07/07/11 02:31:52 ltOgo5jG0
まぁ明らかに2ちゃんにいるドイツ車好きは中古乗りのガキが多いだろうから、
比較的「まともじゃない」のは確かだなw
ISに乗ってまだドイツ車が優れているって平気で言えるやつは、大体盲信的か
ちょっと車に詳しくなってきたレベルのガキだろうな。新車のレクサスには手が届かないっていう。
ISを何とかトヨタ車にしたがってる書き込みなんか逆に哀れだね。意味もないし。
ISはBMWみたいなソリッド感が無いから、走行性能も劣るって印象があるかもしれない。
でもそれは感覚だけの話であって、ISの少しマイルドにした味付けの方が俺は好みだな。
限界走行でもすれば僅かながら何らかの差が出るかもしれないが、99.9%のユーザーにとって
それは関係のないこと。それ以外の状況では殆ど同じレベルと考えて問題ない。
それに危険な状況ではVDIMの制御が一番優れているって何かで聞いたことがあるが、
本当は知らないけど。
まぁお互い悪いところを突っつくのじゃなく、公平な目で物を見て評価すれば良いんだけど、
日本のモータージャーナリストからして明らかに嘘くさいこと平気で書いてるから無理だよな、
2ちゃんでは。
IS発売した頃のCG小林御大の評価がほぼ的を射ている内容だと思うけど、
それだって発売前の車のちょい乗りでの評価だし。
あ、俺は別にISが一番って言ってる訳じゃないからね。
好みと予算で車なんか何だって買えるんだし。
ただこの手のスレにいるドイツ車大好き君のあまりのレベルの低さと
盲目的なブランド信仰によるISへの無理な攻撃が痛々しくって、
つい思ったことを書いちゃいました。
それほど暇じゃないのでもう来ません、
さようなら。