07/06/27 12:49:23 7301IcEF0
>>294
俺の95年式EN15X1R(セリエのMT)と似ている。
俺も3年前に全部込み30万で購入(走行37千㌔)、直後に走行中エンストしまくり。
俺の場合は納車から一週間後ぐらいで症状が出たので、保証(2ヶ月)で直してもらった。
結局、AACバルブとエアフロ、フューエルポンプとフューエルフィルタ交換を
順番にひとつづつこなしていったけど改善されず、最後にインジェクション洗浄で
直っちゃった。部品はポンプ以外全部新品で非常にウマかった。
実は納車日にオートバックスでオイルライン洗浄とフューエルライン洗浄をやったんだよねー
ビルシュタインのやつ。多分、というか間違いなく、それが原因だったんだと思う。
そのときは無知だったので全然気付かなかったけど。
現在83千㌔、機関系ノントラブルですこぶる絶好調。
とりあえず「つなぎ」で買ったんだけど、最近は愛着もわいてかなり気に入ってる。
ので、近々ショックとバネを純正で交換、念の為クラッチ交換を考えてる。
他に欲しい車が見つからないんだよねー、実はアルファブレラが欲しいけど高いし。
ブレラ貯金、あと2年ほどかかると思うから、来年の車検までは通して乗ろうと思う。
っていうか、今の気持ちは両方維持、って方向に固まりつつある。
パルサー、いい車だねえ。