07/06/20 09:16:47 cZVHPaeB0
☆☆☆ 鶏口となるも牛後となるなかれ ☆☆☆
【同価格対決】
IS350VerL 525万(FR 6AT)
レジェンド 525万(SH-AWD 5AT)
IS350
ゼロクラウンと同じエンジンを積むので思ったほどのプレミアム感は無い。
大人の加速を見せるクラウンと比べてATの減速比が不用意に低くされており
ローギア設定で出足をよく見せようとする小賢しい子供騙しと、
およそセダンとは思えない狭い後席、そして
レクサス店内ではLSオーナーから浴びる冷たい視線(おもてなし)が特徴。
レジェンド
クラウンに似た大人の加速を見せるレジェンド。
ドライバーを選ばない安定した速さを実現するSH-AWDが
FRのISと同価格で手に入れられる。
ゆとりのボディサイズはISより広くなっておりセダンとしての機能が損なわれていない。
もちろん、いかがわしい「おもてなし代」は価格に含まれていない。
すなわち、機能のみに対価を支払うことができるという、
テクノロジーオリエンテッドなコストパフォーマンスが特徴