【後退】MR-S本スレpart47【カローラ】at AUTO
【後退】MR-S本スレpart47【カローラ】 - 暇つぶし2ch2:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/03 21:30:49 VMTUBcLV0
■■過去スレ■■
part45:スレリンク(auto板)
part44:スレリンク(auto板)
part43:スレリンク(auto板)
part42:スレリンク(auto板)
part41:スレリンク(auto板)
part40: スレリンク(auto板)
part39: スレリンク(auto板)
part38: スレリンク(auto板)
part37: スレリンク(auto板)
part36: スレリンク(auto板)
part35: スレリンク(auto板)
part34: スレリンク(auto板)
part33: スレリンク(auto板)
part32: スレリンク(auto板)
part31: スレリンク(auto板)
part30: スレリンク(auto板)
part29: スレリンク(auto板)
part28: スレリンク(auto板)
part27: スレリンク(auto板)
part26: スレリンク(auto板)
part25: スレリンク(auto板)
part24: スレリンク(auto板)
part23: スレリンク(kao板)l50
Part22: スレリンク(auto板)

3:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/03 21:31:31 VMTUBcLV0
Part21: スレリンク(auto板)
Part20: スレリンク(auto板)
Part19: スレリンク(auto板)
Part18: スレリンク(auto板)
Part17その1: スレリンク(auto板)
Part16: スレリンク(auto板)
Part15: スレリンク(auto板)
Part14: スレリンク(auto板)
Part13: スレリンク(auto板)
Part12: スレリンク(auto板)
Part11: スレリンク(auto板)
Part10: 行方不明
Part9: スレリンク(auto板)
Part8: スレリンク(auto板)
Part6だけどホントは7: スレリンク(auto板)
Part6: スレリンク(auto板)
Part5: スレリンク(auto板)
Part4: スレリンク(auto板)
Part3: スレリンク(auto板)
Part2: スレリンク(auto板)

4:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/03 21:32:23 VMTUBcLV0
■■関連サイト等■■
carviewのカタログ&コミュニティサイト 2型試乗レポもあり
URLリンク(catalogue.carview.co.jp)
MR-Sメーリングリスト
URLリンク(www.geocities.co.jp)
かつての盛況には及ばないが、現在でも10~20通/月の流量がある


■■個人サイト■■
IMOC
URLリンク(www.imoc.jp) (BBS閉鎖)
Driver's high
URLリンク(homepage1.nifty.com)
Open Car Army
URLリンク(www.mrspider.net)
MR-S全国OFF(第2回)→最も盛況だったがその後3回目で終了?
URLリンク(zzw30.hp.infoseek.co.jp)



5:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/03 21:32:35 q80Ir1y70
かわいいよう

URLリンク(sakuratan.ddo.jp)

6:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/03 21:38:40 ZUXc7xi/0




■■■■■■  危機!! 中国に侵略される沖縄   ■■■■■■


URLリンク(www.rondan.co.jp)



7:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/03 21:39:07 VMTUBcLV0
有名プロドライバー&評論家のMR-Sの評価


中谷明彦「走りを語るにはあまりにも完成度が低すぎる」
黒澤元治「トヨタにはちゃんと造れよと言いたい」
清水和夫「サーキットの楽しさはセリカの半分」
服部尚貴「はっきり言ってロードスターの方が楽しいです」
竹内浩典「SMTはシフトアップで失速するし、車はドアンダーだし」
国沢光宏「信号待ちでボクスターに並ばれると恥ずかしい」
萩原秀輝「あまりにもエンジンがつまらなさ過ぎる」
河村康彦「見た目がイマイチ」
土屋圭一「トランクくらい無いとダメだよ」
テリー伊藤「シートが最悪」
ハテナ「姉歯ボディ」
厨房「常識的に何か?」


8:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/03 21:40:16 VMTUBcLV0
【MR-S総括】

登場時はロドスタに対抗意識剥き出しで、広報が放った言葉は「この車のウリはとにかくロードスターより運転して楽しい事です」
…その後、あらゆるプロドライバーや評論家から「ロードスターの方が全然楽しい」と言われる結末w
数少ないMR-Sを褒めた人物は、徳大寺、テリー伊藤、国沢。
しかし徳大寺は、某TV番組でお勧めのスポーツカーは?の質問に「マツダロードスターです」と答えるw
某著ではS2000もベタ褒めで、評価点数も高く、結局MR-Sは特別視しているわけではなかった現実w
テリー伊藤は購入するもすぐ売却、「シートが最悪だった」と言い残し、
国沢には「信号待ちでボクスターに並ばれると恥ずかしい」と言われる始末w
色々な雑誌のオープンカー特集やスポーツカー特集ではS2000やロドスタは常連だが、MR-Sは毎回いつもスルーされ、
某ビデオでは初登場時にあからさまな広報チューンで登場、次号ではいきなり3秒落ちw
あげくの果てには、トヨタのワークスドライバーからボロボロに叩かれる始末w
各社開発ドライバーが選ぶイイ車特集では、S2000やロードスター、RX-8、Z等が選ばれる中、MR-Sはまたもスルーw
購入系雑誌にすら購入対象から外されるという始末ww
某ユーザー参加型レビューサイトでは、ロドスタvsMR-S、S2000vsMR-S、どれもボロボロw
トヨタ社員ですら糞車と認めているMR-S


9:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/03 21:41:08 VMTUBcLV0
レーシングドライバー服部尚貴のワインディングインプレッション

MR-S
ステアフィールが軽すぎる
フロントが浮き上がったような感じがしてグリップ感が無い
コーナーリング時に荷重がサイドに移るにつれてアンダーが出る
ブレーキングでも荷重がリアに残りやすく、終始アンダーステア


NBロドスタ
ステアフィールにしっかり感がある
(MR-Sでアンダーが出る状況で)パワーオンでアンダーが消えてくれる
乗ってて楽しい
自分がコントロールしてるって気分になれる

10:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/03 21:42:47 VMTUBcLV0
ロドスタ、S2000、MR-S

一番安いのに一番累計販売台数が少ないのはMR-S
一番後に出たのに一番最初に北米撤退したのはMR-S
一番後に登場したのに一番先に生産中止になるのはMR-S
一番軽いのに一番遅いのはMR-S
一番取り扱いディーラー数が多いのに一番売れてないのはMR-S

11:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/03 21:43:54 VMTUBcLV0
いくらなんでもMR-Sの事馬鹿にし過ぎだろ。
良かった部分だってある筈だよ!

オープンじゃなきゃ良かった
スポーツカーじゃなきゃ良かった
トヨタじゃなきゃ良かった
真似しなきゃ良かった
買わなきゃ良かった

良かったがこんなにいっぱい・・・


12:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/03 21:44:40 VMTUBcLV0
そしてMR-S海苔最強イケメン御三家紹介www

URLリンク(homepage3.nifty.com)
URLリンク(oidon35.cool.ne.jp)
URLリンク(earth.oc.to)


13:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/03 21:53:51 kr8q10GNO
いつまでやっとんねん。
久々に見に来たら相変わらずアンチ厨っぽいスレの建て方しよってからに。
えぇかげん普通のスレにしたれや。
それでアンチがきゃんようになってスレが即落ちするねんやったら、いらんスレやん。

14:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/03 22:01:04 cmws00xQ0
カローラエンジンカワイソス…


15:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/03 22:06:50 7FJ3zc9w0
毎日同じ書き込みするのは明日をむかえたくないから

16:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/03 22:37:31 YkvRAhLX0
まぁ、定番テンプレなので、これはこれでかと。

んなことどうだっていいじゃん。

ところで、TRDスボルティーボを入れると、
足回りよりタイヤのほうが負けます???
(純正タイヤで。当方ADVAN048)
先日スポルティーボ入れたんですが、
おお、曲がる曲がる、という感じだったので、
いきなり滑り出しやしないかと不安になったもので。

17:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/03 23:10:46 yuCwNZGH0
>>16
スポルティーボは純正タイヤでも問題ないでしょ。
純正でもセカンドクラスに近いグリップはあるから。

でも、スポルティーボをフルセットで組んだんなら、
スタビとローダウンの効果で滑り出すタイミングが変わる。
タイヤ次第で限界は変わるけど、ノーマルスタビだと
ロールしながらも粘る領域で滑り出すようになる。

その代わり滑った後の挙動変化が抑えられるので
コントロールはし易い。慣れれば滑り出しも判るし。


18:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/03 23:53:05 fxR7Y+LS0
オーナー以外にMR-Sって支えられてるな。スレタイみて思う。
外野が騒いでくれてる内が華

19:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 01:31:09 QQxpod5Y0
>たかが100Kgちょいの重量差でフィーリングなんてたいして変わらないよ
>エンジンは同じなんだから

100kgの友達はいないが
60kgの友達を横に乗せるとかなり変わるな。
楽しさは格段に減る。
軽量車だからだろうな。

20:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 02:13:46 R+4mMc1Y0
>>19
それはフィールと言うより発進加速とか再加速の話でしょ
基本的にエンジン回してるフィールはそんな変わらない

てか人横乗せてる時に楽しさとか感じるくらい振り回してるの?
それとも加速の重たさ=楽しさって事?
それってエンジンがショボイって言ってるようなもんだぞw


21:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 02:41:41 i9Bd/VWZ0
>>19
ガソリン満タンと、ほとんど無い状態でも結構変わるよね

22:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 05:32:50 Rq4ToRpX0
>>21
あるある。なんか感覚的に軽いなぁ・・・とか思ったらガスがねぇ、とかある。
まあ別にMR-Sに限ったことじゃないと思うが、同じ重量でも全体に占める割合の問題かねぇ。

23:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 05:35:25 Rq4ToRpX0
>>20
加速以外のどこでエンジンフィールなんて感じるんだ?
ニュートラルで空ぶかしってんでもあるまいに。

24:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 08:14:49 TEWDtvrd0
>>23
アイタタタタ…

やっぱこんな鈍感だからMR-Sなんて乗って喜んでるんだろうな…(苦笑)

25:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 08:18:37 DmyJK+sd0
>>21
>>22
って事は現行MR-Sって初期型に比べるとかなりドン亀フィールって事かw
40kg差もあるからなぁ
ガソリン満タン分より重いし

26:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 08:21:02 VEHDBk2B0
まぁ同一のクルマでの相対的なもんだからな。
人が言ってる話を勝手に自分の言葉の問題に変えちまってる馬鹿はなんなの?

27:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 08:22:20 DmyJK+sd0
>>21
>>22
って事は現行MR-Sって初期型に比べるとかなり変わるって事かw
40kg差もあるからなぁ。ガソリン満タン分より重いし
それプラス満タン現行、少ガソリン初期と比べたらもう現行がドン亀になっちゃうねw
現行型ってマジでカローラみたいなフィールなんだろうなぁ


28:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 08:26:34 xNzvXcMA0
動力性能において重量が一番利くのはゼロ発進
言い換えれば、一旦動いてしまえば後はそんな力は要らないわけで
100kg程度じゃエンジンフィールは大差無いと思うね

FFかMRか、ファイナル、ミッションのギア比、これが一番の差だろう

29:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 09:40:50 VyZ3rSEr0
>28
加速だけでなく、操舵、減速など、ピッチやロールあらゆる挙動に
質量と重量バランスが関わってくるのですが、鈍感クンには
それがさっぱりわからないわけですね。珍獣並みの鈍感さだね。
キミにはクルマの運転自体が向いてないよ。

30:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 10:43:11 QjBcA2vK0
>>29
28はエンジンフィールに関する、動力(エンジン)性能の話だろ。

運動性能には加減速・旋回のあらゆる動作に質量や重心、
バランスが関わるけど。

31:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 10:43:45 xm4mFlEYO
MR-Sは良い車だと思うよ?
もちろん、金を出せばもっと高性能な車もユーティリティの高い車も世の中にはあるけどね。
そういう物を求める人は元々買わないだろ?

気楽に乗れて独特のハンドリングが楽しめて、いじっても遊べる車だよ。

性能や他車との比較なんか全く無意味。
比較では個性は計れないからね。
最近の国産車の中ではMR-Sにしか無い面白さが確かに有るよ。

ただ、それを求める人はそれほど多くないと思うし、商売としては厳しいだろうね。
性能どうこうって車じゃないから、アフターパーツメーカーや其から金を貰ってる雑誌、評論家に相手にされないのは当然な訳で。

そこら辺が分からない奴は手も口も出さない方が良いよ。

32:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 11:24:28 VyZ3rSEr0
>30
低脳ですねぇ。

仕事量が少なければ「回り」ますよ。当然フィールも軽くなる。
与えられた仕事量が多ければ吹け上がりはモッサリ。
100kgの差が「判別がつかない」のはどうかしてる。

「馬力は10,000、質量は45トン」の±100kgなら判別できないことも当然と言えるが、
たかだか百数十馬力、たかだか1トンのモノの±100kgが「判らない」のは致命的。

仮に>28がいう「運動性能」をエンジンフィールに関わるものに限定したとても、
総質量はエンジンフィールに大きく関わってくる。

だいたい「運動性能といってもエンジンフィールのみに限定」ってのが無理があるイイワケ。

33:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 11:56:03 n0CY1YkPO
>>32
100Kgって行っても車の場合はタイヤで水平に転がればいいだけ
数字ほどそんなに力要らない
しかも一度動いてしまえばもっと力は要らない

あとエンジンを回すのはトルクだぞw



34:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 12:09:09 VyZ3rSEr0
>33
キミのアタマん中じゃ、車両は「一定速走行をし続ける」ことに決まってるわけね。
加減速は無視して良い、と。

トルクと馬力はまるで関わりのないモノということかw
おもしろいな。


とにかく。

キミは1トン130馬力トルク18キロ程度のクルマに100kgのウエイトを
載せても「差が感じられない」んだね?要するに。
オレにはその差が判らない、と。

それで充分じゃん。鈍感さをアピールするにはさ。

35:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 12:41:12 wrajGOzeO
>>1
アンチ達の名言集を忘れてますよ

URLリンク(hkb6.blog107.fc2.com)

36:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 12:44:59 n0CY1YkPO
うん、たいして差はないな
ウンコエンジンだし(笑)

37:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 13:03:40 QjBcA2vK0
>>32
おいおい、俺は普通にガソリン増減だけでも車重変化の影響が判るぞ。
場所によっては数kgだって変化が判るはず。リヤのオーバーハングとか
特に判りやすいと思う。

>>28が言ってるのはゼロ発進時に特に重量の影響が大きいって事だろ。
中間加速域ではゼロ発進ほど重量によるフィールの変化が少ないって
話じゃないのか?もちろん、水平な場所を想定した机上論だけど。

38:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 15:14:57 dHukKpfK0
これ33GT-Rでもその違い解るだろ>100kg
ローパワーで軽量なMR-Sならなおさら顕著に解る。

まぁクルマに乗った事なければ解らないだろうけどね。

39:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 16:51:26 n0CY1YkPO
フィールはウンコレベルで大差ないよ


40:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 17:14:02 4ar7KyHn0
MR-Sにスキーキャリアつけて峠とおったら、そらあもう大変ですた。
普段ならリヤは「流れますよ、流れますよ、ほ~~ら流れた」なんですが
キャリア装備時は「ほいっ」で終わり。フロントの荷重もコーナリング中
ずっと変な感じでフラフラしてた。
帰ってキャリア外してもいっぺん同じ峠とおったら、普通のMR-Sに戻ってた。
3~4kgくらいなんだけど一番着けちゃいかんところに着けたからでしょうな。

その点ガソリン満タンと空っぽじゃ重さは感じるけど走りには影響ほとんど
ない。さすが。

41:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 18:24:08 nPxlvzDn0
ウェットだとガソリン減るとトラクションが抜けるのが判るよ。
サーキットだと滑るギリギリまで踏むから体感でも判るし、
タイムも落ちる。でも、ドライだと車が軽くなるメリットの方が
大きい。

42:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 18:48:10 g/aI9O3l0
とにかくすごく重苦しいフィールだよねMR-Sのエンジンって
おいしいとことか無いからMTとの相性も悪い
あれはAT用のエンジンですよ



43:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 19:10:16 EX15hesU0
>>40
スキーキャリア付けたことによる変な揚力が発生してたのかもw

44:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 19:19:23 hdZnH9GV0
まぁ、なんと言われようが、
毎日、SMTでちょこまか変速しながらドライビングを楽しんでいます。
それに、意外と変速も上手だし、加速もまぁまぁ。
荷物も結構載るし、いまのところ、これと言って不満は無いな。
シート後ろのラゲッジボックスに荷物を入れる所を見た人たちは、
みなさん、便利ですねぇ、って反応するよ。
あぁ、そうそう、フロントに荷物を入れたときは、驚いていた。

45:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 20:36:40 nPxlvzDn0
フロントはオプション付けなかったので地面が見えてるけど、
シート後ろのラゲッジは蓋を取っ払ったので使い勝手も良くなった。

エンジン特性考えても、おいしいところは4000rpm~6500rpm。
吸排気系を弄ってるけど、レッド手前で早めにシフトした方が
気持ちよく繋がるし、高回転域でのレスポンスは並でしょ。

高回転型エンジンに比べたらレスポンスもパワーも違うけど、
それなりの反応はするから重苦しいとまでは感じないな。

46:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 21:02:59 fM0J01h00
ぶっちゃけ5000~6000まで回す気にすらならん
それくらいモッサリしてる


47:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 21:42:49 DLjpP7iS0
46は自分の車どのくらいまでまわしてんの?
8000とか?

48:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 22:29:11 fM0J01h00
6800しか回らないのに8000も回せるかよw
回しても4000前後だな
それくらいモッサリしてる

49:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 22:50:10 DLjpP7iS0
S乗りかとオモタ。すまん

50:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 23:15:47 BR3L6fqrO
>>48
さぞおまえの髪ももっさりふさふさなことだろう

51:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/04 23:38:16 UqldEpMdO
白馬君の言動から察するに、こいつは
iMOCでターボキットだのスーチャキットだの騒いで
荒らしまくってホスト晒されてた奴だな

52:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 00:01:47 J2X7SQAa0
モッサリって言葉はMR-Sのために存在してるようなもんだなw

53:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 00:06:03 3TxFQENr0
白馬って言葉もあいつの為に存在してるよな。近くにいそうだ

54:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 00:28:00 J2X7SQAa0
モッサリエンジンw

55:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 00:31:12 0CBp661D0
>>46
同意

最高出力の140psが出る回転数って6600rpmなのよね
そこまで回す気にならんから、日頃100psくらいしか使ってないんだろうなぁ
だったらコンパクトカーでも良さそうな気がしてきたw

パワーある車だったら140psなんてアクセル半分で涼し気に出せると思うとうらやましい

56:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 05:56:06 LWFIcW4m0
>>39あたりまでで、話の流れ見てないやつ大杉。

ウェイトの影響の対象が、直線を想定した単純なエンジンの加速性能orフィーリングなのか、
コーナリングを含めた車全体の挙動なのか、同じレベルで比較するなよ。

アンチはかまわんが、あまりにグダグダだと飽きる。

57:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 08:44:19 4OI9arD00
>>48
まずは4000以上維持してアクセル制御する事から始めようね

58:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 09:11:56 VE1LGLHkO
1ZZの最大トルク発生する回転数ていくつだっけ?

59:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 09:13:51 6/e/mB/70
>>57
きっと>48は4000以上はビビって回せないんだよw

モッサリした加速しか使ってないようだしw

あんまりイジメるなよw

60:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 10:19:21 9stmeR6XO
いや実際モッサリだからな
回しても得られる快感は薄いし無駄



61:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 10:22:52 4OI9arD00
>>60
それは加速度の変化量を加速度の大きさと誤認してるだけ

ターボ車にたとえればピークパワーより
タービンの回り初めの方が速いとか言ってるようなもん

62:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 14:00:53 9stmeR6XO
ターボ車乗ったことなさそうだなw



63:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 18:39:04 R/AngKGB0
MR-Sシルバーの色番がわかる人いないか?
今日、塗装しようと思ったら中古だもんで色番カードがないや・・

64:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 18:43:26 DH625zvl0
オートバックスに行ってタッチペンをみれば分かるじゃん

65:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 18:45:53 Wt4kB2Fw0
エンジンルームのプレート見ましょう

66:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 19:00:07 mt5/M/JE0
シルバーの色番って前期と後期で変わったんだっけか?

67:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 19:20:57 SlPP7MpQ0
>>65
いや、だから中古でそのプレートがなかったんだ。
この車買ったの日産ディーラーだからなんか聞きづらい上に連絡遅そうだし、
おまいらなら知ってるかと思ってさ。

ちなみに後期形。

68:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 19:46:23 1Typ42u8O
エンジンルームのプレートがないなんて怪しい車ですね。
普通ありえねーYO!?
事故車ですか?

69:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 20:01:17 hTawxZt60
結構美品だったから事故ではなさそうだけどな。
プレートがあったらしい場所には穴が2つ空いてるだけで何もない・・

70:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 20:06:40 z/W1Wcyf0
>>58
4400rpm/17.1kgm

>>63
1E3
プレートはドア開けた所でしょ。

71:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 20:10:36 z/W1Wcyf0

×1E3
○1E7

72:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 20:36:00 KAAK9zLI0
>>70-70
サンクスこ!

73:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 20:44:14 VE1LGLHkO
まったくいいかげんな奴だ

74:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 21:21:45 XG7ZJ/4e0
すっげー遅いなこの車

75:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 21:29:13 3TxFQENr0
>>74
お前みたいのが買わないために遅いんだよ。お前が乗るとMR-Sが死ぬからな

76:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 21:38:57 qCrkuBK8O
>>74
その糞車にずっと粘着してるなんてお前キモ過ぎ。
どうしたんだ一体?脳に障害でもあるのか?

77:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 21:50:59 3TxFQENr0
>>76
いや、あきらかに害基地だよ

78:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 22:18:45 XG7ZJ/4e0
車がすっげー遅いって言ってるだけでキモいとか脳に障害があるとか言われちゃったw

でもすげーオッソイだもんw


79:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 22:27:22 mcQJBRA4O
むしろオッソイ事を知らずに乗ったのか?



バカか?
速いわけ無いだろうが。
基本的に速さを求める車ではないからな。
速いの乗りたいなら別の車に乗りなさい。
スピード狂に潰されたらMRSがかわいそうだしな。

80:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 22:27:32 Jc+wtn1d0
>78
ヘタクソ

81:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 22:29:29 uTgf8nrG0
>>78
頭、大丈夫か?w

82:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 22:33:44 XG7ZJ/4e0
加速がまるで軽自動車みたいだよねw

83:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 22:43:31 fgKhaTa1O
ここの方々は、たかだか200万円のクルマで、色々な望みが多いね…
だいたい、一台のクルマで欲求を全て満たそうなんて貧乏くさいこと考えず2~3台いろんなの買いなさいよ。


84:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 22:46:27 p8+mrKlU0
そういうことじゃないでしょ。

この一台があまりにも
欲求を満たさないことが
問題なんじゃないか。

85:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 22:51:37 uTgf8nrG0
>>83
漏れ、3台持ってるが?

86:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 22:53:00 VE1LGLHkO
満たすか満たさないかは個人の感覚や好みの問題だろ?

8割が満足するトヨタ車に憎悪むき出す割に
MR-Sみたいなニッチな車も嫌いて、どういう世界がお望みなのかな?

87:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 22:56:18 XG7ZJ/4e0
トヨタは車音痴しか満足してないけどねw

しっかし加速が遅すぎて眠くなる…

88:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 22:56:59 p8+mrKlU0
そういうことじゃないでしょ。

8割が満足するトヨタ車(これも痛い)が故に
MR-Sがニッチを満足させてないってこと。

89:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 22:58:39 q2phS4rY0
俺、満足度100%だわw
あと、燃費のいいバイクでも買おうかと思う今日この頃

90:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 22:59:00 uTgf8nrG0
×しっかし加速が遅すぎて眠くなる…
○精神病の薬が効きすぎて眠くなる…  

91:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 23:09:53 fgKhaTa1O
でも、トヨタ車って高速で一定速度で走ると眠くなりやすいよ。


92:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/05 23:23:53 VE1LGLHkO
そりゃ~
ガタピシ音のすごいホンダ車とかは眠くなる訳がない

93:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 00:12:26 zV9ZVE7t0
トヨタ車ってMR-Sしかまともに乗った事が無いが、
このクルマに乗っている限り、良いクルマを作っていると感心する。
優等生の作ったクルマだ。良く出来ている。
まちがってもこんなクルマは、もう作らないだろうねぇ。
ほんと、遊びで作ったとしか思えない。楽しいクルマだよ。

94:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 00:48:43 j8RV+b570
>>87
車に乗ってて眠いとか言ってっけどこういうやつこそ寝ない。
執着がすごく(例えば金とか命)
いくら殺しても死なないゴキブリみたいなやつがこう言う。

95:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 03:33:06 ydgAxGBZO
>>92
古い中古車しか乗れないの?

96:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 07:33:13 ktb0fEAR0
>>93
スポーツカーもMR-Sしかまともに乗った事無いようですねw


97:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 07:35:37 KJn0GBAd0
遅いと言われただけでこの反応w

MR-S海苔ってよっぽどコンプレックスあるんだなぁw

98:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 07:44:02 J8hUyHrZ0
車の出来も性能も楽しさも最下位の車だからなMR-Sって
世界でも間違いなくワーストクラスにつまらない車
だから真っ先に生産中止

99:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 07:49:36 j8RV+b570
97がコンプレックスの固まりw

100:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 07:55:56 VJ+8z1AWO
この車ってコンパクトなMRって事が存在意義ちゃうんかと…
このクラスのMRってそうそうないし国産に限れば唯一無二な存在なわけで

参考できるものがなく手探りで煮詰めていったから仕上がりがいまいちとかじゃないの?

この車ってスポーツカーっていうよりスポーテイーカー的な位置付けなんじゃない?


…乗ったことないけど

101:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 08:07:47 N2SZlX5cO
>>100
スポーティってのが遅いいう奴はわからんのだろうね

102:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 08:08:36 KsA1tUuw0
>>99
ちょっとそれは無理がありますよw


>>100
MRって事がまったくウリになってないから不思議w
むしろこの車のデメリットの最大の原因

103:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 08:15:25 Igx1Xm850
MR-2のが良かった

104:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 08:17:48 wUo5PgqZ0
>>100
MR2で出来てた事が出来てなくて、更に酷い出来だから叩かれてるわけで。
それに駆動方式を理由に妥協するなんてのはおかしいよ。
だったら他の駆動方式で楽しい車にすればいいだけ。

スポーツカーとしてもスポーティカーとしても、どっちでも完成度が著しく低いのがMR-S。
スポーツカーに必要なダイレクト感や楽しさも低レベルだし、
スポーティーカーに必要なスタイリッシュさや雰囲気も全く弱い。

叩かれて当然の車でしょうな。



105:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 09:03:20 VJ+8z1AWO
>>100だが

そうなんか…そんなにひどいんかMR-Sって


106:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 09:14:33 MpqeKwC2O
自称3台所有してて、その割にMRS毎日乗ってる不思議~
しかも一日中PCから誹謗中傷、いつ乗るんだ?

107:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 10:08:03 dJsIqmmi0
>>87
よし、お前さんのMR-Sを5万で買ってやるぞw
どこに取りに行けばいい? 遠いなら回送を手配するし、現金で払うよw


>>106
つヒント グランツーリスモw

108:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 10:29:52 7tL9DIjTO
>>105
だってバックするカローラだからなぁ
面白いわけないじゃん
売れないのも人気無いのも根拠があるんだよ


>>106
俺のスポーツカー含め複数台所有の知人も通勤はもっぱら軽やな~w



109:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 10:31:57 7tL9DIjTO
>>106
あと車の評価について言ってる人と、その人をけなしてる人、
誹謗中傷してるのはどっちだろうね~



110:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 11:38:03 QRJ4NGBH0
ラゲッジ蓋いらんわ

111:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 11:48:31 DhICKnKTO
このモッサリ感がたまらなく良い。モッサリ走ろうって車だ。

112:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 12:08:10 cLwSi7UW0
1オーナーの意見
速い遅い → トータルでは遅い部類。でもポイントを絞ればそこそこ走る。
楽しい・面白い → これは感性の問題。俺は楽しいし、面白い車だと思う。

スポーツ系、非スポーツ系含めて、色んな車を乗り継いで来たけど、
それぞれの車にそれぞれの楽しさがある。MR-SにはMR-Sでなければ
味わえない楽しさがある。何を楽しいと感じるかは人それぞれだから、
楽しくないと思う人がいても当然だし、かといって意見が違う人を
貶すのはどうかと思うけど。

113:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 12:26:33 8VYDtFcN0
見た目はカッコわるいけど良いクルマ。安くて楽ちん。
500万円以上でもいいから、同程度の排気量で、もっと軽くて、
見た目ももっとカッコイイクルマだったら良かったのに。
少し「(××を買えない人のガマンのクルマ」になってる気がする。

114:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 12:36:37 DhICKnKTO
飛ばす気にもなれないところが最大の美点。落ち着いてまったり走るにはこれぐらいが
丁度良いのだ。

こんなスレまでわざわざお越し下さり、叩きにやってくる人は、130馬力じゃ満足
できない人で、今なおやんちゃ盛り。300馬力400馬力あってもまだ上を目指したがる
意欲旺盛な人。運動神経も研ぎ澄まされていて、スポーツドライビングにも精通している。
メカニカルな知識も豊富で整備など朝飯前。車の世界ではなく食べ物の世界に例えるなら
グルメ。美食家。
MR-Sの魅力なんて一生理解できまい。

115:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 13:34:26 dtLvfaLtO
MR-Sにどんな魅力があるのかは知らんが、それが一般人からクルマ好きまで伝わらなかったから
次期モデルが造られる事もなく、北米撤退、国内生産中止に追い込まれた訳だ
でもまぁ、販売期間7年だっけ?それがんばった方かな

116:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 14:09:15 7tL9DIjTO
魅力なんて無いからすぐに消滅したんだよ

ま、スポーツカーが欲しい、と考えた時に、真っ先に選択から外れる車だわな


117:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 14:12:59 dJsIqmmi0
>>115
何かRX-7とかスープラとかにも同じこと言ってそうなんだがw


一般ウケしてモデルチェンジを多くすれば魅力ある(良い車)なら
カローラは神車www



車にとって大事なのは生産台数だけ?

違うよね?

確かにたくさん売れるって事は良い車ってことなんだろうけど

良い車だからたくさん売れるとは限らないんじゃない?

俺は車はみんな好きだけど、好きでもない車のスレをわざわざ見に来るのは理解し難いな


それとも、MR-Sが好きだからちょっかい出すのかい?ww

118:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 14:43:29 dtLvfaLtO
スポーツタイプのクルマならモデルチェンジやイヤーモデルを出して進化を続ける事は
魅力を維持していく上で必要だと思うよ
売れてなくてもちゃんとMCやFMCをやってるメーカーはある訳だし


あぁ、あとカローラは神車

119:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 15:07:47 7tL9DIjTO
MR-Sは売れても無いし、人気も無いし、記録も無いし、記憶にも無い

そこがRX7やNSX等との大きな違いだな

生産中止後も車好き達に語りつがれ、未だに大事に乗られている車とは違うんだよMRSは



そう世界からシカトされた珍車なんだ(笑)



120:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 16:40:23 CBpZtuLt0
>>114
MR-Sは130馬力じゃないよw
86かなんかと間違えてない?

121:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 17:23:45 7tL9DIjTO
どーせ140きっちり出てるわけないのにそのツッコミは無意味



122:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 17:33:38 DhICKnKTO
>>120
間違えた。

ちょっとキャッスルオイル飲んでくる

123:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 17:49:57 jznYN/2y0
>>122
>ちょっとキャッスルオイル飲んでくる

個人的にはワロタよw

124:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 18:30:40 ed8vLHU/0
エアコン付けると更にモッサリするんですけどこの車…

125:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 18:37:15 neX8c51v0
ピストンに重りでも付いてるのかと思うくらいモッサリしてるよね

126:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 18:43:21 j8RV+b570
7tL9DIjTOの頭の構造がMR-Sを拒絶してるだけだろ。
ただ正直なところはMR-Sを嫌いとは言わないところだな。
ま、好きでもないだろうし7tL9DIjTOに好かれたらMR-Sは腐るよ


127:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 18:47:41 neX8c51v0
嫌いとかの前に興味無いでしょ大半。普通はロドスタかS2000かコペン買うしね

128:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 18:48:43 7tL9DIjTO
基本的に駄作は嫌い

存在価値無いからね

129:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 19:11:03 j8RV+b570
その駄作なとこに惹きつけられられてるお前はお前自信どう思う

130:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 19:14:21 neX8c51v0
モノは言いようですなw

131:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 20:35:16 6oJPEuKy0
>>127
普通の人がそんな車を買うわけない

132:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 20:45:51 5YN4lSTR0
↑国語苦手なんだろうなぁw


133:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 21:22:19 6LJYgs9Y0
国語だけじゃなく勉強全般苦手だからMR-Sしか買えなかったんだろw

134:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 21:24:42 uyz5s5PA0
いつもどおり盛り上がっていますが、
明日あさってはせっかくの週末なのに
天気が悪くオープン日和じゃない@関東

ふてくされて家で寝てます(T_T)

135:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 21:27:25 r2zoXuYe0
キチガイを相手にするくらいみんな暇なんだなぁ。


136:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 21:32:27 aGqLSiqU0
今MR-Sに乗ってる人が次に買おうと思ってる車て何?
やっぱエリーゼやボクスターなの?

137:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 21:36:19 VKwL9uc70
>>136
俺は次のソアラ。
今のソアラはスタイルが好きになれない。

138:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 21:37:49 cLwSi7UW0
MR-SはトヨタMR系譜最後の車として、それなりに記憶に
残る車じゃないかな。ファイナルは完売したんだし。
ファイナル発売直前の売れ行きから比べたら、こんなに早く
1000台完売ってある意味凄い。

でも、MR-Sは実際に見ず知らずの人から「なんて車?」って
聞かれるくらい世間じゃ知名度低いのも事実。更にトヨタと言っても
信じて貰えないし、高そうな車と誤解される事も多い。

139:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 21:43:24 cLwSi7UW0
>>136
ボクスターは丸っこくてデザインが好みじゃない。
予算が許せばエクシージが欲しい。

でも、現実は国産なんだけど、MR-Sの代わりと思うと
現行車には候補がないなぁ。

140:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 21:53:41 uyz5s5PA0
乗りつぶしたらレストアと考えている大馬鹿者はわたしだけですか。そうですか。orz

141:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 21:57:34 ydgAxGBZO
>>136
4人乗れるオープンがあればそれ

142:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 23:03:11 YAgTFY7N0
MR-Sって国産スポーティカーで一番つまらない車だったなぁ
みんなに嫌われてるのもわかるわ

143:つられちゃったよあははorz
07/07/06 23:09:52 JANfCosx0
で?

144:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 23:11:56 dApyfLxY0
>>136
超7まで突き抜ける気はないんで
ライトウェイトなら次はエリーゼが順当かな、と
雨漏りとかどうなんだろ?と気になるけどね

全く違う方向にいくなら、たぶんインプとかに乗ると思う

145:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/06 23:16:35 FO6fpXM00
>>142
そりゃ遅い、パクリ、カッコ悪い、トヨタ、嫌われるだけの理由は盛りたくさんだからなw

146:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 00:09:01 4ohczLUtO
俺はMR-Sで充分だからセカンドにミニバンでも買い足すかな
国産では代わりは何も無いし
エリーゼにいくまで、趣味における車の優先順位は高くないし

147:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 00:42:40 PA84vU0E0
最近ベストカーに載ってる、トヨタのライトウエイトFRスポーツが出たら買うわ
数年後のマイチェンあたりを狙おうかな

148:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 02:18:06 WKG08Z2o0
なんだかんだいってみんなMR-Sが好きなんだなあ
俺は乗り換えるとしてもまたオープンカーがいいな

149:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 02:45:45 9sDPy7KVO
おれは、次は超7がいいな。
まだまだ乗るから先の話だが。

150:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 03:42:18 nQgwJhcy0
次期車にはウンコエンジン廃止にしてね


151:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 06:48:53 +OI0oX3o0
>>150
お前には660ccがお似合いだよ。踏めない癖にw

152:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 09:52:45 IfON9V8c0
乗ってて笑われるようなダサくて遅い車は売れるわけねーじゃんw

せめてノート面は変えるべきだったなw
それでスポーツとか言われても失笑するしかねーよwww

153:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 10:31:45 5QsQaH+w0
考えてみたら日本のメーカーが造るスポーツカーってトヨタ以外はほとんど名車だよね
GT-R、RX-7、エボインプ、ロドスタ、S2000、タイプR、NSX、Z、コペン…
これって結構すごい事だよね

しかしトヨタだけはいつまでたってもまともなスポーツが造れない…

154:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 10:54:50 8JrDRbHaO
>>153
スープラ セリカは糞車ですか、そうですか

155:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 10:57:20 5QsQaH+w0
>>154
ちょっと名車と言うには弱いね
スープラは糞車では無いと思うけど


156:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 11:44:57 r382WpVZO
俺はずっと乗るつもりだからエンジンが逝ったら2ZZに載せ替えるかな。
買うならセカンドカーに1BOXだね。

157:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 11:47:27 uKJRWVxl0
2ZZのMR-Sヤフオクに出てるね

158:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 12:03:43 ERCD+CrmO
>156
2zzにしちゃったらトラブルが少なからず出るから長くのるには適さないと思われるんだが…

159:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 14:38:50 JHKrZ/AD0
セリカってWRCで勝ちまくってた車なのに・・・

160:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 14:52:53 fCURvrDdO
車の良し悪しにかかわらず、トヨタ車はぜんぶ糞。
トヨタ車に乗ってるやつは腕にかかわらず全員クルマ音痴。

161:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 15:24:07 8JrDRbHaO
>>160
なぜ
良し悪しにかかわらず糞?

162:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 15:42:15 zt7CnB3X0
>>153
解ってないな
MR-Sに乗るようなマニアはランティスやJフェリーなどの
「不人気車の名車」が好きなのであって、
そういう他者の基準の優越が上である事に意味はないんだよ

そして>>160みたいな連中に認めてもらうのだけは避けたいと思うんだ。
ああいう盲目厨に叩かれるとむしろ嬉しい。


163:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 16:08:45 8JrDRbHaO
>>162
激しく同意

164:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 16:13:32 r382WpVZO
不人気と言われるMR-Sの中古車はなぜロードスターより高いのだろう?

たとえば関東地区
平成11年修復歴無し

MR-S 90万~140万

ロドスタ 55万~110万

165:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 16:34:12 w2kv101l0
MR-Sは好きだが今現行であるトヨタ車で好きなのはあまりないな。
160は何に乗ってんだ

166:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 16:44:30 0++2Dl5AO
>>159
インチキしてかい?w

それにあれは市販車とは別物w

167:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 16:55:09 /LEzSmT+0
>>165
MR-S乗りでトヨタオタってそんなにいないんじゃない?
俺もそうなんだが。

168:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 18:33:10 YYEOiaXR0
>>164
その前にそのロドスタはすでに型落ちって事を理解してるのかな?


169:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 20:05:52 caZ+6ARY0
>>153
2000GTという車もある。
名車度でいえば、GT-R以外は相手にならないくらいの名車。


170:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 20:17:55 0++2Dl5AO
あぁヤマハ2000GTね

で、トヨタ車では?w

171:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 20:34:28 caZ+6ARY0
トヨタ2000GT。

トヨタとヤマハの共同開発。知らんの?


172:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 20:35:56 caZ+6ARY0
まさか、もう21世紀だってのに、トヨタ○投げ説を信じてるわけじゃあるまい?w


173:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 21:01:42 YYEOiaXR0
2000GTっておい…

いったい誰がどれだけその車に乗って名車と認めたんだ?

174:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 21:04:25 i6Vw4LhS0
>>171
トヨタは金を出しただけって有名ですけどw

175:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 21:08:13 0++2Dl5AO
>>172
開発生産はヤマハ、販売がトヨタって知らないの?


176:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 21:31:21 SzcEQjMr0
>>172
ヤマハが最初に企画を持ってったのは日産
結局、日産がNGってことになってトヨタが販売する形になった
URLリンク(ja.wikipedia.org)
ちなみにトヨタのGがつくスポーツエンジンはヤマハが設計か製造これ豆知識な

177:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 21:47:39 r382WpVZO
>>176
1Gもヤマハってこと?

178:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 21:57:33 i6Vw4LhS0
結局ヤマハいないとエンジン開発も出来ないからなw

179:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 22:01:08 i6Vw4LhS0
ID:caZ+6ARY0はもうID変わるまで出て来れないなw


180:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 22:06:15 SzcEQjMr0
>>177
‘ハイフン以下'ってのが抜けてたw
○○-GEみたいな

181:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 22:07:37 aCZoytv3O
MR2が名車てことでもう済まそうよ

182:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 22:10:52 attN8/Kk0
相変わらずすぐに論破されちゃうよなMR-S海苔ってw

183:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 22:25:26 3ig3Xz6eO
>>182
お前論破できた事ないじゃんw

184:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 22:32:48 Hghe0Q2w0
確かに必ず10レス以内には論破されてるよなw

知らないのに知ったかするからボロが出るんだよw


185:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/07 22:44:57 r382WpVZO
スレ違いで悪いけど、
日産で市販はしなかったがMID4ってあったけどNSXに似てたよね。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch