07/07/18 00:00:36 MX1f36Tl0
エリがMR-Sより長けてるとこなんて、どうでも良い事。
言ってみればどっちも趣味の車でしょ。
性能や、機能的に優れているとか、コストパフォーマンスがとか、そんな事はどうでも良いこと。
エリが欲しいから、欲しい。
MR-Sよりエリがいい。
比べても無駄。
エリが買えないからMR-Sにすることはあっても、
MR-Sが欲しかったのにエリにするってのは考え辛い。
金額だけではなく、実用面でも大幅に劣るのに、わざわざエリにする理由が見つからない。
だから、エリやエク乗りにMR-Sより優れているところを聞いても無駄だと思う。
475:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/18 00:18:49 rVXDZVM30
ENGIN4月号に書いてあった700kgエリーゼ早く出ないかな
いま直ぐにでも欲しいけどあの記事読んだら今はまだ待ちだよな
476:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/18 01:25:34 fZWtmg8A0
>>474に途中まで何となく納得しつつ読んでたけど、、オイ、矛盾してるぞ!
1行目で>だって趣味の車でしょ?とか書きつつ
なんでまとめで>実用面でも大幅に劣るのに、わざわざエリにする理由がない
って結論になるんだよ!ww
実用面?趣味の車に実用面?しかもMRSがどれほど勝ってると言うの??
マッタクMRS廚の脳は穴だらけだなw牛丼喰いすぎか?
釣りだとしても弱すぎ。
477:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/07/18 01:48:05 bockX36V0
>>476
もう一度よく読んでくれ。