07/08/25 11:17:31 R+/enikC0
>>793
アウディはまだ行ってない。
確かに、結構引くらしいよね。モデル末期なのが気になるんだが、
いいと言われてる内装とか見てみるか・・・
350て、ISの350ですよね? パーツだけじゃなくてブレーキフィールも違うんだ。
だったら今度試乗してみますよ。金額も悩ましいけど
でも、営業のニィちゃんはブレーキについて不満を言っても、350は薦めてくれなかったんだよね。
その辺の戦略がみえないなぁ。
今回、レクサスにはじめて行ってみて、他ディーラーよりマトモな接客とは感じたのだが、
ただ客のイエスマンになるだけじゃモノ足りないな。
洗車とか要らんから、そのあたりを改善すればいいのに。
高速の音はぜんぜん心配なさそうですね。
>>794
タバコ吸わんのでバイザーはつけません。ので心配ナシ。
個人的には、アレかっこ悪くなるから吸うとしても考えちゃうし。
>>796
ゼロクラウンだと、とりあえず後席はISより圧倒的に高得点だよね。
でも、ちょっと長くて重ったるくなりすぎるのと、どーしてもオヤジ臭さが出ちゃう
ので二の足踏んでます。オレまだ20代なので。
用途が、会社の女のコとか学校の後輩とドライブに行ったり、みたいな方向なんで、
どっちかっつーとラグジュアリーなハッチバックとかクーペでもいいくらい。
だからBMWの1とか、アルファGTとか、クラウンよりもそっち系を考えちゃいます。