【Mr.】日産パルサーを語るスレ☆11【しっかり】at AUTO
【Mr.】日産パルサーを語るスレ☆11【しっかり】 - 暇つぶし2ch434:名無しさん@タコが欲しい
07/07/14 23:03:59 8QgHjpVh0
403・407・408・413です。

>>415

まず、結果から!動きました~(^^)//

ただ、1つだけ難点がありますw
エンジンを切っても、切る直前の数値(通常ならアイドル値)を
さしたまま電源が切れますw 0まで戻りませんw
再度エンジンスタートするとき、キーをACCの位置にすると0に戻ります。
実用上問題はありませんが、気になる人は気になるかも?

今回は使用したのはAutoGage(AutoGaugeではなく、AutoMeter製の方)です。
これにDefiのレブアダプターで、動作OKです!
ちなみにレブアダプターなしの状態では、まったく針が動きませんでした(T_T)
信号は403に書いたHPに載っているECU(コンピューター)から取りました。
ギボシ・半田、色々考えましたが、作業スペースが狭かった(おまけに雨だった)ため
「エレクトロタップに10cmぐらいの配線+ギボシ(メス)が付いたもの」
で分岐させちゃいました。そのタップとギボシの周辺をビニールテープでグルグル。


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