07/08/12 11:01:52 oIXgCLN40
共産主義の時代遅れ 全共闘世代がいるみたいでつね
男女は違うからね
315:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/08/12 11:02:47 oIXgCLN40
>>312
男向けの車だからな 男に大人気だね
男に大人気
女は買わないんだー
ブレイドの購入層は、ほぼ男性(約90%)
50代以上方々
URLリンク(toyota.accelwork.net)
316:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/08/12 11:02:59 wx0JegfcO
うん、購買意思決定に関するデータは公表していないかもね。
レポートを買えば手に入るだろうけど、個人で買う人はいないだろうね。
で、購買者と購買意思決定者の違いや、両者が異なる商品の特徴はわかったかな?