07/08/03 07:17:04 kCkim3470
それはサンバーに限らず、日本車がどれも耐久性に優れてるっていう
ことを示してるだけなんではなかろうか。サンバーがほめられるのは
またちょっと違う点な気が。レイアウトのメリットだったりメカの堅牢さだったり。
で、むかしは800ccくらいにしたほうがなんて、いや、今でも言ってるが、
個人的にはその必要は感じない。各社どのエンジンでも6kgm台のトルクと
50ps程度の出力は余裕で出すようになってきた。完成度はさらに高くなった。
たとえば、もしもイギリスに5年住むってことになったら、やつらをビビらせるために、
オレならサンバーのトラックを持っていくだろうね。
ラダーフレーム?660ccしかないのこれ?SCがついてる!?6速MTの4WD??
なんだよこれ結構早いよ。こんな車、日本では何につかってんの?農家とAKABOU!?
こんなのが日本では一杯走ってるんだって?農道のポルシェだと?そりゃ言いすぎだろ。
まあでもレイアウトは似てるか。。お前ら日本人はやっぱよくわからんな~ww
iとの比較は面白いね。こちらはフレームをベースにしたRR。
iはフレーム付モノコックという感じ。サンバーのレイアウトを
もう少し進化させるとiみたいになる、という感じがする。
iベースの軽トラとか箱バンがでてきたら面白いけどどうなんでしょう。
すっげー運転席の低い軽トラとか出来たりしてw