07/08/12 10:34:56 7kuFz9Jt0
>>286
無意味な書き込み 脳内妄想でしかない
288:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/08/12 10:36:46 7kuFz9Jt0
このことから、購入者 選ぶのも 同じ人といえる
軽自動車 女性が7割超
「もう少し、男性顧客の取り込みが必要」-。
女性のユーザー比率が73%に達しているダイハツ工業。
スレリンク(news板)
乗用車系軽自動車ユーザーの3人に2人は女性で、
しかも80%以上が既婚女性なんだという。
URLリンク(www.carview.co.jp)
289:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/08/12 10:37:46 7kuFz9Jt0
>>288
そういうことだね
大半は、ブレイドの場合、男が選び 男が購入してるってことだね
女は買わないんだー
ブレイドの購入層は、ほぼ男性(約90%)
50代以上方々
URLリンク(toyota.accelwork.net)
290:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/08/12 10:38:35 7kuFz9Jt0
>>289
男に大人気の車ですね
女は買わないんだー
ブレイドの購入層は、ほぼ男性(約90%)
50代以上方々
URLリンク(toyota.accelwork.net)
291:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/08/12 10:39:37 7kuFz9Jt0
>>290
圧倒的に、男女差があると、
女には、全然、魅力のない車なんだろうね
女性 いない って状態だから。
292:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/08/12 10:40:40 7kuFz9Jt0
>>288
このデータから
購入者 決定者は ほぼ同じ
女は買わないんだー
ブレイドの購入層は、ほぼ男性(約90%)
50代以上方々
URLリンク(toyota.accelwork.net)
293:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/08/12 10:41:32 7kuFz9Jt0
男に大人気
女に魅力なし
それだけの事実
女は買わないんだー
ブレイドの購入層は、ほぼ男性(約90%)
50代以上方々
URLリンク(toyota.accelwork.net)
294:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/08/12 10:42:28 7kuFz9Jt0
>>293
男は買う
女は買わない
女には人気がないってことでつね
295:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/08/12 10:43:53 7kuFz9Jt0
>>293
男が90%だって
男をターゲットにした車だからね
よかったー
296:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/08/12 10:44:26 LWwrM1QZO
いま酷い池沼を見た