07/09/04 11:40:50 W0xXMcK40
【衝突安全基準のうP≠車体剛性のダウソ】
って書いたモンだけど、>>815と同意見だなw
荷重移動や抜重やら、条件は色々だけど、純正はおろかロープロ気味のPlayz、ポテンザ辺りでも簡単に鳴くよ
鳴くのが偉いんじゃないけど、それだけGをかけたコーナリング通過速度って事
この車は、フロントのスタビエンドロッドが細いから一気にブレイクするのが怖いw
ま、んでも、一般的な運転では剛性の弱さはわからないと思う
もひとつ言うと、漏れは以前、MTじゃない方ののスレで
【デイトナのグランドエフェクターが車体剛性うPに効くみたい】
って書いたモンなわけで.............
センタータンクの弊害だと思ワレ
ま、車自体の速い遅いじゃなくて痛快で楽しい運転が出来る人は減ってきてるみたいだね
国産スポーツカーも生産中なのはS2000だけだし
因みに、うちでは他に【(幸福の象徴である)子供をくわえた蛇】と【跳ね馬】も飼ってますから
どんどん突っ込み下さいwww