07/06/07 18:12:28 qhIjTMdH0
>>774
ハードウェア的には圧倒的に進化しているけど、完成度が低くて
トラブルの多い新型が気にならなければ、最終型が買い。
お金があれば、最終型を乗り継ぐのがベスト……かな…
777:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/07 18:14:49 Lm4kMZFd0
BP最終型狙い
次のモデル、最重要課題はコストダウンだそうですから!
778:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/07 18:22:59 w4UhLfEIO
でもやっぱり新型はいいよ。
機能的には進化してるはずだし、今となっては内外装もBHのD型ですら古臭く感じる。
779:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/07 18:29:03 Lm4kMZFd0
ボンネットとリアゲートはS502/403とSTIバージョンだけアルミで、後はスチールの方がいいかもな。
一般人にとって全交換以外に修理不可能なパーツなど迷惑だろうから。
780:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/07 18:29:49 Lm4kMZFd0
つうか、ハイブリッドはどうなった?
ヨタに吸収されたために断念ですか?
781:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/07 18:40:50 rxlxjQwQ0
独自路線は破棄じゃなかったっけ?
782:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/06/07 18:44:25 YhgTIigl0
S401の後継マダー?