07/07/05 01:11:32 V1C3/GlG0
今日一日の否定的書き込み、やっぱり根拠がないのばかりだね。
3シリと比較してハンドリングとかでISが劣ってるって書く人が多いようだけど、
そりゃ3はそれしかもう残っていない車なんだから、少しは良いんじゃないの?
俺はその差がほとんど無いと認識して乗り換えたわけだけど。
それ以外の要素は室内の広さを除けば全てISが上回っていると言えるし・・
>>882の書き込みなんか見てると、この人はハンドリングだけで車を選んでるとしか言えない。
それも個人的な面白みでしょ。もう過去の日本車のような比較にならないレベルじゃなくって、
このレベルならどっちでもいいや、って事を敢えて強調しているとしか思えないね。
ちょっと前まではBMWはエンジンが売りだったのに、アンチでさえもこのことについては
殆ど触れないのも面白い。350のエンジン知ってれば言えなくなるわな。
あの出来レースにしたって、例えあれが公平な状況だったとしても何の意味があるのか?
レースやるやつがIS乗るわけないだろ。
殆ど運動性能に差のない結果の中で、信頼性が一番高く、一番装備が豪華で、一番安全機構が
優れているのはISなんだよ。で一番バカ高いのは3。
おバカな日本人よ、いい加減気がつけ。
長文失礼。