07/09/03 20:25:08 YBrXZDHk0
衝突安全基準のうP ≠ 車体剛性ダウソ
私も同意見です。
ロゴに乗った事ないですが曲げ剛性20%、ねじり剛性50%アップって
本当の事なのでしょうか?疑問です。
私のフィットはねじれまくってますよ。
体で体感出来ますし車体にも症状がハッキリ出てます。
補強もしてあるのですがリアの足周りが特に弱く設計が悪かったのかなと
私は思います。
私の言っている事は乗り方が荒い人じゃないと理解してもらえないかもしれません。
錆の件はやはり塗装なのかね。
大体皆同じ意見で納得です。
無限のクイックシフター・・・純正より良いが微妙な長さ。
お金に余裕無いなら買わないほうが良い。
まずはローボジのシフトノブに変えるべし。