。

今後も三社が凌ぎを削って、より良い製品を出して欲しいと思う。今のところパイオニアが一番

52:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/22 18:06:16 n/Q51t0H0
パナがノイズが目立つのは、わざとノイズを消してないからじゃない?
URLリンク(www.phileweb.com)

53:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/22 18:54:24 N/UXuAY+O
ホント、パイオニア信者ウザイw世界シェア6位にも入ってないクズメーカーのくせに
売れてないからって世界のPanasonicにやつ当たりしてくるからな。
誰もパイオニアみたいなダサいメーカー相手にしてないのに(笑)
PanasonicのライバルはSONY、SAMSUNG、LG、PHILIPSだからね。
42型フルHD買うよ。名前はPX70?PZ700?

54:パナはノイズがひどいよね…
07/01/22 20:50:30 uBS2FZpNO
■■■ゲットナビ読んできた■■■

パナTH-50PZ600、日立W50P-HR10000、パイPDP-427HX
三つのプラズマ比較だった。(パイはレンタルの都合でランクが下の製品になったらしい。)
ある映画を使った映像比較が行われた。


・パナ……すべてにおいて平均水準に達している。フルHDだけあって、精細感は一番。
      だが、すぐに迫力には慣れてしまう。
      黒は締まっているが、輝度不足で鮮明さに欠ける。色表現は正確だが、ノイズが目立つ。
      擬似輪郭はおさえられている。全体的にまだまだ改良の余地あり。

・日立……精細感は三社の中で中間。標準の設定では色合いが強く出すぎてしまっているが、
       使いながら調整することで、素晴らしい映像になる。自分で設定する人には向いている。
       映像とは関係ないが、HDDの使い勝手が◎。

・パイ……WGAなので、画面に近づくとやや粗さが見えるが、熟成されたパネルと独自の技術で
      色表現が三社の中で圧倒的でノイズもほとんど無い。白が綺麗に表示されるため、
      アメリカ映画などで太陽光が車に反射するシーンで良い雰囲気が出る。
      黒も深みがある。この品質でこの映像ならコストパフォーマンスが高い。


すごく的を射た評価だと思う。パナは売れてるけど、販売力の差だけなのがわかる。
ただ売れてる製品を褒めちぎるだけの評論ではなく、的確にそれぞれの製品の分析をしている。

■1024(水平)×768(垂直)で、ランクの低い製品で検証したパイオニアがここまでの評価を得ているから、
■今年夏に出る 「圧倒的な黒の表現力と美しく豊かな色表現力で、他のフラットパネル技術とは
■一線を画す高画質を実現」 した新パネルは、かなり期待できるはずだ。

今後も三社が凌ぎを削って、より良い製品を出して欲しいと思う。今のところパイオニアが一番

55:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/22 21:26:09 6IceKIYH0
URLリンク(ch.panasonic.co.jp)


56:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/25 01:47:58 b0LxUgGuO
Panasonicは世界一

57:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/27 04:59:22 Bu1cLgNUO
チョンは出ていく運命。

58:名無しさん┃】【┃Dolby
07/01/27 14:05:07 G037L8AL0
おーい、パナ社員みてる~?w

パイオニア>>>>>>>>パナ



59:名無しさん┃】【┃Dolby
07/02/21 22:47:45 zEjCkV+40
パナ社員で実家がπプラズマですが何か?
πプラズマ綺麗だけど壊れやすいですが何か?
自宅のTVはブラウン管(パナ)ですが何か?

60:名無しさん┃】【┃Dolby
07/02/27 01:35:08 /pvUfE5+O
パナソニックのそろそろ新プラズマ発表じゃね。
3月1日辺りか。


61:名無しさん┃】【┃Dolby
07/02/28 00:34:56 li/oVJJ00
>>1
最先端?
湯沸かし器で48人も殺したのに?
まさか最先端の殺人マシーン!?
怖くて買う気になりません・・・
買う人は死にたいの?死んでもいいと思って買ってるの?

>松下電器産業(大阪府門真市)が製造した小型ガス湯沸かし器で1986年以降、
>一酸化炭素(CO)中毒による死亡事故が27件発生、48人が死亡していたことが
>わかった。小型湯沸かし器によるCO中毒の危険性は、リンナイ(名古屋市)製品
>での一連の事故発覚でクローズアップされたが、松下の事故は、件数、死者数
>ともリンナイの約5倍に上っている。日本ガス石油機器工業会が今月19日に
>加盟各社の事故データを開示するまで、松下はこれらの事故を公表しておらず、
>重大事故を「使い方に問題があった」として片づけてきたガス機器業界の対応の
>甘さが、改めて露呈した形だ。

URLリンク(osaka.yomiuri.co.jp)



62:名無しさん┃】【┃Dolby
07/02/28 00:41:37 b4ud5wxdO
↑↑↑
おっパイオニア信者。
さっさと自殺すればいいのに

63:名無しさん┃】【┃Dolby
07/02/28 04:02:47 ponJQKtH0
最先端な会社が隠蔽???
おかしな話だ
こわいなー
隠蔽も最先端なんてw

64:名無しさん┃】【┃Dolby
07/02/28 04:27:38 b4ud5wxdO

パイオニア信者得意の携帯とパソコンから書き込んでます。
パイオニア信者の生きがいは松下叩きです。

65:名無しさん┃】【┃Dolby
07/03/02 05:48:40 vJvdzTq6O
今日、VIERA発表かな。

66:名無しさん┃】【┃Dolby
07/03/02 05:51:46 nNketm2m0
■■警察の裏金について徹底的に戦った浅野知事■■

浅野知事の当選後は、専門である福祉政策の充実を図るとともに、徹底的な情報公開を推進。
3期12年の任期中に宮城県は全国屈指の福祉県に。全国情報公開度ランキング(
全国市民オンブズマン連絡会議)では1位か2位の常連県となった。

ちなみに、東京都は全国情報公開度ランキングで最下位の「失格」。
昨年11月、都政専門紙「都政新報」が都職員に行ったアンケート調査では、
石原都政の「評価できない」点として「福祉・医療改革」が79.1%と群を抜いてトップだった。

浅野氏は2005年6月、警察の捜査費疑惑に絡み、全国で初めて宮城県警の捜査報償費
(県費捜査費)の予算執行を停止。
これに当時の東川一県警本部長が「捜査活動に支障が生じる」と反発して話題となった。
くしくも、東川氏はその後、東京都を管轄する警視庁総務部長に異動、今年1月20日付で
千葉県警本部長に着任している。



石原は逆に捜査に圧力加えたらしいね (糸山)



67:名無しさん┃】【┃Dolby
07/03/02 11:17:36 6Qm7VtlL0
>>61
ひどいな・・・

>>1
うそつき
まるで人殺しじゃないか
隠蔽するな!!

68:名無しさん┃】【┃Dolby
07/03/02 11:25:24 sEbqk7mj0
   彡⌒ミ
  (  ´_ゞ)  {おれのハゲを治せないうちは最先端企業とはいえないな
   (┘ )┘
   冫 \


69:名無しさん┃】【┃Dolby
07/03/02 13:26:41 0wwSubzCO
Dスナップが全く売れないのにCMに浜崎だす価値あんの?
これだからマネシタはウンコなんだよ

70:名無しさん┃】【┃Dolby
07/03/02 13:33:02 vJvdzTq6O
【米ディスプレイサーチ社による2006年プラズマテレビ世界シェア】
1位Panasonic(日本)シェア29% 2位LG(韓国)シェア16% 3位SAMSUNG(韓国)シェア14% 4位PHILIPS(オランダ)シェア10% 5位HITACHI(日本)シェア8%となっている。

【日本以外の先進国では液晶よりプラズマが人気】
URLリンク(www2.interscope.co.jp)

【北米Panasonic好調】
プラズマテレビは目に優しい・環境に優しい・動画が綺麗・広視野角・高コントラスト・長寿命 byジェフ・コーブ氏
URLリンク(www.phileweb.com)

【Panasonic(松下電器)2006年4-12月期・10-12月期も海外を中心に好調】
プラズマでドイツで60%、イギリスで50%、アメリカで40%と圧倒的シェア、スペイン、フランス、イタリア、日本、中国でもトップシェアである。テレビ事業で過去に例をみないシェアである。
また、液晶+プラズマの薄型テレビ全体のシェアでも欧州主要5カ国でトップシェアだという、いかにPanasonicが日本より海外で強いかがわかる。
URLリンク(it.nikkei.co.jp)
URLリンク(www.thinkit.co.jp)
URLリンク(ir-site.panasonic.com)

【Panasonicの世界シェアトップ】
AV家電+白物家電=総合家電首位 PanasonicはDVDレコーダーで5年連続世界シェア1位 プラズマテレビで3年連続世界シェア1位
デジタルコードレス電話機では20年連続世界シェア1位 他にも乾電池やメモリーカードも世界シェア1位である。
Panasonic(松下電器)は特許件数もIBMに続き日本企業で断トツトップの世界第2位で技術力も世界トップレベルである。ちなみにソニーは31位だ。

【Panasonic(松下電器)のアナリストによる2006年度の業績予測】
売上高9兆0500億 営業利益4700億 純利益2300億
営業利益、純利益ともに日本の電機メーカーでは断トツのトップ。

【Panasonic(松下電器)の中期経営計画】
URLリンク(panasonic.co.jp)

~Panasonic home page~ URLリンク(www.panasonic.co.jp)<)

71:名無しさん┃】【┃Dolby
07/03/04 01:14:36 TBdlRDXR0
>松下電器産業(大阪府門真市)が製造した小型ガス湯沸かし器で1986年以降、
>一酸化炭素(CO)中毒による死亡事故が27件発生、48人が死亡していたことが
>わかった。小型湯沸かし器によるCO中毒の危険性は、リンナイ(名古屋市)製品
>での一連の事故発覚でクローズアップされたが、松下の事故は、件数、死者数
>ともリンナイの約5倍に上っている。日本ガス石油機器工業会が今月19日に
>加盟各社の事故データを開示するまで、松下はこれらの事故を公表しておらず、
>重大事故を「使い方に問題があった」として片づけてきたガス機器業界の対応の
>甘さが、改めて露呈した形だ。

URLリンク(osaka.yomiuri.co.jp)

こんなことして許されるの?
パナソ製マッサージ機も発火するし
マッサージじゃなくて直火灸の間違いだろ、、

72:名無しさん┃】【┃Dolby
07/03/04 01:51:29 vyFJHpliO
URLリンク(www.itmedia.co.jp)
数年前はインタビューで「パイオニアはプラズマテレビ世界シェア1位目指します」と言っていたが、
1位Panasonic 2位LG 3位SAMSUNG 4位PHILIPS 5位HITACHI
世界で無名、日本ではキモオタメーカーな事もあり全く売れず
世界のプラズマトップ5にも入れず(笑)
そして最近の言い訳
「高級路線でいく」
「高級路線でいく」
「高級路線でいく」
「高級路線でいく」
かなりウケる。パイオニアが高 級 路 線 プ
誰にでも言える言い訳だなwww負けたら高級路線w
小さい小さい会社パイオニア、なのに信者は生意気な発言連発w
このクズ会社の恥ずかしいデータ
売上高 7549億
営業利益 ―164億
純利益 ―850億
世界シェア1位 なし
特許件数 ランク外
ブランドランキング ランク外

パイオニア ←ダッさい名前w

73:名無しさん┃】【┃Dolby
07/04/04 19:46:02 Bx5Cx0ae0
コンポドライブCW-8571(笑)
おたっくす(笑)
電池で音質が変わる(笑)
きみまろズーム(笑)
ビエラリンク(笑)

パナクソニック(爆笑)

74:名無しさん┃】【┃Dolby
07/04/05 01:19:28 l/vjzo600
はははは、つまらん言い合いしとるな・・・
しかし、パナソニックが好き!というのは何故なんかな???




最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch