07/09/02 23:35:22 TlY3Nf8B0
代車を馬鹿にするなーーーー!!!
ある意味試乗車だぞ!!!
車の限界を知るのは走る上で重要な事だ。
性能の良い車乗って劣った改造車見ては能書きたれるクソがいる。
高性能車な車乗ってるくせに性能の半分位しか引き出せないヘタレ。
本当に知識があり運転のウマイ奴は常に冷静で初心者にも優しい。
まっ、確かにフィットでスポーツ走行すると車体的に無理が多い。
ファイナル交換して性能ごまかしてもボディーが悲鳴をあげる。
最近鉄板薄くなってるからなぁ・・・
リアフェンダー内側に長いひび割れが出来たり・・・
後部座席の車内側の取っ手の爪が外れ勝手に浮き上がったり・・・
雑誌の評価はウソが多い。過剰評価。
限界走行は車の性能を知る唯一の方法であり、
手足の様に体の一部として操る為の最短手段である。
ちなみに走りに興味ない人は気にしないで下さい。
フィットは通勤車、営業車、買物車としては最高の車です。