07/07/21 21:07:30 AqlCiJ2+0
そうなのかー?
215/45R17とかついてる時点で、スポ系ではないと言われてもなーという感じ
でもまあBMWとかアウディはノーマルグレードでも17インチだったりするけど。
767:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/21 21:10:33 7Z3wne2B0
>>747
そんなわけないだろ
wwwwww
軽量ホイルに変えてみろ
最初の500メートルだけ感動できるぞ
768:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/21 21:18:29 AqlCiJ2+0
>>765
アテンザ? FFのワゴンはともかく、ハッチバックのスポーツはなかなか良いとおもうけどな
何が不満なの?
769:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/21 21:23:56 4LfOBBqs0
旧型糊が自己満足のために現行をけなすスレはここですか?
770:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/21 21:40:59 EpZM2d/z0
よーし、お前ら現行売って旧型中古に乗ろうぜ!
もう悩んでちゃいけない、そうしろ糞共!
771:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/21 21:48:41 k5G+RaMz0
貧乏人はいつまでも古い車で満足してりゃあいいんだよ
772:妻子餅
07/07/21 22:01:05 6eCbZ53KO
現行の内装がチープなのは現行オーナーが一番良く分かってる事だよ。けどそれだけじゃない魅力があるから買ったんでしょ。オレもそうだし。どこに魅力感じたかは人それぞれだけど。
773:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/21 22:21:05 oJwpFZJ80
現行しか乗ったことないから先代とか知らん
現行がチープだろうが知ったこっちゃねぇ
774:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/21 22:32:27 L1ey2ugc0
>>773
同感。うちはBLが初めてのスバル。
昔のレガシィの事なんて、知る必要性も義務もない。どうでもいい。
BGは美しいけどBHはブサイクだし。
775:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/21 22:39:35 pTPXgLj10
>>767
もうほっとけよ。
ここの連中馬鹿ばっかりだから。
重いホイールと軽いホイールの運動量一緒だとか、
もうね、アホ化と、馬鹿かと。
雑誌の評価鵜呑みだし。
片手で持ち上げられる鍛造ホイールと、
両手でいっぱいいっぱいの鋳造ホイールを一緒にするなんて。
F-1のマグネシウムホイールや、カーボンホイールの存在すら知らないんだろうな。
ましてや、タイヤ自身にも軽さ求める人までいるのに。
ためしに俺のGC-010G実際に買ってみろ。
ただし、二倍以上する金があればの話だがな。
先代レガシィの時のほうがよっぽど話せたよ。
現在進行形でレガシィのクオリティ落ちてる。
あ~あ・・・
鋳造ホイールメーカーの工作か?
とさえ疑ってしまうよ。
776:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/21 22:57:28 4LfOBBqs0
文句はそれくらいにして欲しいもんだ。
ところで、何でホイール屋は軽量と宣伝するくせにスペックに重量を書かないのかね。
選びにくいぜ。
777:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/21 23:08:39 p8dk1+gu0
>>763
たとえば?
軽量化のためとかいって、ろくに吸音材もつかってない、
多段ATorMT(D型以降除く)を使わない、いまだにテールランプがLEDじゃない、
ラインをたくさん作りたくないからMOPはセットオプションしかない、、、
スバルもどっちもどっちだろうに。
778:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/21 23:13:04 4LfOBBqs0
>>777
セットオプションでマッキントッシュを押し売りするのマジ勘弁wwwwww
マツダですら、かなり自由にオプション選べるぞw
779:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/21 23:16:53 21eJagKn0
>>763
>思いっきり安く作ったトヨタの爺臭い作りが高級にしか見えんお前は乗らなくてよろし。
思いっきり安く作ったトヨタでも、現行レガより見た目も触り心地も良いんですが(笑)
>>767
確かにww
プロドライブに変えたけど、チョット走ってみて驚いた。
780:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/21 23:19:39 ofXqq0ox0
今日、ツーリングワゴンのtuned by STIを予約してきました。
8月7日に注文書を出して下旬に納車のようです。
781:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/21 23:49:15 Krv9BU/H0
単純に軽いから良いと言う論法も間違い。
サスや車重とのマッチング上、バネ下の適正重量範囲は決まっている。
ただ>>747はおかしい
軽量ホイールにして加速性能はよくなるのは絶対。
乗り心地が絶対に向上するのと言うは間違い。
結論としてはアウディのグリルと、BMのエンジェルアイはヤメレwwwww
782:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/22 00:02:22 pTPXgLj10
>>781
乗り心地に関しては、ショック・スプリングのセッティングもあるね。
言葉足らずでした。
>>アウディのグリルと、BMのエンジェルアイはヤメレwwwww
欧州地方ではアジア人のパクリ根性は失笑ものです。
はずかシィ・・・
783:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/22 00:15:01 kEB0FJoe0
じゃあ
ペキンオリンピックでは大笑いだな
784:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/22 01:34:50 jY+IwtXy0
>>780
何故、STI?
785:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/22 02:04:12 KgW5KKHW0
>>784
装備の割にはお買い得感があるからです。
私のような一般人には必要ない装備な気がしますが…。
まぁ、10年は乗るつもりですね。
786:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/22 03:03:19 x9fIEhOE0
うふふ・・・>>785は永遠にひとりぼっちぃ
うふふ・・・怒っちゃダメよぅ
血圧上がっちゃうからぁ
乳酸菌獲ってるぅ?