07/08/13 20:25:16 mrkWo/hl0
2007/07/22(日) 00:59:13
sage 269 +3 tOzYGM9g0 (1) 名無しさん@そうだドライブへ行こう
レクサスは販売店がいいよね。
接客は丁寧だし、スタッフの知識もスキが無く、こちらの質問にその場でこたえる。
出してくれるコーヒーもマトモだし、茶菓子まで飲み物に合わせて出してくれる。
試乗もスムーズに案内してくれるし、ネーチャンもきれいだ。
押し付けがましいところが一切無く、
顧客登録みたいなアンケート用紙に個人情報書かせたりもしない。
帰り際に名字だけ尋ねられ、再訪するとちゃんと覚えていて、名前で呼ばれ挨拶される。
これがBMWだと、
接客は適当だし、スタッフの知識はスキだらけ。
ちょっとお待ちくださいと席を立ち、分からなければBMW JAPANのせいにする。
出したり出さなかったりするコーヒーは薄くてファミレスのドリンクバーレベル。
茶菓子?テーブルにキャンデーが置いてあったけど。。。
試乗車はあまり置いてなくて営業が乗って出払ったり、代車使用でなかったり
ネーチャンは茶髪で下品なDQNっぽい、商品知識?それどころか接客マナーも中途半端。
一度来店すると押し付けがましく、顧客登録みたいなアンケート用紙に個人情報書かせて登録。
再訪しても新たに名前を尋ねてくるばかりか、全然違う名字で呼びかけられたことも。
2007/07/22(日) 13:36:26
sage 270 H0644qII0 (2) 名無しさん@そうだドライブへ行こう
>>269
まさにその通りなんだが、そんなことを書くと
車買うのに車の比較をしないだとか、
おもてなしに騙されてるとか、
脳内アンチのおいしい餌になってしまうよw
2ちゃんのレクサスアンチはほとんど
車に乗ったことがないのがバレバレなんだけどね。