07/08/03 22:30:37 kqD6e/nI0
>>286
すれ違いですがご相談が・・・
先月、新車でヴィッツを購入したんですが納車の際にディーラーオプションで頼んだのが
付いてませんでした。
営業さんに聞いたら付いてませんでしたよ、と注文したときの控えを見せてくれました。
確かに、その控えに、そのオプションはついてなかったのでおかしいと思いつつ
自分が持ってた注文書の控えを見たら、そのオプションが入ってたので
営業さんに、その場で見せて言ったらすぐに手配しますねと言って帰りました。
その後、2週間何の連絡も無いので今日電話で聞いたら。
まだ入ってないんですよって言われました。
おかしいと思って、同系列の他の店舗に電話で聞いたら2日で入りますよって言われたんですよ。
これって客と思われてないんですかね?
しかも、実はもう一つあって、納車された車に傘で引掻いたような傷が数本あったんです。
すぐに営業さんに電話したらまた見させてもらった時に処置させて頂きますよって言われたので
じゃあ、足りなかったオプションを取りに行った時にお願いしますって言ったんですが。
まさか、そのまま放置されるとは思いませんでした。
別に手配を忘れてたんなら忘れてたってはっきり言って欲しかった。
納期がかかるならかかるでちゃんと言えばいいのに。
どこのディーラーさんでもこうなんですかね?
それとも、ヴィッツしか買えない貧乏人はこんな感じでなめられるんですかね?
初めて買った車ですがこれなら新車じゃなくてもいいと思いました。