07/05/08 19:21:19 3oJblKuS0
>>746
それはギャグで言っているのか?
749:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/05/08 19:34:41 zspJLs/H0
信じられない方々がこのスレに生息していますな。
750:神の鞭 アッチラの戦争
07/05/08 19:51:38 2FOkH6EQ0
URLリンク(www.jmrlsi.co.jp)
レクサス、1~3月米国で好調!!
751:神の鞭 アッチラの戦争
07/05/08 19:54:02 2FOkH6EQ0
URLリンク(www.toyota.com)
レクサス、4月も米国で好調!!
最上級のLSは3182台販売と絶好調!!
752:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/05/08 20:17:33 RNtMmyDH0
壮大なネタ(笑)
753:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/05/08 20:36:00 83TWbCKV0
>>710
都内なら軽四
県庁所在地以外の田舎なら300万まで
754:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/05/08 20:45:24 ASc8VDbV0
>>710
車にどれだけ金をかけるかじゃねーの。
他にも金がかかる理由が有るんだったら、車なんて
100km/hでまっすぐ走って、ハンドル切った通りに
曲がれば良いじゃん。
755:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/05/08 22:26:02 peIgJBIY0
キャッシュバックは24万~30万:LSが買える層の場合
(名古屋辺りだと100万上限とかでは渋チンだそうだけど。)
ディーラーオプションは第1回目決済で銀行引き落としが済んでから
注文すると4%のポイントが獲得出来る。
このポイントを利用してヌレンザをゲットする。
756:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/05/08 22:28:37 xAmmT8jl0
ベンツ販売台数 2007年度前年同月比
1月前年比91.6% ▼ 8.4%
2月前年比92.9% ▼ 7.1%
3月前年比92.5% ▼ 7.5%
4月前年比73.7% ▼26.7%
ある日 このスレのアンチさん達に手紙が発送されますた・・・
_____
/ ヽ____//
/ / /
/ / /
/ / /
/ / /
/ / /
/ / /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| |
| |
/  ̄ ̄ ̄ ̄ /_____
/ ボーナスなし /ヽ__//
/ / / /
/ / / /
/ ____ / / /
/ / / /
/ / / /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ / /
757:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/05/08 22:41:40 Ar91J2Dq0
普通ベンツなんて言うか?w メルセデスだよ、メ・ル・セ・デ・ス・
今は、販売を抑えている。Cクラスが出たら、前年比大幅アップは周知の事実。
一方のレクサスといえば・・・ ギャハハハアハハ
758:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/05/08 22:53:44 2twK61KoO
ベンツ?あんなもんタクシーじゃねーか。
759:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/05/08 22:54:47 CFow+/kkO
まぁIS.GSは壊滅的だな
特にGSは…忘れ去られた存在
本来ならこのGS.ISが重要なのに
LSだけスポットライトを当て過ぎてGS.ISの存在を薄めてしまった
LSが完全に落ち目になったら
どうするの?
760:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/05/08 22:57:36 CFow+/kkO
>>758
ドイツ本国ではね
しかしここは日本です
日本ではメルセデスは高級車ブランドとして浸透している
今だにメルセデスかと言われるかもしれんが
それが真実なんだよ
761:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/05/08 23:10:01 bTIv8x1K0
べんつ、売れてないねえwwww
762:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/05/08 23:12:33 CFow+/kkO
>>761
GS.ISも売れてないな
763:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/05/08 23:13:39 2twK61KoO
確かにレクサスはどうかと思うな。ブランド物のタクシーもどーかと思うが。
まぁ正直言ってどうでもいいが、トヨタが傾いて日本の経済が心配になるのはちと。
頑張れやトヨタ。まともな方向に。
764:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/05/09 00:14:50 KGWyn4Zq0
URLリンク(www.carsensor.net)
レクサスLS600hが日本の顔?!
後部座席に乗るなら、このクラス、最高かも知れませんよ。
394PSの5L V8+モーター+電気無段変速+トルセン4WDの実力をめいっぱい楽しみたい、なんて方には、少しだけマイナス情報を。
重めのステアフィールは好き嫌いですが、軽めの460ほどじゃないにせよ、反応がリニアとは言えません。少しだけ違和感あるのが、
逆にもどかしい。
ノーマルに比べて+300kgほどありますから、レーンチェンジや深めのコーナリングなどで、ノーズの動きが判りづらく、予測不能になる
こともあります。素直に楽しめるハンドリングではありません。
エンジン音も、それ以外がめっちゃ静かなもんですから、こもり気味で心地よいサウンドには聞こえない。静かさの弊害でしょうか。
なんてったって、シートファンの音まで聞こえるのですから!
ロングなんかは特にそうですが、ブレーキも厳しい。ただでさえ、アクセルオフで空走気味なのに、利きはじめのフィールが頼りない。
ハードにドライブすると、うわっと叫ぶほど止まらない印象でした。
その他、道路の継ぎ目などで、乗り越えるときは上手くショックを吸収しますが、そのあとのフォローがいま1つ。これは後席に乗って
いてもたまに感じられましたね。
765:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/05/09 00:20:09 sDUxEG9b0
>>757
必死に反応する欧州オーナーに思わせる印象操作活動w
レクサス工作員乙
766:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/05/09 01:37:52 nmmEuyx+0
>>699
ドイツ本国で売られている仕様は日本仕様と違って激しくショボい
仕様だから(PWレス・マニュアルエアコン・MT・プラ地むき出しの
外装パーツ・布張りシートなど)
分厚いOPカタログを見ながら日本仕様並みの装備を付けると
日本の価格とほぼ同程度になる仕組みになってる
あとドイツを含めた海外のアフターサービスは日本と比べると
信じられないぐらい悪いのでその辺も車の価格込みになってる
そこを勘違いしたのがレクサス
>>713
日本は車の輸入関税はゼロだよ
むしろ、ドイツは間接税が17%位なので、そのことも
実際の価格としては考慮する必要がある
767:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/05/09 01:43:12 nmmEuyx+0
>>760
ベンツのタクシーがショボいのはおそらく世界的に見てもドイツだけだな
日本でいうならちょうどクラウンセダンの最安価グレードと似たような位置づけだ
ホイールキャップすら付いてなかったりドアミラーが無塗装のEクラスも多い
使い方も荒いからベンツマークの外側の輪っかが外れてる車もザラにある
逆に隣のフランスでよく見かけるベンツタクシーは日本仕様と同等の超豪華仕様
(※フランスは個人タクシーのみ、法人タクシーは存在しない)
ちなみにタクシー仕様の販売を禁じている日本レクサスは「高級」としては
到底認知されていないのに、アメリカではRX300(ハリアー)のイエローキャブが
NYの街を走りまくってるとかw
768:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/05/09 02:09:52 DISp9BW7O
発火事件続発のLS460買うくらいなら、1000万円ドブに捨てたほうがまし。