07/08/21 23:10:55 xhrHLczw0
>>503
インプレですが、まずスペックは、350LにHKS関西脚で4cmダウン(タイヤがフェンダーにかぶる程度)
F:225/35-R19、R:265/30-R19、タイヤはけちってSドライブです。
ダウン量が大きくインナー干渉する&高速メインのため、減衰はFR共に現在最強状態ですが、
一度減衰をFR共に15段戻しぐらいにしたときは、低速・高速ともに、かなりしなやかで
路面に追従していたのでオススメかな(みんカラでも人気のようですし)
低速でのギャップのいなし方もいいと思うよ。
あんまり他社に乗ったことないんだけどISの高速安定性っていいほうなの?
前車は先代アコードでダウンフォースかせぐように、エアロやらGTウィング
着けてたせいか、むちゃくちゃ安定してたんだよね。