コベンツ君の日本で売るときは装備を省略する日本車at AUTO
コベンツ君の日本で売るときは装備を省略する日本車 - 暇つぶし2ch552:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/02 15:12:06 7ZerDb6f0
■【池原照雄の単眼複眼】国内市場活性化も…トヨタのエアバッグ標準装備
URLリンク(response.jp)

トヨタ自動車が国内向け乗用車の安全装備で思い切った手を打つ。前席用SRSサイド
エアバッグとSRSカーテンシールドエアバッグを、新モデルから標準装備にする。ト
ヨタが重視する安全対策の一環だが、低迷が続く国内市場のテコ入れという狙いも見
える。


>サイドエアバッグとカーテンエアバッグの乗員保護効果は相当大きい。
>トヨタによると、米国道路交通安全保険協会(IIHS)が昨年10月に公表したデータでは、両エアバッグによって側面衝突時の死者が37%低減されているという。

553:問題提起3
07/09/02 21:05:47 OBiIn2E90
550のデータは少し前のもの。
昨年のデータ37%を適用すると死者減少数はさらに減って200人強程度。
ということは全死者数からすると2.8%程度。

トヨタも「安全」が売りになる上に、販売台数が多いほどコストを減らせるというメリットから導入を決定したに違いない。
側面衝突事故死者の減少に役立つのは否定しないが、記事から連想されるほどのインパクトは無い。
後席シートベルトの義務化の方がよっぽど効果があるだろう。
それでも歩行者・自転車・バイクの死者には何の影響も無い。
本来はこちらを優先させるべきだろう。

554:|:3ミ
07/09/03 00:25:18 uPQIzApx0
で、
対歩行者に対しての安全でもメルセデスが一歩リード

ボンネットで一番硬いエンジンに人の頭をぶつけないように
中央を凸に盛り上げたデザインで全車統一してる。
(A、B、C、E、S、Rと。スポーツカー系だけちょっと違うが...)


と某社でエンジンフード設計してる人間の本当の話。

555:|:3ミ
07/09/03 00:32:21 uPQIzApx0
つまり
エンジン中央凸デザインは
対人衝突性からきた要求で、うまくデザインに取り入れアイデンティティにしてるメルセデスが一歩も2歩もリードしている。

HIC値下げるにはエンジン下げるかフード凸にするか2択しか現状は無いが、この辺りはメルセデスは特許もとらずにオープンにしてる。

「バンパーの高さを全車同じ高さにすべき」
と主張してるくらいだしね。


556:問題提起
07/09/03 08:28:43 jrZE91hi0
残念だが、その程度のことでは何の解決にもならない。
ある程度以上の速度で自動車と人間が接触すれば致死的なダメージは避けられない。

力士のぶちかましの破壊力は、軽自動車が時速20kmで当たるエネルギーに及ばないという。
つまり、普通自動車で時速40km程度でも充分致死的なダメージを与えうるということだ。
当たった際のダメージ軽減に全く意味が無いとは言わないが、「安全性」を売りにするための詭弁に近い行動だと悟るべきだ。

つまり人と自動車が接触した時点で負けなのだ。
事故そのものを防ぐ、人感知センサーとか衝突前自動減速装置などの方が、実際のインパクトは大きいと考える。

557:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/03 10:27:45 sMxWziP40
>>555
>この辺りはメルセデスは特許もとらずにオープンにしてる。

テキトーなこと抜かすな。
ボンネット 歩行者でダイクラ名義で出願されている特許を調べたら、
公開が8件(うち国際出願経由が5件)、権利化されたものが2件あるぞ。

558:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/03 18:49:13 uPQIzApx0
>>557
なら、日本車でボンネット凸のは特許違反なんだね?

日本語大丈夫か?

559:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/03 18:53:44 sMxWziP40
なんだ「特許違反」って?
侵害と書けw
それと「ライセンス」って言葉知っているか?

560:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/03 19:51:24 uPQIzApx0
>>559
なら日本車で凸なのはライセンスとってるんだろうな?

561:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/03 20:24:20 sMxWziP40
>>560
ダイクラのクレームをそのまま使っているなら、
ライセンス料を払っているはずだぞ。
だが実際には、回避しているだろうけどな。

いずれにしろ、
>メルセデスは特許もとらずにオープンにしてる。
これがデタラメなのはガチ。
一部雑誌が垂れ流している、特許を取らず云々というのを
真に受けちゃったのかな? 残念です。

562:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/03 20:43:37 uPQIzApx0
URLリンク(www.nikkeibp.co.jp)

563:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/03 20:48:20 waHQ12wl0
フードの突起なんて何の役にも立たないのだけどな
自称開発者のレスが笑える

564:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/03 20:50:09 uPQIzApx0
URLリンク(www.nikkeibp.co.jp)

565:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/04 05:45:13 SLEXxsCu0
>>557

おいおい
その特許内容調べたのか?
対人衝突でHIC値下げるのに有効なボンネット凸にするという確信は特許とって無いから
他メーカーも真似できてるんだろ?

いい加減なこと書いてるのどっちだよ。


566:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/04 05:46:09 SLEXxsCu0
×:確信
○:核心

567:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/04 05:48:10 SLEXxsCu0
>>563
硬いエンジンヘッドまでのクラッシュスペースが広がって
HIC値が下がるのは常識。

568:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/04 11:16:12 WDry7SDG0
>>563
はい、君の意見の根拠説明して。


衝撃吸収ボンネット
エンジンなどとボンネットフードの間に空間を確保し、
衝撃を吸収する構造としています。
URLリンク(www.honda.co.jp)

569:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/04 11:18:01 WDry7SDG0
パッシブセーフティーについてまとめたサイト

URLリンク(www1.harenet.ne.jp)

570:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/05 01:23:05 5qfiTIt00
URLリンク(pict.or.tp)
悪天候であっても速く走る。そのテーマへの道筋は、フルタイム4WDのような大仕掛けだけが正解ではない。
雨滴をきれいに流しきってサイドやリアウィンドー、そしてドアミラーの視界を十分確保する。

メルセデス・ベンツ新型Cクラス読本
URLリンク(www.amazon.co.jp)

571:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/05 08:57:05 TX8b8+p10
ローン破産者が何を言っても書いても説得力無し

572:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/05 11:25:04 5qfiTIt00
>>571

と、説明できないバカが
苦し紛れにほざいています。(w

573:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/05 13:25:11 5qfiTIt00
へー
全部一緒ねぇ
URLリンク(www5.plala.or.jp)

950 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日:2007/09/05(水) 00:30:19 ID:ZnhhzcouO
>948
そう思うなら、その写真みたいにF1全体の空気流れを再現した写真を探して見てみ。
フェラーリだろうがホンダだろうが全部一緒に見えるから。

574:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/08 20:26:17 gceCOPS+0
で? 

  
    何か?



       と小一時間



                (www



575:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/08 21:31:23 sfAGvI6B0
URLリンク(pict.or.tp)
悪天候であっても速く走る。そのテーマへの道筋は、フルタイム4WDのような大仕掛けだけが正解ではない。
雨滴をきれいに流しきってサイドやリアウィンドー、そしてドアミラーの視界を十分確保する。

メルセデス・ベンツ新型Cクラス読本
URLリンク(www.amazon.co.jp)

576:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/08 21:55:26 OHrfjL+I0
仕掛けは不要
Cクラスに巣くう貧乏人を きれいに流しきって
欲しいものだ。

簡単な事だ
4亀頭を輸入禁止にすればよい。

577:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/10 08:20:46 qULqrFON0
章一郎さんの時代というと
コストダウンのため、初代ソアラにスターレットサイズのバッテリを積む暴挙に出て、
バッテリ上がりのクレームが多発。
うるさい客にはヤミでオルタのプーリー径を変え、オルタの寿命を縮めてまで回転を
上げてゴマかし、その後こっそりバッテリを大型化した頃ですか?
それとも昭和の末、仮眠中の一酸化炭素中毒死がマスコミ問題となったとき、なぜか
新型カローラの排気系がこっそりオールステンレスに変わった頃ですか?
もしかすると、1Gや3Yエンジンのカムシャフト材質をケチりすぎて、猛烈な勢いでカム山が
磨耗して、ヤミで交換していたころでしょうか?
そうじゃなくて、タクシーが60km/hを越えると排気ガス浄化をほとんどせず毒を垂れ流す
と新聞にすっぱ抜かれた頃でしたっけ?

578:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/10 13:35:07 zfSvoE+80
米国のESC(横滑り防止装置)搭載義務化
2008年9月から段階的に導入、交通事故死者は1万人減と試算

URLリンク(techon.nikkeibp.co.jp)

579:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/10 13:36:12 zfSvoE+80
国内事故件数は36%減
 国内でもESC の効果を示す調査結果がある。NASVA(自動車事故対策機構)の調べでは、ESC の搭載車は ESC 非搭載車と比べて事故件数が36 %少ないという。
 ESCは、モジュレータと呼ばれる装置本体にモータを備えている。モジュレータのモータを作動させることで、ドライバーに代わって各輪用の油圧ブレーキ圧を適切に発生させる。
車両が横滑りしたときなど、車両の挙動が不安定になると、各輪の制動力を調整することで車両を安定化する。

580:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/10 17:06:29 3FuTV1L+0
日産自動車は7日、全国の販売店で8月に実施した試乗キャンペーンで配布した記念品の
中国製タンブラー(非売品)から国の基準を上回る鉛が検出されたとして、約14万個を
自主回収すると発表した。9月以降は配布していないという。

同社によると、8月24日に参加者の一人から「タンブラーを使ったら気分が悪くなった」
と連絡があり、調べたところ、ふたに使われているプラスチックから基準値以上の鉛が
見つかった。通報者はすぐに体調を回復して通院はしておらず、鉛との因果関係は不明という。
日産は「タンブラーは納入前の検査で、一部から基準を上回る鉛が見つかったため、
納入業者に改善を指示した。その後の検査では異常は見つからなかった」と説明している。

さすがに日産だな。
パチものは下請けだけかと思っていたが


581:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/10 17:10:32 zfSvoE+80
>>580
で?
スレとの関係は?

582:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/11 01:06:04 lT8pbqMf0
239 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/10(月) 15:39:42 ID:zfSvoE+80
96年式318tiですが
硝子周りのウェザーストリップっていうんですか?
ゴムの劣化が進行中。

特にフロント硝子下辺部の劣化は酷い。
触るとボロボロと剥がれる。
スレリンク(auto板:239番)




583:24 ◆HgWSNBVsRU
07/09/11 01:12:03 Y9aPwZhU0


584:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/11 10:54:50 gxBcWhPv0


585:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/13 09:04:56 8pSTDvZ10
オナヌーおかず乞食

>ポイントゼロだし、購入する気もゼロ。エッチ写真添付大歓迎。

>というただで使わせてもらってます。

URLリンク(ameblo.jp)


586:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/14 03:12:26 6V2Xr0Ho0
>>585
で?
誤爆か?

587:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/14 21:38:21 ZDsQMeM40
貧乏なんやね 蛭子似

588:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/14 21:59:32 6V2Xr0Ho0
貧乏なら318なんて金のかかる車維持できんよ

589:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/15 01:02:31 JoIDVB7L0
思わず(笑)。。。。 がこみ上げて来るこの頃であった。。

元気にカマワレテイル様子に安心しました

皆様。。ヨロシクお願いします。

590:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/15 10:25:42 ebz5rR2p0
維持するのはお父ちゃんだろ
貧乏なんやね

591:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/15 19:33:18 fWh31mxf0
Cクラス売ってないだろ。
駐車場にある

592:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/15 19:46:04 fWh31mxf0
だってこんなヤツが乗ってるのがトヨタだしよwww
そりゃ嫌われるわwwwwwww
スレリンク(auto板)l50


593:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/15 19:52:58 fWh31mxf0
147 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日:2007/09/15(土) 12:27:19 ID:NLg5tdv1O
研究対象物に対してアンチもナニもないだろwww


研究してみても何一つ
共感出来る事が見つからないだけでwww



オマエ本人?


594:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/16 21:50:22 Is80GrrV0
レクサスIS乗りの意見(www

759 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日:2007/09/16(日) 21:46:08 ID:URC/m+Bz0
普通のFRセダンにヘッドライトウォッシャーなんていらんだろ
なんでそんなごくごく一部の人間のために、殆どの人には必要ない
機能をつけるのよ


595:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/16 22:01:20 13oDaNPz0
>>594
他スレでいじめられたからといって、泣きつくなよ。
自分で解決しろ。

596:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/17 00:00:44 Is80GrrV0
マークX4兄弟(マークX・クラウン・IS・GS)の比較をしてたんだが、
特に2.5のモデルが気になってこの3台をピックアップしてみた。
・IS250 バージョンS 車重1580kg 405.0万円
・クラウンアスリート 2.5 車重1560kg 371.7万円
・マークX 250G Sパッケージ 車重1500kg 297.2万円
このうちアスリートとマークXはブレーキが前後ともベンチレーテッドディスク
しかし最も高価で最も重いIS250Ver.Sは前はベンチレーテッドディスクだが
後がソリッドのディスクなんだね。

どんなプレミアムスポーツだ?


んで、やっぱり北米仕様と比べて国内仕様はスポット溶接点数が2/3位になってるし、
サスの質も落としてるし、サス取り付け部分の補強もしてない。
こんなに手抜きでボッタクリなのが国内仕様

597:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/17 00:59:01 OJXMbt5A0
日付が変わったからと言って意気揚々と書き込んだが
IDが変わってなかったって死ぬほど滑稽。

598:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/17 01:07:18 OozoKNaB0
妄想婚約者登場www

『関越+新潟』によほどの思い入れがあるんだろうなw


806 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/16(日) 23:25:21 ID:Is80GrrV0
自己破産したとか
318ti乗ってるとか、妄想乙。

FRでも普通に高速でヘッドライトウォッシャーは必要だろ。
婚約者の実家が新潟なんでな。


スレリンク(auto板:806番)


599:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/17 08:53:11 JnLUJmrS0
ナカダニクンには実は婚約者が居ます。
でもしゃべれません、オマケに自分では動けず
関節の数も少ないんです。

新潟で作られたとは初耳です。

600:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/17 23:01:31 pRoCxppA0
レクサスISって耐環境試験やると
内装ガタガタになるの知ってた?

熱膨張計算しないで、隙無くしてるから(w
常温に戻すと収縮して隙だらけ。
バカな設計。

っつか常温だけ良ければいいってスペックなんだね。

アリゾナ砂漠とか持ってくとどうなるんだろう?
日本仕様はまさか、省略ですか?

601:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/17 23:45:39 OozoKNaB0
新潟とかはとか持ってくとどうなるんだろう?


新潟に婚約者が居るナカダニクン♪

602:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/17 23:53:49 pRoCxppA0
>>601
>新潟とかはとか

日本語でOK

603:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/17 23:58:28 OozoKNaB0
おお、コピペしたらダブっちまったよ。

しかし・・・この返レスの速さは  すごな w

新潟に婚約者が居るナカダニクン♪


604:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/18 18:45:37 zjnepZ1s0
>>600

で、ソースは?

605:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/18 19:05:54 p1TX85AT0
>>604
ひと夏過ごしたISでも見れば?(www

606:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/18 20:57:37 GePrOXs70
今年の夏を過ごしたID:p1TX85AT0が
相当頭にガタがきているのだけは解る。

607:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/18 22:23:32 p1TX85AT0
>>604
ISに乗り始めて約2ヶ月になります。
最近気づいたんですが、ISのダッシュボードって光の加減で白っぽくなったり、
しま模様に見えたりするんですが皆さんのISはどうですか
最初汚れかな?と思ってタオルで拭いたりしても変わりません
つやだし等のケミカルは一切使ってませんし、手でベタベタ触ったりもしてません、
ディーラーに相談しようかな、とも思いましたが神経質だなとも思われるのもいやだし、
こちらでどなたか教えて頂けると思いまして書き込み致しました。宜しくお願いします。

↑レクサスマスト掲示板
URLリンク(lexusmusts.sakura.ne.jp)

608:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/18 22:49:37 GePrOXs70
どんな悪いお酒を飲んでその掲示板を読めば
「内装ガタガタになるの知ってた?」なんて
言い出してしまうのだろう?

609:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/18 23:19:21 p1TX85AT0
気にしなければどうってことなのですが、私の性分として非常に気になります。
フロントバンパーとボディーの接合部に隙間があります。
それとサイドステップ部?とボディー接合部の隙間です。
一応SCには連絡したのですがどうなることやら。隙間の開くような外的アクシデントはないです。
走っているだけでこうにも隙間ができるものでしょうか?

昨日ディーラーに行って見て貰いましたが劇的な改善はありませんでした。
それより他の試乗車も左側に隙間ができてました。

これってどういうことでしょうかね。

詳しい画像は

URLリンク(minkara.carview.co.jp)

610:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/18 23:20:20 p1TX85AT0
レクサスISって「耐環境試験」やると
組み付け品質ガタガタになるの知ってた?

熱膨張計算しないで、隙無くしてるから(w
常温に戻すと収縮して隙だらけ。
バカな設計。

っつか常温だけ良ければいいってスペックなんだね。

アリゾナ砂漠とか持ってくとどうなるんだろう?
日本仕様はまさか、省略ですか?

611:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/18 23:34:23 qbpip9dY0
気にしなければどうってことなのですが、私の性分として非常に気になります。
硝子周りのウェザーストリップっていうんですか?
ゴムの劣化が進行中。

特にフロント硝子下辺部の劣化は酷い。

これってどういうことでしょうかね。

詳しい画像は

URLリンク(stat.ameba.jp)
触るとボロボロと剥がれる。

612:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/18 23:45:01 p1TX85AT0
>>611
全然詳しい画像じゃないな。

でブログの写真勝手に使うと犯罪だよ。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル して待ってな。

613:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/19 00:08:51 AkwXDaq30
>((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル して待ってな。

このセリフ、何回見たことか・・・
やっぱり劣化した脳だと同じレスしかできないんだね

614:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/19 08:12:43 6Ubnz2Y30
>>613
で?
全然詳しい写真じゃないな。
アップしてみろ糞ガキ。

615:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/19 08:47:04 vBBEbuL80
ボロボロはあってんじゃね?w

616:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/19 08:48:38 6Ubnz2Y30
>>615
で?
全然詳しい写真じゃないな。
アップしてみろ糞ガキ。


617:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/19 08:49:04 zPw9KilB0
全く読まずにレスするけど
日本人はよく洗車するからヘッドライトウォッシャーなんぞ
必要ないって結論出てるの?

618:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/19 08:55:58 6Ubnz2Y30
>>617
走行中ヘッドライトに雪が溜まっていくと?

寒くて暗い中、危険な外に出て除雪するの?

619:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/19 10:46:09 kPldZyYo0
日頃、レクサス乞食なる煽りを繰り返すID:6Ubnz2Y30(=minilux)ですが
当人こそが真正乞食であることが証明されました。

URLリンク(ameblo.jp)

■うう

行かれたのですね。
僕は実車見る前では、エレガンスの方が好みかも。
会場凄いですね。
食事もできるのか、聞いて良かった。明日はおなか空かせて行こう。(笑)

minilux 2007-06-23 23:47:23 [コメント記入欄を表示]


620:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/19 12:50:32 26LX+PGm0
差し押さえで食い物にも困っているのだね。

621:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/19 18:27:05 uu5C+0Sg0
>>610

だから、おまえさんのいう「耐環境試験」なるソースを聞いてるんだけど。
レクサスマストの掲示板の書き込みコピペされたって・・・。

おなかが減り過ぎて頭がおかしくなりましたか?


622:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/19 19:18:55 6Ubnz2Y30
>>619
冗談を冗談と受け止められない低脳(www


すげー。
本当の低脳だ(www

アンチは自分の車うぷしてから語ればいいんじゃね?

623:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/19 19:25:56 6Ubnz2Y30
気にしなければどうってことなのですが、私の性分として非常に気になります。
フロントバンパーとボディーの接合部に隙間があります。
それとサイドステップ部?とボディー接合部の隙間です。
一応SCには連絡したのですがどうなることやら。隙間の開くような外的アクシデントはないです。
走っているだけでこうにも隙間ができるものでしょうか?

昨日ディーラーに行って見て貰いましたが劇的な改善はありませんでした。
それより他の試乗車も左側に隙間ができてました。

これってどういうことでしょうかね。

詳しい画像は

URLリンク(minkara.carview.co.jp)

624:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/19 23:29:04 6Ubnz2Y30

      _| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|_| ̄|
      |_  _||  | ̄    |  |     |  | ̄   |  |     ̄|
       r┘└へ|  |二コ ┌'|  |二コ ┌|  |二コ ┌'|  |二コ ┌┘
      〈 〈]  ゚,、〈|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ|  | o └「 ̄\
      ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ

        ____                ____                ____
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l_j_j_j と)   | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     / l_j_j_j と)   | |  |    


レクサスだっせ~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





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