07/09/03 22:14:03 2dRKeBFt0
ちなみに、G-CON採用後のロゴはドイツの「AutoBild」誌で
64km/h40%オフセット衝突テストをトヨタのヴィッツ(先代)と比較して行われているが
ヴィッツはAピラーまで崩壊しドア開閉不能、乗員救出困難、負傷必至であったのに対し
ロゴは車体にゆがみは発生したものの乗員救出可能で
負傷はあっても軽傷と判断される結果が出た。
というように、ロゴが特別弱いって事もないんで
先に書いた内容を一応証明したつもり。
あ、さっきの対ロゴ比の資料はホンダの公式資料だけど
Web上には無いんで疑問に思われるならどうぞご自分でお調べ下さい。
他の皆様方には長文乱文をお詫びします。
スレを読みにくくしてしまいすいませんでした。